情報元 : 芸能人がバイクに乗ってるorバイクと一緒に写ってる画像を貼るトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3169927/


車で幅寄せし催涙スプレー、高校生からバイク奪った男3人逮捕…4府県で強盗・窃盗41件関与か | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース 車で幅寄せし催涙スプレー、高校生からバイク奪った男3人逮捕…4府県で強盗・窃盗41件関与か

1. 匿名 2021/01/13(水) 12:03:23 

バイクで走行中の男子高校生らに催涙スプレーを吹き付けてバイクを奪うなどしたとして、大阪府警は12日、住所不定、無職井上渚被告(28)(強盗致傷罪などで起訴)ら男3人を強盗致傷容疑などで逮捕したと発表した。府警は3人が2019年10~12月、近畿4府県でひったくりなどを繰り返し、強盗や窃盗など41件(総額425万円相当)に関与したとしている。

2件の返信

2. 匿名 2021/01/13(水) 12:03:51 

頭おかしい

3. 匿名 2021/01/13(水) 12:04:08 

バカクズ生きるな

4. 匿名 2021/01/13(水) 12:04:29 

よもまつ 2件の返信

5. 匿名 2021/01/13(水) 12:04:29 

昨日の鶴見家族然り年下にこういうことするって情けない アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/13(水) 12:05:20 

ガチの底辺って感じだね

7. 匿名 2021/01/13(水) 12:05:48 

クズがそこまでして生きる意味ある? 1件の返信

8. 匿名 2021/01/13(水) 12:07:06 

盗んだバイクで走り出す俺ってかっこいい と思ってそうでダサいな。 1件の返信

9. 匿名 2021/01/13(水) 12:07:29 

こいつ、常習犯? http://azarami.blog.fc2.com/blog-entry-9189.html?sp 3件の返信

10. 匿名 2021/01/13(水) 12:08:07 

どういう家庭環境で育って28歳、住所不定無職になるんだろう 2件の返信

11. 匿名 2021/01/13(水) 12:08:53 

捕まって良かった。 外の防犯カメラって、テレビで放送される画像は見にくいものばかりだけど、実際あんなに画像悪いのかな?もっと鮮明なものをたくさん設置してほしい。

12. 匿名 2021/01/13(水) 12:10:17 

>>10 しつけされて、無い。

13. 匿名 2021/01/13(水) 12:11:05 

>>8 奴ら絶対歌ったと思う

14. 匿名 2021/01/13(水) 12:11:10 

こういうクズにもかわいい子ども時代はあったんだろうか 結構本気でどういう風に育てるとこうなるのか知りたい 1件の返信

15. 匿名 2021/01/13(水) 12:11:55 

数度成功したとしても、逮捕は必ずされるのに…。 まだ若いしバイトでもあるって誰もアドバイスしたり、本人が思い付かないのが不思議。

16. 匿名 2021/01/13(水) 12:13:01 

高校生からバイク奪う28歳… 情けない。

17. 匿名 2021/01/13(水) 12:15:01 

マグロ漁船で強制労働させろ!頑固オヤジに徹底的にこき使われてくたばるまで重労働だ!

18. 匿名 2021/01/13(水) 12:15:27 

悪質すぎる

19. 匿名 2021/01/13(水) 12:16:24 

>>10 猿に育てられたんだと思う 1件の返信

20. 匿名 2021/01/13(水) 12:19:35 

無職と大阪 まさかのツーコンボ

21. 匿名 2021/01/13(水) 12:20:54 

本当の底辺層って犯罪でしか生計立てれないのだろうな。まぁ~今度は刑務所生活何年になるかな…

22. 匿名 2021/01/13(水) 12:21:18 

>>4 世も末? え、ネタ? 2件の返信

23. 匿名 2021/01/13(水) 12:21:20 

悪いことする人って何でいなくならないんだろうね。

24. 匿名 2021/01/13(水) 12:22:49 

>>7 無い無い! 死んで消えてしまえ!ついでにコロナにかかれ!

25. 匿名 2021/01/13(水) 12:23:37 

>>22 多分ネタだと思うよ

26. 匿名 2021/01/13(水) 12:23:42 

大阪か

27. 匿名 2021/01/13(水) 12:23:50 

一度犯罪に手を染めてそれが成功しちゃうともうおしまい やめられなくなる

28. 匿名 2021/01/13(水) 12:32:22 

奪ったバイクは転売してたのかな 転売理由の強盗やたら多いな

29. 匿名 2021/01/13(水) 12:32:39 

>>1 世紀末

30. 匿名 2021/01/13(水) 12:41:25 

走行中の人間に催涙スプレーって下手したら事故って死んでるよね? 殺人未遂じゃないの?

31. 匿名 2021/01/13(水) 13:00:48 

>>4 そういうネタ、ガルではほぼ通じないからやらない方がいいよ マジレスとマイナスつけられるだけだから

32. 匿名 2021/01/13(水) 13:03:06 

>>1 またナマポのチョンの仕業か

33. 匿名 2021/01/13(水) 13:06:48 

>>9 21でもやってたならずっとだね

34. 匿名 2021/01/13(水) 13:07:18 

>>22 ネット用語だよ

35. 匿名 2021/01/13(水) 13:09:19 

井上渚とかアイドルにでもなれそうな名前なのにね やってること壮絶

36. 匿名 2021/01/13(水) 13:14:39 

ヘルメット被ってるのに、催涙スプレーって意味ある?って思ったけど、もしかして原チャリ相手に⁉ 犯人ダサ過ぎる。 1件の返信

37. 匿名 2021/01/13(水) 13:24:10 

>>36 フルフェイスじゃないならメットつけててもスプレー食らうと思う

38. 匿名 2021/01/13(水) 13:32:14 

>>9 うわぁ。一度捕まってもまだ懲りずに再犯。 しかも年下相手にみっともないし、ドン引きしつつ言葉が出ないわ

39. 匿名 2021/01/13(水) 13:35:04 

これから日本もこういうの増えるのかな

40. 匿名 2021/01/13(水) 14:57:13 

>>9 こんな生まれつきのクズいるんだな こんなやつ生かしておく意味わからん

41. 匿名 2021/01/13(水) 15:28:34 

一昨日バイクの卒検受かった私は震えてるよ。

42. 匿名 2021/01/13(水) 16:02:42 

欧米かよ!?

43. 匿名 2021/01/13(水) 16:53:48 

無駄な人死刑

44. 匿名 2021/01/13(水) 20:25:14 

世も末…

45. 匿名 2021/01/13(水) 22:22:31 

>>19 猿だって猿社会のルールは守れる こいつらは紙屑よりも下

46. 匿名 2021/01/14(木) 01:42:32 

グラセフか!

47. 匿名 2021/01/14(木) 02:22:07 

>>14 遺伝の影響の方が強いと思う