情報元 : バイクで競争中に事故か… 対向車線のバイクと正面衝突で高校生2人が死亡 東京・世田谷ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3229532/


バイクで「あおり運転」か 高速道でトラック停車 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース バイクで「あおり運転」か 高速道でトラック停車

1. 匿名 2021/02/16(火) 23:35:36 

 東名高速でトラックをあおったとして、バイクの男を逮捕です。  去年11月、神奈川県内の東名高速を走っていたトラックのドライブレコーダーの映像では、左後方を走ってきたバイクが追い抜きざまにギリギリで前方に割り込みます。

警察はバイクによる「あおり運転」として、東京・大田区に住む塗装業・会田修一容疑者(44)を逮捕しました。

2. 匿名 2021/02/16(火) 23:36:05 

バイクでトラックを煽るって いろんな意味でこわ… 2件の返信

3. 匿名 2021/02/16(火) 23:36:18 

8件の返信

4. 匿名 2021/02/16(火) 23:36:22 

急に煽り煽り言い出したね 2件の返信

5. 匿名 2021/02/16(火) 23:36:27 

⁈ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/16(火) 23:36:33 

轢き殺せば良い🙄 7件の返信

7. 匿名 2021/02/16(火) 23:36:48 

丸裸のバイクでトラックを煽るとかアホか 1件の返信

8. 匿名 2021/02/16(火) 23:36:52 

すっ転んで◯ 1件の返信

9. 匿名 2021/02/16(火) 23:36:56 

ドライブレコーダーまだ付けてないから買わないと

10. 匿名 2021/02/16(火) 23:37:05 

自分も危ないという認識ないのかな?といつも思う。

11. 匿名 2021/02/16(火) 23:37:13 

バイクでトラック煽るとか命懸けやな。 1件の返信

12. 匿名 2021/02/16(火) 23:37:18 

あおり修一に改名しろ。

13. 匿名 2021/02/16(火) 23:37:23 

きもとさ〜ん 3件の返信

14. 匿名 2021/02/16(火) 23:37:38 

44歳。

15. 匿名 2021/02/16(火) 23:37:41 

煽り運転はまだまだ厳罰の基準が甘すぎるよ

16. 匿名 2021/02/16(火) 23:37:41 

>>6 こんなゴミ轢きたくない🤣 2件の返信

17. 匿名 2021/02/16(火) 23:38:46 

ホントこんなのばっかで運転も怖いわ。 ドライブレコーダーつけてないけど、こんなのに出くわしたらパニックになるし、動画回しながら運転難しいよなぁ。

18. 匿名 2021/02/16(火) 23:38:49 

>>4 政府が何か隠したいのかもね

19. 匿名 2021/02/16(火) 23:39:10 

>>6 勝手に操作誤って電柱にでもぶつかるのが理想的。轢いた人がかわいそう。

20. 匿名 2021/02/16(火) 23:39:23 

>>13 RG?

21. 匿名 2021/02/16(火) 23:39:43 

東名高速でトラックをあおったとして、バイクの男を逮捕です。 去年11月、神奈川県内の東名高速を走っていたトラックのドライブレコーダーの映像では、左後方を走ってきたバイクが追い抜きざまにギリギリで前方に割り込みます。 そして、運転していた男は何度か振...

22. 匿名 2021/02/16(火) 23:39:45 

うちの車も高速でバイクに煽られたことある こんなん轢いたら絶対損すると思って耐えた 1件の返信

23. 匿名 2021/02/16(火) 23:40:28 

小蝿がちょろちょろ 自殺行為なの分からないんだ… 可哀想に…合掌

24. 匿名 2021/02/16(火) 23:40:29 

>東京・大田区に住む塗装業・会田修一容疑者(44)を逮捕しました。 44歳でこんなことするって… 5件の返信

25. 匿名 2021/02/16(火) 23:40:35 

相手にしないのが一番 1件の返信

26. 匿名 2021/02/16(火) 23:41:11 

自分自身を危険にさらしてまでトラック煽るとか意味がわからなさ過ぎる。 自分は大丈夫とか過信してるんだろうね。 こんな人に絡まれてトラック運転手さんが気の毒だわ。 1件の返信

27. 匿名 2021/02/16(火) 23:42:35 

>>7 自殺行為だよね 1件の返信

28. 匿名 2021/02/16(火) 23:42:38 

動画見てきたけどわざわざトラックを停車させた後、後ろに下がってバイク当てて走り去ってるね! 3件の返信

29. 匿名 2021/02/16(火) 23:43:10 

糞バカ煽り運転野郎は単独で事故れ

30. 匿名 2021/02/16(火) 23:43:29 

停まるの失敗したふりして轢いてやれ

31. 匿名 2021/02/16(火) 23:43:43 

>>3 何度見ても、絵心あるよな。このお子さん 1件の返信

32. 匿名 2021/02/16(火) 23:43:53 

若いヤンキー兄ちゃんかと思いきや44歳…

33. 匿名 2021/02/16(火) 23:44:37 

ヤクザ丸出しのベンツ煽ったら誉めるけどな笑。その場所は上手く切り抜けられても後がめっちゃめちゃ怖い事になる笑

34. 匿名 2021/02/16(火) 23:45:33 

煽り運転してきた人を轢いても罰せられないようにしてよ 1件の返信

35. 匿名 2021/02/16(火) 23:46:31 

事故にならなくてよかった

36. 匿名 2021/02/16(火) 23:46:35 

>>11 バカはすぐ命かけたがるから...

37. 匿名 2021/02/16(火) 23:47:00 

>>31 車のナンバーが230なのもね

38. 匿名 2021/02/16(火) 23:48:55 

こういう危険行為する輩は免停にして永遠に取得出来ないようにして欲しいわ

39. 匿名 2021/02/16(火) 23:50:53 

何回も後ろチラチラ見てんの気持ち悪い 情けないオッサンだな~

40. 匿名 2021/02/16(火) 23:51:04 

バイクでって結構運転技術も問われそう‥🏍

41. 匿名 2021/02/16(火) 23:51:12 

>>34 煽られたと嘘付いて引き殺す人が出てくるからダメでしょうね

42. 匿名 2021/02/16(火) 23:53:06 

なんであおり運転するやつって40代ばっかなん 大人やぞ、恥ずかしいから止めてくれ

43. 匿名 2021/02/16(火) 23:54:12 

煽り運転じゃないからトピずれになるけど(ごめん) 通勤で原付乗ってるんだけど、自分は左端をちゃんと走ってるのに 追い越してくる車がたまに左ギリギリで追い越してくることあって、ぶつかるんじゃないかって思う。 原付って車からしたら邪魔なのわかってるから追い越してもらっても構わないんだけど 追い越すならもう少し右に寄って追い越してほしい。 左ギリギリは、運転してて怖かった。

44. 匿名 2021/02/16(火) 23:55:38 

このニュースとは違うけど4、5日前に車の煽り運転のニュース誰か見てないかな?高速で夫婦が乗ってる車が煽られて無理やり止められて、すっごい気持ち悪い男が出てきて近づいてドアを無理やり開けようとしてたやつ。とにかく男の顔がゾワッとするくらい不気味で、夫婦も悲鳴あげてた。あの不気味さはトラウマになる。 3件の返信

45. 匿名 2021/02/16(火) 23:56:20 

>>24 「キモトさーん!」の宮崎文夫も44歳だよ 1件の返信

46. 匿名 2021/02/16(火) 23:57:46 

>>27 実際にトラックを急停車させて トラックの荷物が破損し 1億六千万円を請求され自殺した 馬鹿はいるよ 2件の返信

47. 匿名 2021/02/16(火) 23:58:30 

中国の当たり屋映像との違いがわからない

48. 匿名 2021/02/16(火) 23:59:01 

>>24 塗装業だって シンナーくすねて吸ってたのかね

49. 匿名 2021/02/17(水) 00:00:14 

>>28 馬鹿過ぎわろす

50. 匿名 2021/02/17(水) 00:01:03 

なんでこんなに報道されてるのに煽るのか。 恥ずかしくないのか。

51. 匿名 2021/02/17(水) 00:10:55 

もうさーほんとにやめて欲しい。 捕まって免許取消で二度と取れなくなればいいのに。 2件の返信

52. 匿名 2021/02/17(水) 00:13:28 

>>4 >>8 一人芝居オツカレサマ!!

53. 匿名 2021/02/17(水) 00:14:54 

>>6 でも降りてこっちに向って来る人は轢いちゃダメなのかな?本当に身の危険を感じたら何かしないと さすがに過剰防衛? 3件の返信

54. 匿名 2021/02/17(水) 00:15:52 

小学校からバカで有名だった男子が成人して改造自転車でイキッて車道で妨害したり煽ったりしてるの見て悲しくなった みんな車乗って仕事行って給料で親にプレゼントしたり家庭持ったりしてるのに せめてバイクで煽れよ自転車が精一杯かよ30過ぎて改造自転車でイキってるの恥ずかし過ぎるだろ

55. 匿名 2021/02/17(水) 00:15:57 

>>6 どんなクズでも轢いた方は気分良くないし車は破損するし事情聴取で余計な時間を取られるし 良いことは一つもない

56. 匿名 2021/02/17(水) 00:16:11 

>>3 子供が描いたの?すごい上手! 1件の返信

57. 匿名 2021/02/17(水) 00:17:51 

>>53 正当防衛だよ 1件の返信

58. 匿名 2021/02/17(水) 00:19:39 

>>57 相手が拳銃でも持っていない限り正当防衛は無理 1件の返信

59. 匿名 2021/02/17(水) 00:19:57 

>>46 臨機応変 自業自得 1件の返信

60. 匿名 2021/02/17(水) 00:21:42 

怖いね。 しかも高速で.. ってかバイクの人も下手したら死ぬ確率高いのに何でやるのかね

61. 匿名 2021/02/17(水) 00:24:15 

>>6 >>16 同じ系統のバカに絡んで轢きころされればいいと思う

62. 匿名 2021/02/17(水) 00:26:07 

>>6 自分の車を汚したくないから、山道で転倒して誰にも見つけてもらえずそのまま凍死してて欲しい。

63. 匿名 2021/02/17(水) 00:28:17 

>>22 そこでヤッちゃえばよかったのに あなたが見逃したことで次の被害者が出るよ あなたも間接的に加担してるね

64. 匿名 2021/02/17(水) 00:34:30 

>>45 キレる44歳 ダッサ

65. 匿名 2021/02/17(水) 00:35:53 

厳罰化されてもこんなんやってるやつ、頭悪すぎて生きてる価値ないと本当に思う。

66. 匿名 2021/02/17(水) 00:36:10 

>>24 男の更年期障害?おかしな切れかたする中年オヤジいるよね。

67. 匿名 2021/02/17(水) 00:39:15 

>>51 そうだ! 免許取り消しが一番効くね!

68. 匿名 2021/02/17(水) 00:39:40 

>>25 向こうから寄ってくるから怖いんじゃん

69. 匿名 2021/02/17(水) 00:43:12 

仕事中のドライバーに迷惑かけるな馬鹿野郎

70. 匿名 2021/02/17(水) 00:47:18 

この間もトラックが逆煽り運転のせいで急ブレーキ踏んで積荷に3000万の損害出た事件ありましたよね? 調べ方が悪いのか続報が見つからなかったんですけど、あの犯人って捕まったのかご存知の方いますか?

71. 匿名 2021/02/17(水) 01:04:43 

あおり運転は放火くらい重罪だと思う

72. 匿名 2021/02/17(水) 01:04:58 

>>24 塗装業かお察し 1件の返信

73. 匿名 2021/02/17(水) 01:13:59 

大半の報道がその前に何が起きたのかを報道しない そして被害者が逮捕される現実

74. 匿名 2021/02/17(水) 01:26:58 

>>44 あの男まだ黙秘してんのかね? 弁護士来るまで認否保留とかいってたけど あの男もいい年のおっさんだったような 1件の返信

75. 匿名 2021/02/17(水) 01:28:30 

最初にトラックが何かしたんじゃないの? 何もなければバイクでトラック相手にここまではしない バイクで普通に走っていても煽ったり幅寄せしてくるアホトラックは多い 何にせよ原因をしっかり調べて公平に処分すべき

76. 匿名 2021/02/17(水) 02:16:07 

>>24 報道されるあおりの加害者って無職か現場系の男だよね。 家庭でも会社でもろくな教育、指導受けてないからいい歳して物の良し悪しもわからないんだな 1件の返信

77. 匿名 2021/02/17(水) 03:40:51 

>>3 これめっちゃ笑う 特徴捉えてて上手い 一生出回るね

78. 匿名 2021/02/17(水) 03:41:32 

>>56 逆に大人でこの絵はないでしょ…

79. 匿名 2021/02/17(水) 03:42:06 

>>58 その通り

80. 匿名 2021/02/17(水) 03:43:06 

>>46 バイクの保険も出なかったんだ?

81. 匿名 2021/02/17(水) 04:03:11 

>>59 臨機応変? 因果応報じゃなくて?

82. 匿名 2021/02/17(水) 04:10:22 

>>76 昨日のニュースで出てた大学生の男の子煽ったのも現場系だったよね服装が 現場系て原付、軽自動車乗ってる人多いけど煽るのもそういう人多い気がする 現場系でも現場用のトラック乗ってる人はしない 1件の返信

83. 匿名 2021/02/17(水) 04:14:16 

>>82 現場用のトラックって何? 実家帰るのに長距離走るけど色んなトラックが煽ってくるよ 煽ってこなくてもスピード出してるトラック多数。 信号もちょこちょこある大通りで私が黄色で停止したとき、後ろに砂利積んだトラックいたらしくてギリギリ私を避けて赤信号で行ったよ 止まれないスピード出して接近してバカだわ 1件の返信

84. 匿名 2021/02/17(水) 05:11:26 

動画観たけど、他にも無理な車線変更、追い抜きをする複数台のバイクが映ってたね。マッドマックスみたいに。 いい年して暴走族なの? 1件の返信

85. 匿名 2021/02/17(水) 05:46:14 

高速でこれってもしトラックが積載量ギリギリ荷物積んでたら止まれてないよ。自殺行為。 自殺は他人巻き込まないであげてほしいね。

86. 匿名 2021/02/17(水) 05:57:13 

>>84 なんかトラックが止まった後左右から追い抜いていましたよね。もしかするとだけど集団で走っててこのトラックがいたから他のバイクが追い抜きやすいようにコイツがトラック止めたのかも。

87. 匿名 2021/02/17(水) 05:58:30 

>>5 特攻の拓?

88. 匿名 2021/02/17(水) 06:05:04 

トラックが幅寄せしたり危険運転した報復でやったんだよ、絶対にそう! 1件の返信

89. 匿名 2021/02/17(水) 07:11:42 

>>28 これって当たり屋行為? 本当やめて! ぶつけたらめっちゃゴネて 治療費、休業補償や慰謝料請求してくるヤツね

90. 匿名 2021/02/17(水) 07:46:34 

>>3 宮崎キャラクター化決定www

91. 匿名 2021/02/17(水) 07:49:00 

動画みたけど後から来るバイクの集団も危ない。左車線の車と接触しそうになっている。

92. 匿名 2021/02/17(水) 07:50:50 

>>13 逃げも隠れもしませんから!! ちょっと痛いですって! きもとさーん、手繋いで!! きもとさーーん!!!

93. 匿名 2021/02/17(水) 07:54:53 

>>88 高速道路で報復したら自分の命だけじゃなくて、別の走行中の車も巻き込まれるのわかるでしょう。やっていいこと悪いことの区別がつかないなら運転しないで、大迷惑だよ。それにいくらマイナスが欲しくて構ってもらいたくても書いていい事じゃない。

94. 匿名 2021/02/17(水) 07:56:26 

そういえば10代20代の人が煽り運転したニュース見た事ないような

95. 匿名 2021/02/17(水) 07:57:53 

神奈川県警ちゃんと仕事できるんじゃん!

96. 匿名 2021/02/17(水) 08:01:27 

警察もさ、スピード違反とかちまちま取り締まりしないで、危険運転をどんどん取り締まって欲しいよね 高速も一般道も。

97. 匿名 2021/02/17(水) 08:10:53 

先に何台かコバエみたいに同じようなバイクが通過してるから集団暴走でもした帰りなんじゃないかな?ジジイ暴走族。 集団でいたから気が大きくなって、イキり出したんだろうけど。

98. 匿名 2021/02/17(水) 08:17:18 

>>3 こういうのも売ってます。 4件の返信

99. 匿名 2021/02/17(水) 08:25:02 

>>2 怖いもの知らずって経験値の低い若者なら納得だけど、44歳塗装業だと、もうアレよね。

100. 匿名 2021/02/17(水) 08:30:14 

>>3 あおり運転厳罰化してるのななかなか無くならないね。ドラレコで撮られてるしいずれ捕まるのにそれでもやるのはもう頭がおかしい奴ってことなんだろうな。

101. 匿名 2021/02/17(水) 08:31:10 

>>98 これつけてる奴みたら警戒しちゃうわ

102. 匿名 2021/02/17(水) 08:31:58 

>>51 取り消してもこういう奴は無免許でまたやるよ。で、また捕まるの無限ループ

103. 匿名 2021/02/17(水) 08:32:23 

>>53 轢きたいよね

104. 匿名 2021/02/17(水) 08:35:50 

>>2 もっと厳罰化したほうがいいね。 あおり運転したら一年刑務所さらに罰金百マンくらい。

105. 匿名 2021/02/17(水) 08:39:12 

>>44 あおり運転のニュースって何回もやるけど、 すごい怖いし自分がやられてるような気になってきて動悸がしてしまうから正直みたくない。

106. 匿名 2021/02/17(水) 08:55:39 

>>98 SUVタイプの白いBMWのオーナーさんにはぜひ標準装備してほしいな🤣

107. 匿名 2021/02/17(水) 09:13:05 

トラックの後ろで追突事故が起こらなかったから良かったけど、もし玉突き事故になってたら死者が出てたよ。 ほんと危険で最低な行為。

108. 匿名 2021/02/17(水) 09:14:44 

最近はほとんどの車がドレコレ着けてるのに、いまだ煽りするなんてバカだね。

109. 匿名 2021/02/17(水) 10:23:04 

>>74 45歳だったよね

110. 匿名 2021/02/17(水) 10:50:21 

>>53 加点と罰金で終わるんじゃないかな 実刑はなさそう 某アナウンサーがそうだったように

111. 匿名 2021/02/17(水) 10:50:30 

>>26 プロのドライバーさん達は、急ブレーキで荷崩れが起きないようにかなり気をつけて運転してるのにね。 ここよく通るけど交通量も多いし、バイクでトラックの前で急ブレーキなんてどうかしてる。

112. 匿名 2021/02/17(水) 11:12:37 

>>3 230で「ふみお」かw

113. 匿名 2021/02/17(水) 11:46:02 

>>6 お前が死ね

114. 匿名 2021/02/17(水) 11:48:22 

>>72 無職で生活保護のお前よりマシだろ笑

115. 匿名 2021/02/17(水) 11:52:10 

あおり運転は銃乱射しながら歩いているのと同じくらい危険だと思う。

116. 匿名 2021/02/17(水) 12:14:03 

>>28 そうなんだ、テレビの映像では突然止まってトラック停車させるとこまでしかやってなかった バイクをわざわざ当ててるってことは当たり屋だね 多分会社の方で保険入ってるからちょっと脅せば会社側が面倒だからってさっさと金払うだろう、とでも思ってたんじゃない? バカだよなー

117. 匿名 2021/02/17(水) 12:33:08 

とつぜん煽るはずは無い。 トラック運転手も何らかしらやったんだと思う。 急に車線変更してバイクに危険な目にあわせたとか。 結構多いよ。バイクに無理な幅寄せしたりムカつく時あるもの。 でも煽り運動は絶対ダメ!! 1件の返信

118. 匿名 2021/02/17(水) 13:19:56 

>>98 サイズも豊富で良心的ですね。

119. 匿名 2021/02/17(水) 13:25:10 

>>44 見たよ~。何も言わないで笑顔で近寄ってくるからホラーだった。 テレビで見てるだけでも不気味で怖かったから、当事者は恐怖だったと思う。

120. 匿名 2021/02/17(水) 14:03:46 

>>16 本当本当。

121. 匿名 2021/02/17(水) 14:41:32 

>>83 なんて言えばいいのかな 会社名入ってるトラック? 1件の返信

122. 匿名 2021/02/17(水) 15:18:31 

>>121 入ってるよ ナンバー覚えられないからクレームも入れられない 1件の返信

123. 匿名 2021/02/17(水) 16:23:17 

>>122 そうなんですね うちはド田舎だからトラックの方はマナーいいです 場所によってなのかな? トラックで危ない運転されると大きいし丈夫だし、確実こちらの車に被害が酷くなるから怖いですよね 車が多い町中行くときは気をつけてみてみます 思い込みはだめですよね💦ごめんなさい!

124. 匿名 2021/02/17(水) 19:54:23 

>>98 ナンシー関風な仕上がりだな

125. 匿名 2021/02/17(水) 20:00:30 

私は明らかに空積みトラックに煽られたことはあるな。 トンネルのなかだったから逃げ場なくて高速で右ウインカー出してのがした。

126. 匿名 2021/02/17(水) 21:27:01 

>>3 これプロが子供のフリして描いた絵だよ。

127. 匿名 2021/02/18(木) 04:09:28 

>>117 バイク用のドラレコもあるのにつけないのかな。 仮にトラックに何かされてあそこまで煽るのは常習的なものを感じる。