情報元 : 宮迫博之・徳井義実・渡部建…ディスった芸人が姿消す井戸田潤の“恐ろしいバイク”ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2807925/


千原ジュニア、バイク事故後に身についた“能力”「おれの気象衛星『ヒザワリ』はすごい」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 千原ジュニア、バイク事故後に身についた“能力”「おれの気象衛星『ヒザワリ』はすごい」

1. 匿名 2020/06/17(水) 19:11:29 

お笑いタレントの千原ジュニア(46)が16日深夜放送のテレビ東京「チマタの噺」(火曜深夜0・12)にゲスト出演。2001年のバイク事故のあとに身についた“能力”を明かした。

手術の際は、脚にボルトも入れたそうで「今は抜きましたけど、いまだに後遺症で、ばっちり雨はわかります。明日、雨やなっていうのは」と打ち明けたジュニア。MCの落語家・笑福亭鶴瓶(68)は驚き「明日の雨がわかるの?」と質問すると、「確実にわかります」と断言し「おれの気象衛星『ヒザワリ』はすごいですよ」と豪語していた。 1件の返信

2. 匿名 2020/06/17(水) 19:12:05 

生還できて良かったよね

3. 匿名 2020/06/17(水) 19:12:13 

けっこう辛いよね‥

4. 匿名 2020/06/17(水) 19:13:01 

笑い話になって良かった 生きてて良かった

5. 匿名 2020/06/17(水) 19:13:23 

「ひまわり」ならぬ「ひざわり」ね 出典:www.jma-net.go.jp アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/17(水) 19:13:26 

ヒザワリ🛰️ くだらないけど笑ったわ

7. 匿名 2020/06/17(水) 19:13:27 

私の髪の毛は湿度が分かるよ

8. 匿名 2020/06/17(水) 19:14:00 

ヒザワリとか面白い😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂 マジ大爆笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 笑いの天才かよ😕 2件の返信

9. 匿名 2020/06/17(水) 19:14:05 

骨折やヒビが入る怪我をするとわかるよね 怪我をした部分が何年経っても湿度とかに敏感に反応するから不思議

10. 匿名 2020/06/17(水) 19:14:14 

じゃ気候予報士になれや

11. 匿名 2020/06/17(水) 19:14:30 

ボルトは抜いたけど顔面の骨と固定してある七枚の金属プレートは死ぬまで顔に入ったままらしいね。 1件の返信

12. 匿名 2020/06/17(水) 19:14:40 

この人好きじゃないけど、プレバトの消しゴム判子とか絵では尊敬してしまう

13. 匿名 2020/06/17(水) 19:14:55 

私も台風の前は頭痛が来るからわかる 人間の体ってふしぎだよね

14. 匿名 2020/06/17(水) 19:15:28 

>現在も、顔にはチタンのプレートが7枚入っており、生涯入れっぱなしだと話した。 ひぃーっ そうだったんだ… 事故起こしたのは知ってたけど、今でも残ってるんだね。 痛みとかはないのかな? 1件の返信

15. 匿名 2020/06/17(水) 19:16:20 

大学病院で顔面再生形成手術したあとに、最後の手直しは高須克弥先生がやったんだよね。 2件の返信

16. 匿名 2020/06/17(水) 19:16:44 

今の時期は蛙の鳴き声でたまに当たる

17. 匿名 2020/06/17(水) 19:17:34 

手術痕が痛むよね。 帝王切開のところが5年以上反応した。

18. 匿名 2020/06/17(水) 19:18:09 

天気予報なんてテレビか携帯で見ればいいんだから。 それよりバイク事故なんて、あんな身体剥き出しで事故るなんて、そんな能力と引き換えにならないよ~。 2件の返信

19. 匿名 2020/06/17(水) 19:18:26 

>「今があるのは高須先生のおかげ。高須先生に何を言われても『イエス!』です」 高須先生って何だかんだ凄い人だよね。 1件の返信

20. 匿名 2020/06/17(水) 19:18:28 

>>14 顔グチャグチャになったみたいだからね 元の顔とは全然違うらしいわ 夫が見た事あるって言ってたけど 相当積んでるよ 無事で良かったよ 1件の返信

21. 匿名 2020/06/17(水) 19:19:15 

何が面白いん?

22. 匿名 2020/06/17(水) 19:21:08 

>>15 事故直後は「顔面を失った状態」だったらしいね 3件の返信

23. 匿名 2020/06/17(水) 19:23:11 

バイクで膝やった友人が同じこと言ってた

24. 匿名 2020/06/17(水) 19:23:12 

>>8 大爆笑とか笑いの天才かよ。ってほど面白くはない。

25. 匿名 2020/06/17(水) 19:26:11 

ジュニアさんめっちゃ好き! 兄ちゃんも好き!

26. 匿名 2020/06/17(水) 19:26:14 

こういう話って(古傷が痛むっていうの?)よく聞くけど、じゃあ整形で骨切りした人も痛むってこと?

27. 匿名 2020/06/17(水) 19:26:26 

ビートたけしさんの事故の大変さを理解できてる芸人は俺だけや By 千原ジュニア

28. 匿名 2020/06/17(水) 19:36:14 

>>8 その持ち上げ方、さてはアンチだな?

29. 匿名 2020/06/17(水) 19:45:18 

1件の返信

30. 匿名 2020/06/17(水) 19:57:37 

>>22 ヒェッ…🎭️

31. 匿名 2020/06/17(水) 19:59:42 

ズァー!っと、ブワー!っと、ドドドドドドドー!って

32. 匿名 2020/06/17(水) 20:02:16 

>>18 そんなの本人が一番分かってるんじゃない?明るい話にしてるだけじゃん 1件の返信

33. 匿名 2020/06/17(水) 20:10:20 

目の周りも骨折して、眼球がダランと飛び出ちゃったんだよね…。 よくここまで回復したよね。 瞬きも喋ってる時も不自然さを感じない。 1件の返信

34. 匿名 2020/06/17(水) 20:13:45 

>>32 つっかかるね~

35. 匿名 2020/06/17(水) 20:20:22 

>>11 ブルーライトで光るらしいね

36. 匿名 2020/06/17(水) 20:25:26 

>>29 おまけで二重瞼にしてもらったらしいよ(笑)

37. 匿名 2020/06/17(水) 20:32:59 

>>22 そこまでの外傷なのによく頭蓋内は大丈夫だったな… 気管切開の痕が痛々しいけど。 1件の返信

38. 匿名 2020/06/17(水) 20:46:53 

>>22 自伝的なのを立ち読みしたんだけど、目が鼻の横まで落ちてきてたって書いてあった

39. 匿名 2020/06/17(水) 20:47:35 

日本人?

40. 匿名 2020/06/17(水) 20:49:49 

>>1 事故前のあの素顔では今みたいにテレビのレギュラーを多数抱えるのは無理だったね そりゃもうエグいくらいの朝鮮系の顔立ちだったし 1件の返信

41. 匿名 2020/06/17(水) 20:56:09 

>>20 事故前はもっと怖い顔だった 1件の返信

42. 匿名 2020/06/17(水) 20:56:22 

いつもはフルフェイスヘルメットなのにその日は半ヘル被ってたから助かったんだっけ? 顔面は崩壊したけど、フルフェイスだったら首ごとちぎれてたかもって聞いたことがある。

43. 匿名 2020/06/17(水) 21:09:19 

メザワリじゃないの

44. 匿名 2020/06/17(水) 21:50:35 

>>15 日本の手術の技術って凄いんだねぇ。

45. 匿名 2020/06/17(水) 21:56:12 

病院から写真を持ってくるように頼まれたお母さんがもっといい顔にしてほしいみたいなこと言ったんじゃなかったっけ? パスポートとか変わってしまうからダメと言われたとか。 ジャックナイフではなくなったよね。

46. 匿名 2020/06/17(水) 22:01:17 

>>41 らしいね 相当ヤンキーだったみたいだし

47. 匿名 2020/06/17(水) 22:03:09 

>>40 お兄ちゃんもだよね  でも本物みたけど背も高いし私は結構格好いいと思ったw 1件の返信

48. 匿名 2020/06/17(水) 22:37:23 

>>18 能力ではなく後遺症。 痛くてわかるの。

49. 匿名 2020/06/17(水) 22:47:05 

>>33 え、目は本物?? 1件の返信

50. 匿名 2020/06/17(水) 22:49:09 

YOUと付き合ってた時事故ったんだっけ? 1件の返信

51. 匿名 2020/06/17(水) 22:53:38 

>>37 フルフェイスじゃないタイプのヘルメットで顔面がクッションになったおかげらしいよ そのかわり顔はぐちゃぐちゃに、と。

52. 匿名 2020/06/18(木) 00:09:17 

事故前

53. 匿名 2020/06/18(木) 00:30:57 

>>50 え?youと付き合ってたの? 松本と兄弟ってことか。

54. 匿名 2020/06/18(木) 04:35:41 

華丸大吉はよしもとの同期だけどジュニアさんと言ってしまうらしい。なんか呼び捨てにできない雰囲気あるらしい。さすがジャックナイフ!

55. 匿名 2020/06/18(木) 08:11:31 

>>47 せいじの方は顔つきはそれっぽいけど左翼からネトウヨだのなんだの言われてる 顔で判断しちゃあダメだと思った

56. 匿名 2020/06/18(木) 17:56:22 

>>49 目は本物。 目の周りの骨をチタンプレートでつなぎ合わせて、眼球をまた元に戻した。 もしかしたら、視力に後遺症があるかもしれないけど。 涙腺には後遺症があって、自分の意思と関係なく涙がボロボロ出てきてしまうから、数年前に手術してたよ。