情報元 : 旦那にバイクの免許をとらせたくないガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3257446/


商店街に迷惑バイク集団 歩行者天国で"爆音"危険走行 広島 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース 商店街に迷惑バイク集団 歩行者天国で"爆音"危険走行 広島

1. 匿名 2021/03/05(金) 13:11:27 

通行禁止もお構いなし。白昼の歩行者天国を走る抜ける、大型バイクの集団。いったい何があったのか。商店街に突如現れたのは、大型バイクなどの集団。3輪自動車や大型バイクが爆音をとどろかせながら、店の前にできた行列のすぐ横を通り抜けていった。数えてみると、あわせて8台。すべて、人気の大型バイクメーカー「ハーレーダビッドソン」とみられる。

警察は、道路交通法違反の疑いも視野に入れ、捜査を進めている。 6件の返信

2. 匿名 2021/03/05(金) 13:11:58 

イキってるね。 クソダサい。 1件の返信

3. 匿名 2021/03/05(金) 13:12:40 

広島市在住だけど初めて知った(笑) 恥ずかしいわ。 1件の返信

4. 匿名 2021/03/05(金) 13:12:47 

暴走族みたいなのかと思ったらハーレーだった 3件の返信

5. 匿名 2021/03/05(金) 13:12:48 

え?馬鹿なの? 免許剥奪で 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/05(金) 13:12:49 

ヤクザの事務所前を走ってこい 1件の返信

7. 匿名 2021/03/05(金) 13:12:56 

まだこんなのがいる地域があるんだ(ドン引き) 2件の返信

8. 匿名 2021/03/05(金) 13:13:33 

コレだからバイカーは。 ハエみたいにブンブンブン周りをウロチョロ走られて迷惑。 しかもやかましい‼️

9. 匿名 2021/03/05(金) 13:13:47 

ハーレーってことはオッサン? 1件の返信

10. 匿名 2021/03/05(金) 13:13:51 

ハーレー愛するバイカーたくさんいるのにこんなことして反感食らいそう 2件の返信

11. 匿名 2021/03/05(金) 13:13:55 

ダサいなー笑

12. 匿名 2021/03/05(金) 13:14:15 

迷子のハーレー族

13. 匿名 2021/03/05(金) 13:14:19 

クレープか ハーレーかっこいいイメージ壊さないでね❣️

14. 匿名 2021/03/05(金) 13:14:25 

オッサンだよね? 井戸田が言ってたけど ハーレーって ハーレーのボスに許可必要なの?

15. 匿名 2021/03/05(金) 13:14:31 

そんな迷惑な乗り方してハーレーが泣くよ

16. 匿名 2021/03/05(金) 13:14:52 

>>4 私もそう思った まさかのハーレー

17. 匿名 2021/03/05(金) 13:15:23 

何故コイツらにモザイクかけんの?、顔晒されて個人情報流出して人生終わればいいのに 1件の返信

18. 匿名 2021/03/05(金) 13:15:42 

三輪車のがきんちょでもあるまいし 1件の返信

19. 匿名 2021/03/05(金) 13:16:04 

動画見たら目立ちたくて突っ込んで来た訳じゃなくて(ショートカットしようとして)道に迷って入ってきちゃったみたいな感じだけど騒ぎすぎじゃないのか 2件の返信

20. 匿名 2021/03/05(金) 13:16:06 

アホだな。 ハーレーがかわいそう。乗る資格なし。

21. 匿名 2021/03/05(金) 13:16:33 

バーガータヒットソン

22. 匿名 2021/03/05(金) 13:17:07 

バイクじゃなくトライクだね。 そんなことより逮捕は早くしてほしい。

23. 匿名 2021/03/05(金) 13:17:32 

もしも身内がこんな事してたら恥ずかしいな 1件の返信

24. 匿名 2021/03/05(金) 13:17:42 

これ監視カメラでナンバー解るよね♪

25. 匿名 2021/03/05(金) 13:17:45 

>>4 取っ捕まえてハーレー売ってしまえば良い

26. 匿名 2021/03/05(金) 13:18:12 

かっこいいだろー?ってやったのか知らんがいくらバイクが良いものでもダサい奴がダサい事すると全がダサく見える。

27. 匿名 2021/03/05(金) 13:18:22 

ハーレーのトライクって高いから若い人はなかなか買えない。 おっさんだろうね。

28. 匿名 2021/03/05(金) 13:18:34 

ハーレー乗ったおじさんが集団でこんな映えクレープ食べにきたのか ギャップがすごいな 出典:www.wacoca.com 4件の返信

29. 匿名 2021/03/05(金) 13:19:37 

動画見たけどパレードみたいに見えた コロナで少し病んでたからちょっと元気出た

30. 匿名 2021/03/05(金) 13:19:50 

クレープ屋さんに苦情来てないといいのだけど・・ 1件の返信

31. 匿名 2021/03/05(金) 13:19:50 

周りは痛い目で見てるのにキラキラした視線を感じてると思ってるんだろうな。

32. 匿名 2021/03/05(金) 13:19:52 

40ぐらいのおっさんチーム?

33. 匿名 2021/03/05(金) 13:20:03 

>>1 バカにモザイクは要らないよ 私刑で晒してよ

34. 匿名 2021/03/05(金) 13:20:37 

神奈川だと思ったら広島だった 1件の返信

35. 匿名 2021/03/05(金) 13:20:51 

>>28 食べるのに箸がいるな… 1件の返信

36. 匿名 2021/03/05(金) 13:21:50 

アメリカの荒野を走り抜けるならカッコいいんだけど商店街ってw

37. 匿名 2021/03/05(金) 13:22:29 

車両進入禁止の時間帯だったんだよね。 道路交通法違反の疑い、ってか完全に道交法違反じゃん 1件の返信

38. 匿名 2021/03/05(金) 13:22:33 

ハーレーってなんで群れたがるんだろう イキって尾道の商店街にクレープ買いに来たってなんかダサ 1件の返信

39. 匿名 2021/03/05(金) 13:23:45 

広島在住のDQNかと思ったけど、観光地の尾道をハーレーに乗って訪れるのは地元民じゃないかもね 1件の返信

40. 匿名 2021/03/05(金) 13:23:51 

>>19 バイクは大型でも停止Uターンは車より簡単(だと思う) まして集団で爆音なんてイカレタ目立ちたがり気満々 2件の返信

41. 匿名 2021/03/05(金) 13:23:55 

1件の返信

42. 匿名 2021/03/05(金) 13:24:14 

ハーレー乗ってわざわざ商店街を走り抜けるとかダサい極まりない。

43. 匿名 2021/03/05(金) 13:25:45 

>>40 目立ちたいのかもしれないけど、かっこよくは無いよね。歩行者天国のアーケード街をオラついて走行とか、恥ずかしいしハーレー仲間から後ろ指さされる。

44. 匿名 2021/03/05(金) 13:26:23 

さすがに8台も入ってきたら故意だと思うけどなぁ 道間違えたとかありえる⁉︎ 1件の返信

45. 匿名 2021/03/05(金) 13:26:56 

>>2 ちゃんとスピード落としてるのもなんかダサいwww

46. 匿名 2021/03/05(金) 13:26:59 

>>10 コレで広島ナンバーのハーレーは爪弾き 1件の返信

47. 匿名 2021/03/05(金) 13:27:48 

>>28 ニュースで「行列のできるクレープ屋に向かっていた」って言ってたけど、コレなのね。 食べにくそうだしクレープにはここまでフルーツ求めないから、単純に並ぶ心理がすごいなと思う。インスタ映え需要ってすごいね

48. 匿名 2021/03/05(金) 13:28:09 

地元です。 猫が殺されたり商店街でバイク走ってたり最近どうなってるんだよ。 商店街狭いし、人も多いのにほんと危ないし迷惑!! 1件の返信

49. 匿名 2021/03/05(金) 13:28:51 

>>1 子供が赤ちゃんの時、ようやく寝てくれたと思ったら外からバイクの爆音。もちろん起きてグズりだして… 殺意が沸いたわよ。

50. 匿名 2021/03/05(金) 13:29:13 

1本道をそれたら、海岸通りがあるのにわざわざ商店街を走るなんて、ただのイキりたがりだね。

51. 匿名 2021/03/05(金) 13:29:18 

安全運転で草 1件の返信

52. 匿名 2021/03/05(金) 13:29:28 

マッドマックスとか好きそう。 世界観的に多分かなりのオッサンやろ。

53. 匿名 2021/03/05(金) 13:29:30 

>>38 バイカーは仲間愛が強いんだろうね 1人じゃイキれないから 群れると俺達って最高にカッコイイぜ!とか思ってそう

54. 匿名 2021/03/05(金) 13:29:41 

暴走族が通るルートに画鋲まいたら? 1件の返信

55. 匿名 2021/03/05(金) 13:29:42 

地元だけど、最近また暴走族もどきみたいな子たち時々いるんだよね。 ハーレーなら大人なんだろうけど、どこから来たのかな。 1件の返信

56. 匿名 2021/03/05(金) 13:31:07 

>>40 つまり道を間違えた訳ではないと? 故意だと?

57. 匿名 2021/03/05(金) 13:31:32 

>>23 速攻縁を切る…電話番号変えるし。

58. 匿名 2021/03/05(金) 13:31:52 

>>51 安全運転の問題ではないよ 道路交通法違反だから 歩行者モードで押して歩けばセーフだったけどね

59. 匿名 2021/03/05(金) 13:32:08 

>>19 地元民だけど、道間違えないと思うよ。 商店街の入口にも商店街って書いてるし、商店街の左右には海岸沿いに出る道と山側で駅前にでる大きい道も通ってる。だから、間違えて迷って商店街にはいる事はない。わざわざ入ってきたんだよ。 1件の返信

60. 匿名 2021/03/05(金) 13:33:01 

>>37 つまり通行可能な時間帯もあったんだね 単なる間違いの可能性が高いわ 違反だけど騒ぎ過ぎ くだらない 4件の返信

61. 匿名 2021/03/05(金) 13:33:22 

>>48 地元民じゃないよね。 観光客増えたし、治安悪くなってくのかな。 歩いて観光するにはちょっとしんどい気がするし。 1件の返信

62. 匿名 2021/03/05(金) 13:34:01 

ちゃんとしたハーレー乗りなら名乗り出ろ

63. 匿名 2021/03/05(金) 13:34:26 

>>60 間違えて入ってくるような雰囲気の場所じゃないよ。 1件の返信

64. 匿名 2021/03/05(金) 13:34:51 

>>44 先頭についていくだけだから うしろ7台は バイク通行可能な時間帯もあったということで 1件の返信

65. 匿名 2021/03/05(金) 13:35:33 

>>59 車止めみたいなの置いてなかったっけ。 郵便局の辺りから入ったのかな。

66. 匿名 2021/03/05(金) 13:36:30 

>>63 いやだから、時間帯を間違えたってこと 2件の返信

67. 匿名 2021/03/05(金) 13:37:12 

>>28 キレイだけど🌹ベタベタ触ってそうでやだ 🍓はそのままの形のほうがかわいい

68. 匿名 2021/03/05(金) 13:37:58 

私の知り合いのご主人、退職金でハーレーダビッドソンを買っていいかって言ったらしい。 結局買ったかどうかは知らないけど。 ツーリング仲間の女性と二人で走りに行っていいかって聞いたこともあったらしい。 それは即却下したってその人言ってた。

69. 匿名 2021/03/05(金) 13:38:36 

ハーレーなんて乗るくらいだからそれなりに金ありそうだけど、ほんとみっともない大人が増えたね

70. 匿名 2021/03/05(金) 13:38:43 

>>60 動画見たけど海岸通り通ってたのに、わざわざ横道のせっまいところから入ってきてるじゃん。 仮に間違えたんだとすれば、押して通ればよくない? それに何ヶ所も商店街から出れる道はあるんだよ。絶対わざと迷惑行為してる。 1件の返信

71. 匿名 2021/03/05(金) 13:39:01 

この映像見てたけどアーケードに反響する爆音に小さい子供が驚いて逃げ回っててかわいそうだった この中には子供もいる父親もいるのかな みっともないね

72. 匿名 2021/03/05(金) 13:39:11 

>>9 そうなの?おっさんの乗り物なんだ 1件の返信

73. 匿名 2021/03/05(金) 13:39:48 

これは反対の地域でやばい取引が行われたな

74. 匿名 2021/03/05(金) 13:40:28 

>>70 車両通行可能な時間帯知ってる? 2件の返信

75. 匿名 2021/03/05(金) 13:40:57 

>>66 時間帯間違えたにしても、あんな狭くて人の多いところをまあまあの速度で走るのは危険すぎる。しかもあんな大人数いてみんながみんな間違えるかな・・・ 1件の返信

76. 匿名 2021/03/05(金) 13:42:17 

>>64 知らない道走るときに、明らかに車もバイクも1台もいないような中に確認もしないで突っ込んでくるようなの、間違えたって言うかしら。

77. 匿名 2021/03/05(金) 13:42:39 

>>74 きっちりは覚えてないけど、午前中は通れるよ。 1件の返信

78. 匿名 2021/03/05(金) 13:43:19 

>>72 金がないDQNは買えないからね 高額なバイクなんて趣味みたいなもんだよ 映画のイージー・ライダー世代かもね

79. 匿名 2021/03/05(金) 13:43:55 

>>7 ハーレーだからイメージする暴走族とは違うんだけどね

80. 匿名 2021/03/05(金) 13:44:42 

記事に飛んだら尾道だった(笑) うちの住んでる地域だわ。 5年くらい前から住み始めたけど(母の実家が尾道で) そこで、商店街のルール教えてもらったし まさにそう。 11:00~20:00は歩行者しか通っちゃいけないから、車はちゃんと車道通るし 商店街に用事があるならちゃんと駐車場もあるところはあるし、そこに停めて買い物してるけど。 こんな非常識な人達が尾道に住んでると思うと恥ずかしい。 観光客なら観光客でも、ルールは守って欲しい。 子どもも怖くて逃げてるし、歩行者も怯えてるし。 愛媛だっけね、の刑務所から脱走した受刑者が尾道の島に逃走した以来じゃないかな、尾道が全国ニュースになるの。 1件の返信

81. 匿名 2021/03/05(金) 13:45:19 

>>39 しまなみ海道の入り口があるから、バイクで風を切りながら橋渡りたかったのかな 1件の返信

82. 匿名 2021/03/05(金) 13:45:31 

走行可能時間が分からない馬鹿ですって言いながら走ってるようなもん。 まじで馬鹿。 1件の返信

83. 匿名 2021/03/05(金) 13:45:39 

>>75 めちゃ速度落としてるやん マスコミは視聴率稼ぎで危険危険って報道したいけど 支那の日本侵略とか韓国の反日教育とかもっと大事なこと報道してほしい 3件の返信

84. 匿名 2021/03/05(金) 13:46:46 

>>74 朝は11時まで。 たぶんこの人たちが入ってきた場所は商店街の入り口のとこだと思うけど、そこにも車止めがあって歩行者専用の時間帯書いてある。

85. 匿名 2021/03/05(金) 13:46:53 

>>77 それだ! マスコミもヒマだね

86. 匿名 2021/03/05(金) 13:48:12 

>>83 何言ってんだこいつ 1件の返信

87. 匿名 2021/03/05(金) 13:48:30 

>>82 お前の家族も馬鹿じゃん

88. 匿名 2021/03/05(金) 13:49:00 

>>83 そりゃ国道走るよりは速度落としてるけど、普通に危ないんだよ。観光地で人も多いし、商店街には地域の子供やお年寄りもたくさんいる。そんな中に、普段は通ることのない(通行禁止)大きなバイクが何台も突っ込んできたら怖いし危ないでしょ。 1件の返信

89. 匿名 2021/03/05(金) 13:50:15 

観光客、来ないでほしいな。 ロープウェイにホリエモンに猫虐待男にハーレー軍団に。 ろくなことない。

90. 匿名 2021/03/05(金) 13:50:35 

>>86 文字読めないなら黙ってて 邪魔 2件の返信

91. 匿名 2021/03/05(金) 13:50:40 

高級車乗って交通違反しまくるとか、高級車に乗ると人としての思考回路壊れるのかな。

92. 匿名 2021/03/05(金) 13:51:08 

>>80 エタニティ行きたかったみたいだし、商店街に用事があるなら、その辺に有料駐車場がたくさんあるんだから停めてはいればいいのにね。

93. 匿名 2021/03/05(金) 13:51:37 

>>88 全く危なくないとは言ってない マスコミもヒマだねって言ってる もっと巨悪に斬り込め 1件の返信

94. 匿名 2021/03/05(金) 13:52:19 

>>90 トピタイ読めない人に言われてもw 侵略云々が大事ならトピ立てて下さいよ。 邪魔なのはあなたの方だよ。

95. 匿名 2021/03/05(金) 13:54:02 

>>93 匿名掲示板で吠える勢いあるなら自分でどうぞ

96. 匿名 2021/03/05(金) 13:54:21 

>>28 このクレープを立ち食いで上手く食べれる自信がないわ。 ハーレーおじさんはインスタやってるのかしらww

97. 匿名 2021/03/05(金) 13:55:15 

昨日からテレビで散々映像が流れてて 自分達がやったのは分かるはずなのに、まだ自首しないんだね 今頃、集まって言い訳を考えてるのかもね 数万罰金払って終わりにせず数週間、商店街の清掃ボランティアとかをやらせればいいのに

98. 匿名 2021/03/05(金) 13:55:29 

>>60 どうしたの? 嫌なことでもあったの?

99. 匿名 2021/03/05(金) 13:57:20 

>>90 えっ何言ってんだこいつ 1件の返信

100. 匿名 2021/03/05(金) 14:01:26 

Twitter見てたらもう特定されてるよ 焼肉屋のオーナーだとか 1件の返信

101. 匿名 2021/03/05(金) 14:02:30 

>>10 ハーレーは愛してないけどバイク乗りなので、こういう奴らは腹立たしいですよ、

102. 匿名 2021/03/05(金) 14:08:03 

こんな数のでかいトライクとめておけるような場所でもないのに、本当に迷惑な人達だね。

103. 匿名 2021/03/05(金) 14:09:21 

モザイクの必要性ってなんじゃい

104. 匿名 2021/03/05(金) 14:13:15 

>>1 出たハレ珍 若い頃イキレなかったおつりを中年になってもらってるホントにダサいオヤジ共

105. 匿名 2021/03/05(金) 14:13:35 

岡山県ナンバーってニュースで出てたわ。 このダサ改造なら、地元じゃすぐ解るね。

106. 匿名 2021/03/05(金) 14:14:01 

>>4 ハーレー乗る人は大体マナーいいから、こんなことする人いるのかってショック受けてる。 3件の返信

107. 匿名 2021/03/05(金) 14:14:33 

時代遅れの可哀想な集団…

108. 匿名 2021/03/05(金) 14:20:16 

>>18 脳みそと足の短さは三輪車幼児世代と同じだね ハーレーの補助輪付きだしダサい集団 広島は昔は暴走バイクに蹴り入れてた人いたけどね ハーレーでゴミムシが強化してきたね

109. 匿名 2021/03/05(金) 14:22:23 

>>100 焼肉屋ならK界隈かな。広島ヤクザは怖いぞお店潰されそう

110. 匿名 2021/03/05(金) 14:24:35 

ニュースで見たけど顔隠さないで映せばいいのに 身内にいたら恥ずかしい

111. 匿名 2021/03/05(金) 14:24:38 

>>1 見かけたらすぐ110しましょう 一網打尽のチャンス

112. 匿名 2021/03/05(金) 14:26:10 

猿の曲芸🙊

113. 匿名 2021/03/05(金) 14:28:04 

特定はよ 1件の返信

114. 匿名 2021/03/05(金) 14:30:12 

>>1 広島じゃけん

115. 匿名 2021/03/05(金) 14:37:39 

>>41 元動画見たけど、クレープ屋さんの店主も全然他人事って感じでちょっとビックリした。

116. 匿名 2021/03/05(金) 14:49:39 

さぁ!見てくれ!見てくれ俺のハーレーを!!ブンブン! って感じがとてつもなくダサい。

117. 匿名 2021/03/05(金) 14:54:05 

>>6 残念ながら広島に指定暴力団は有りません。自称暴力団やフリーのヤクザみたいのはいるかもしれませんが・・・ 1件の返信

118. 匿名 2021/03/05(金) 14:59:53 

>>35 絶対に落とす予感・・・

119. 匿名 2021/03/05(金) 15:01:22 

>>99 文字読めないなら黙ってて 邪魔

120. 匿名 2021/03/05(金) 15:05:28 

>>81 愛好家のグループだと思うけど日本じゃ複数台は超迷惑!

121. 匿名 2021/03/05(金) 15:08:16 

>>113 ちゃんと読んでー もう既にされてるってば

122. 匿名 2021/03/05(金) 15:23:35 

>>106 やっぱり人によるとしか。 ハーレー乗りでも迷惑者はけっこういるよ。 バイクのメーカーや車種は関係ないよね。

123. 匿名 2021/03/05(金) 15:27:20 

>>5 こういう連中は免許の有無、関係無いんじゃないかな? 無免でもやらかすだろうし。 だから「免許剥奪」じゃなくて「ハーレー剥奪」の方がダメージありそう。

124. 匿名 2021/03/05(金) 15:27:37 

ハーレー乗ってる人優しい人多いのに、こういう恥知らずのせいで...ハーレーが可哀想

125. 匿名 2021/03/05(金) 15:45:14 

ハーレー乗ってるオッサンって自分が強くなったって勘違いしちゃってる感がある 1件の返信

126. 匿名 2021/03/05(金) 16:04:08 

関東の田舎町だけどコロナ流行してから隣町あたりで夜の暴走族の爆音?を耳にする回数増えた気がする。

127. 匿名 2021/03/05(金) 16:14:08 

マナー守って乗ってる人が大半かもしれないけど、ハーレーはエンジン音がとにかくうるさいんだわ…狭い日本には合わないんだわ… 近所にいたら殺意沸いてると思う。

128. 匿名 2021/03/05(金) 16:21:37 

>>125 あとファッションもだね 風貌で厳ついから勘違いしてる

129. 匿名 2021/03/05(金) 16:24:06 

>>61 大阪からとか来てそう。 日曜日だし大阪〜広島とか日帰りは可能な距離なのかな 1件の返信

130. 匿名 2021/03/05(金) 16:26:37 

広島ツーリングの画像広島ツーリングの画像ホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログAmeba新規登録(無料)ログイン岡山グルメのブログ広島ツーリング2020/02/03画像一覧へ

131. 匿名 2021/03/05(金) 16:27:38 

最高にダサい。グループでこういう悪い事をして、注目されるのがカッコいいと思ってんだろうな。一人じゃ何も出来ないクセに。

132. 匿名 2021/03/05(金) 16:39:13 

>>129 岡山から来てるよ 遠征組であっちこっち回ってるみたい

133. 匿名 2021/03/05(金) 16:43:28 

>>17 似た人がとばっちり受けるからじゃない?

134. 匿名 2021/03/05(金) 16:59:59 

もう特定されてて草 岡山県の焼肉店のオーナーらしい… 焼肉屋儲かるんだなぁ

135. 匿名 2021/03/05(金) 17:04:59 

動画見たけどみんな覆面マスク?で顔隠してて真っ黒だし、最後尾走ってる人らはパプリカ爆音で流してるしちょっとわろたww

136. 匿名 2021/03/05(金) 17:09:57 

>>106 昔知り合いだったハーレー乗り、中年のいい歳したおっさんなのに道路に唾吐くわ、タバコポイ捨てするわで注意したけど結局縁切ったわ ハーレー乗りの恥だわ

137. 匿名 2021/03/05(金) 17:14:14 

見せびらかしたいんだろうね

138. 匿名 2021/03/05(金) 17:15:46 

自己満の見せびらかしたり屋

139. 匿名 2021/03/05(金) 17:33:55 

凄い爆音と音楽でガラスが揺れたってゴゴスマでやってた!

140. 匿名 2021/03/05(金) 17:36:14 

毎週か毎月かわからないけど こいつらが彼方此方出現してると思うと腹が立つ!

141. 匿名 2021/03/05(金) 17:37:55 

バイク乗ってる人ってしきりに自分はマナー守ってるアピールするけど、それ当たり前だから笑 別に大型じゃなくても改造してなくてもバイクのエンジン音って本当にうるさい!!

142. 匿名 2021/03/05(金) 18:35:54 

うちの旦那はハーレーではないバイカーなんだけど、たまたまハーレーの軍団が後ろについてしまって、それでも小さなバイク乗りの旦那を追い越さずにマナー良くしてくれたらしい。 そういう話聞くと、今回の記事は残念だなと思う。

143. 匿名 2021/03/05(金) 19:37:47 

>>66 休日の午後2時だよ! 一番ダメな時間帯!

144. 匿名 2021/03/05(金) 19:39:57 

おまけに近くの月極駐車場に3台 勝手に駐車したんだって邪魔だし罰金物! 1件の返信

145. 匿名 2021/03/05(金) 19:45:08 

>>144 うわぁ.... 迷惑すぎる どうせ反省しない面だからムカつく!

146. 匿名 2021/03/05(金) 19:49:02 

>>34 うちは沖縄か福岡かと思った

147. 匿名 2021/03/05(金) 19:50:50 

広島って男がクズなのが多いよね いい年してイキってる 女性はしっかりしていて働き者な人が多い 1件の返信

148. 匿名 2021/03/05(金) 22:01:20 

私もバイク乗りだけど、ハーレーはやたら音デカイしマナーも悪い。 峠の走り屋も同類だけどね! こんなんがいるからバイク乗りのイメージ悪くなるしほんと困る。

149. 匿名 2021/03/05(金) 22:36:57 

YouTubeにもアカウントあったけど、慌てて動画削除したっぽい ニュースになって警察が動いてると判った時点でアウトなんだけどなぁ、逃げられないよ

150. 匿名 2021/03/05(金) 22:44:09 

うるさいバイクは取り締まって欲しい。 滋賀、湖岸道路近くに住んでるけど終末の夜はブンブン爆音がすごくて本当にイライラする。 事故って○ね!て呪ってる。

151. 匿名 2021/03/05(金) 23:00:53 

はあー 何しよんね 全員捕まればいい

152. 匿名 2021/03/05(金) 23:20:05 

さっさと死刑にしはれ クズども ハーレー乗りも落ちたもんやな

153. 匿名 2021/03/05(金) 23:53:58 

>>147 岡山のおっさんだよ犯人 広島の人は優しいよ 2件の返信

154. 匿名 2021/03/06(土) 00:13:52 

>>153 広島の人間です。 そう言ってくれてなんだかとても嬉しかったです。 ありがとう。 1件の返信

155. 匿名 2021/03/06(土) 00:50:06 

>>7 地域じゃないわ。勝手に外からきたやつだわ。 頭の悪いコメントするな。

156. 匿名 2021/03/06(土) 00:50:06 

>>55 この件はハーレーのおっさんみたいだけど普段はステッカーをペタペタ貼ったスポーツ系のバイク達がブンブンやってるよね ヘルメット脱いでるのを見るとヤンキーっぽい人達でもないし、あれなんなんだろうね

157. 匿名 2021/03/06(土) 01:22:49 

>>117 最もな返事なんていいからさ、もっとフランクに捉えてよ。真面目なコメント求めてないよ。

158. 匿名 2021/03/06(土) 01:41:52 

>>154 旅行した時、広島の人親切で男気ある人多かったよ

159. 匿名 2021/03/06(土) 04:59:47 

バイク乗りの風上にも置けない!

160. 匿名 2021/03/06(土) 09:50:42 

>>153 勝手な想像で特定の地域をあげないでください。 岡山県民として不愉快極まりないです。 2件の返信

161. 匿名 2021/03/06(土) 11:24:54 

>>3 普段からロクな事をしない広島人らしいじゃん?大爆笑 1件の返信

162. 匿名 2021/03/06(土) 11:26:44 

>>5 変な奴が広島多いよ 広島って馬鹿ばっか笑 1件の返信

163. 匿名 2021/03/06(土) 11:29:05 

ただでさえ広島って究極にイメージ悪いのに

164. 匿名 2021/03/06(土) 11:41:12 

>>106 バイク乗りの中ではハーレーに乗ってる人のDQN率の高さは周知の事実だけど。。っていうかオラオラ系は旧車乗りかハーレー乗りの二択しかいないと思う。元珍走とか。

165. 匿名 2021/03/06(土) 11:43:18 

>>54 全力肯定するけどそれしたら殺人未遂だからなぁ。

166. 匿名 2021/03/06(土) 14:27:20 

>>160 同じ岡山県民なら、無知すぎて恥ずかしいわ。 報道当初から岡山在住者って地元民はみんな知ってるけど?

167. 匿名 2021/03/06(土) 19:09:31 

広島嫌いのホリエモン系が逆恨みで暴れてる

168. 匿名 2021/03/07(日) 00:42:17 

とっくに特定されてるけどね(笑) Facebook、Twitter、ブログ、インスタグラム ついでにGoogleの口コミまで全力逃走(笑)

169. 匿名 2021/03/07(日) 03:58:19 

>>83 歩行者とあの距離であの速度で 「めっちゃ落としてる」との認識なら貴方も運転しない方がいい そして、あの場所は地元の方もコメントされてるように迷い込むような処でもないし目に入らないような小さな標識でもない

170. 匿名 2021/03/07(日) 04:02:10 

>>60 あそこの標識とか状況をみて間違える位なら免許を返納しなくてはね😱 高速逆走と同じレベルだよ😑

171. 匿名 2021/03/07(日) 08:56:55 

>>160 匿名さんは岡山県民なんですか? 焼肉「まんぷく」って知ってます? 1件の返信

172. 匿名 2021/03/07(日) 09:02:18 

>>162 馬鹿はお前じゃ。 この珍走団、どこのもんか知らんのか? それとも、ただの悪口か?それならよそで言えや。 スレをわきまえれ。 1件の返信

173. 匿名 2021/03/07(日) 09:07:22 

>>161 大爆笑しとるお前が大爆笑じゃわ。 よう調べてからもの言えや。 吐いたツバ飲みょうるじゃん。馬鹿なんじゃのう。 2件の返信

174. 匿名 2021/03/07(日) 10:34:30 

>>173 てめえこそ、わざわざ絡んで来やがってよぉ 暇人か 馬鹿が おとなげねぇ ムキになってよww 変な事に血の気が多い、広島人らしいな 余計に広島のイメージ悪くなるだろ?笑

175. 匿名 2021/03/07(日) 10:39:54 

>>172 さっすが 広島人だよなぁ?ww 些細な事でも短気を起こす ムキになる クッソ ガキが 広島弁も、内弁慶で保守的で小心者ばかりの広島人も全然怖くも何ともねぇ笑

176. 匿名 2021/03/07(日) 12:31:22 

>>171 知ってはいますが私はマンボ派です。

177. 匿名 2021/03/09(火) 07:30:55 

>>46 違うんだな~w

178. 匿名 2021/03/09(火) 15:40:01 

話題が無くて困ったテレビ局のスタッフが仕込んだのかと思った 知り合いのバイク乗りに「ハーレーでクレープ買いに行く様子ウケるからお願い」とか 顰蹙買っただけでしたね

179. 匿名 2021/03/09(火) 15:42:55 

>>173 わーい!トラック野郎だ! いいなぁ、方言が威勢良いって…ちょっと羨ましい

180. 匿名 2021/03/09(火) 22:57:38 

この馬鹿どものせいで、関東で走ってても後ろ指刺されてイキリハーレーって言われるわ。 しばらく乗るのやめよ。 バイブズ只野さん、問題提起してー 他のハーレー乗りが被害受けてます。

181. 匿名 2021/03/11(木) 02:23:20 

なんで青切符だけで一件落着なん? 関東の感覚では考えられない。 中国地方では当たり前なの? 絶対観光に行きたくないは