情報元 : カーナビ見て突然車がUターン 衝突しバイク男性死亡ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2434439/


カンニング竹山、妻に内緒で200万高級バイク購入 免許はこれからで千秋ら絶叫 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 カンニング竹山、妻に内緒で200万高級バイク購入 免許はこれからで千秋ら絶叫

1. 匿名 2019/11/15(金) 15:00:35 

タレントのカンニング竹山が15日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、免許がないにも関わらず妻に内緒で200万円以上する高級バイクを買ったことを明かし、千秋ら女性出演陣からドン引きされた。

出典:amd.c.yimg.jp竹山は免許を持っていないことも明かすと千秋、大神いずみら女性出演陣は「えー!」と絶叫。竹山は「買いますか?買いませんか?と(言われ)今から免許取りにいけばいいかと欲しくなっちゃった」「プロ達が本当にいいから、買った方がいいって…」と購入理由を必死に説明したが、千秋は「(妻へ)相談は?」と怒り気味に質問。竹山は「一週間言えなかったよ!」と打ち明けた。 1件の返信

2. 匿名 2019/11/15(金) 15:01:11 

別にそれ以上奥さんにしてあげてたらよい。

3. 匿名 2019/11/15(金) 15:01:44 

お金もってるだろうしねー

4. 匿名 2019/11/15(金) 15:01:55 

男ってそんなもんよ でもせめて免許取ってからにしてほしいわ。 1件の返信

5. 匿名 2019/11/15(金) 15:01:59 

私もエルメス買っちゃお〜 妻より アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/11/15(金) 15:02:05 

最近千秋よく見るけど需要あるんだね

7. 匿名 2019/11/15(金) 15:02:54 

本人が稼いだお金だから全然問題ないよね

8. 匿名 2019/11/15(金) 15:02:56 

うちの夫がやったら発狂するけど芸能人の200万なんて2千円くらいの感覚なんじゃないの?知らんわ

9. 匿名 2019/11/15(金) 15:03:07 

この人なんでいつまでもテレビ出られるの? 面白くないしコメンテーターとしても微妙だし。 1件の返信

10. 匿名 2019/11/15(金) 15:03:32 

これだけ稼いでたらどうでもいい話だよ

11. 匿名 2019/11/15(金) 15:03:43 

顔がとにかくきつい、テレビでアップにしないでほしい

12. 匿名 2019/11/15(金) 15:03:58 

別によくない?そりゃ年収500万だったら怒るけどさ(笑)

13. 匿名 2019/11/15(金) 15:04:35 

収入によるよ 誰だったっけ?貧乏なのにバイク買ってた芸人がいたよね? 家族でスタミナ太郎に行きたいって言ってた奥さん 1件の返信

14. 匿名 2019/11/15(金) 15:04:55 

この人はお金があるから相手にされてるだけ そうじゃなかったらただのうるさいモラハラ汚ヤジ

15. 匿名 2019/11/15(金) 15:05:10 

免許なくても売ってくれるんだね

16. 匿名 2019/11/15(金) 15:05:17 

免許とって乗ればいいだけやん 『痩せたら着たい服』を買ってダイエットのモチベーションにしたものの達成できない続きのうちの姉みたいに無駄にしなきゃええんよ

17. 匿名 2019/11/15(金) 15:05:32 

買うのはいい。 でもやっぱ免許が先だろ!と私が嫁なら思います。

18. 匿名 2019/11/15(金) 15:05:44 

まぁ金ない奴が買うわけじゃないしなぁ

19. 匿名 2019/11/15(金) 15:05:59 

竹山、それは良くないことだよ 事故ったら大変だ。

20. 匿名 2019/11/15(金) 15:06:03 

>>13 ごめん、途中でポチった 奥さんが小さな願望言ってたのが印象的で 男クソだって思ったのに名前が思い出せない

21. 匿名 2019/11/15(金) 15:06:19 

本当に欲しいものなら売れてしまう前に買っておいてから免許を取る。 別にいいじゃない。 どうしても気に入った服が着たいから、買っておいて頑張って痩せた私より。

22. 匿名 2019/11/15(金) 15:06:39 

買わされてたけど、買えるお金があるんだもんね 1件の返信

23. 匿名 2019/11/15(金) 15:06:51 

まあその辺のバイク屋でいつでも買えるようなのとは違うんでしょ

24. 匿名 2019/11/15(金) 15:07:18 

駐車場の契約もね。 結構、バイク止められるとこってないんだよ。 一軒家なら無問題だけどね。 1件の返信

25. 匿名 2019/11/15(金) 15:08:42 

免許は所有者免許じゃないからね 運転しないならそりゃどうでもいい

26. 匿名 2019/11/15(金) 15:09:07 

竹山、腕時計とかいっぱいもってない?お金あるんだろうけど衝動買いが好きなのは嫌だよね。

27. 匿名 2019/11/15(金) 15:09:34 

奥さんも見切りつけたらいいのに 浮気されて、勝手に高額な買い物されて 1件の返信

28. 匿名 2019/11/15(金) 15:10:05 

今から取れるの? 悪いけどその体型で。それに体力や反射神経鈍ってると思うよ

29. 匿名 2019/11/15(金) 15:10:13 

お金持ってるとはいえなんだか思いやりがないね。

30. 匿名 2019/11/15(金) 15:11:51 

旦那が勝手に買ってきた物ありますか? うちは昨日、相談もなしに掃除機を買ってきやがりました 25000円だそうです 普段掃除をしない奴がそんなもの買ってきてどうする 買ってきた掃除機が入ってた箱そのまんまなんだけど 意味わかんないですね

31. 匿名 2019/11/15(金) 15:13:03 

バイク舐めてると命落とすよ この人、目悪そうだしさ

32. 匿名 2019/11/15(金) 15:13:04 

何も問題ない。うちの母も弾けもしないくせにピアノ買ってたわw

33. 匿名 2019/11/15(金) 15:13:24 

お金持ってるもの。いーんじゃない

34. 匿名 2019/11/15(金) 15:13:45 

誰だブサイクは結婚しても尽くすって言ったヤツ

35. 匿名 2019/11/15(金) 15:14:01 

とりあえず、顔が汚い

36. 匿名 2019/11/15(金) 15:15:08 

>>24 バイクも停められない家ではないでしょう(笑)

37. 匿名 2019/11/15(金) 15:15:33 

竹山さんなら月収もっと稼いでるでしょ?(笑) 子供いないしいいんじゃない?

38. 匿名 2019/11/15(金) 15:15:46 

この人ならそんくらい余裕でしょ。お子さんもいないしいいじゃん。

39. 匿名 2019/11/15(金) 15:17:59 

>>22 経費で落としてそう。

40. 匿名 2019/11/15(金) 15:22:23 

どんなに売れてお金持ちになっても、相方のこと忘れないでほしい

41. 匿名 2019/11/15(金) 15:23:28 

エンタの神様でケツだしてたとは思えない成長ぶりだね

42. 匿名 2019/11/15(金) 15:24:05 

>>9 それどころか見ていて不愉快だよね

43. 匿名 2019/11/15(金) 15:24:08 

お金有り余ってるんだろうしいいんじゃない自分で稼いでるんだし いいね好き勝手に生きれて

44. 匿名 2019/11/15(金) 15:24:09 

稼いでるだろうからバイク買うのも免許もいいけど、嫁の立場なら事故が心配かも 1件の返信

45. 匿名 2019/11/15(金) 15:25:12 

200万て内緒にしてもバレないものなの?それだけ端金ってことか。 普通の家庭なら200万も無くなればすぐにわかる。

46. 匿名 2019/11/15(金) 15:26:20 

バイクの値段はどうでもいいけど竹山の年齢で免許取得って危ないのでは

47. 匿名 2019/11/15(金) 15:29:17 

>>44 料理人のケンタロウ氏の事故とか萩原流行氏が亡くなったこととかあったね

48. 匿名 2019/11/15(金) 15:30:15 

稼いでいる額が世間一般人とは違うからいいんじゃない?これが普通の平社員とかなら夫婦間に亀裂が入る事案だけども。

49. 匿名 2019/11/15(金) 15:36:02 

金額もちょっとだけど、内緒っていうのがね。大きくても小さくても夫婦間でバレる隠し事はよくないよ。信頼なくすよ。

50. 匿名 2019/11/15(金) 15:36:38 

トピ伸びないけど彼が何しようと興味ないってところか

51. 匿名 2019/11/15(金) 15:39:21 

やくみつるあたりと同タイプだと思ってる 結構ナルシストなんだよねw

52. 匿名 2019/11/15(金) 15:41:12 

金あるならいいやん うちの低収入の旦那がそんな事したら即別居やけど ご勝手にー

53. 匿名 2019/11/15(金) 15:42:34 

デブハゲアナル!

54. 匿名 2019/11/15(金) 15:46:36 

>>27 それ以上に今の生活レベルは落とせないんじゃない?やっぱ稼いでるし。

55. 匿名 2019/11/15(金) 15:47:46 

本当に免許を取りに行けばまだ納得するかもしれないけど、流されてバイク買って免許取りに行くかな。行かない気がする。

56. 匿名 2019/11/15(金) 15:50:13 

うちの夫より1桁は上の年収がありそうだから別にいいだろうと思うね

57. 匿名 2019/11/15(金) 15:53:10 

>>4 男ってそんなもん(笑) 何を知ってるの?(笑)

58. 匿名 2019/11/15(金) 15:58:45 

奥さんも贅沢出来てるなら別にいいよね。 奥さんにはケチだったら最悪だけど。

59. 匿名 2019/11/15(金) 16:17:01 

金あるならどんどん経済回しなよ 奥さんも金あるなら何も言わんよ

60. 匿名 2019/11/15(金) 16:22:08 

年間億近く?それ以上?稼いでるだろうし奥さんにもある程度不自由させてないならいいんじゃない? 我が家ではあり得ないが

61. 匿名 2019/11/15(金) 17:01:51 

>>1 免許なくても買えるのね。

62. 匿名 2019/11/15(金) 17:09:53 

竹山さんは芸能人でそれなりに稼いでいるだろうし、その自分で稼いだお金で買うのだから大丈夫では?カツカツだったら問題有るだろうけど。

63. 匿名 2019/11/15(金) 17:19:03 

免許を所有していなくてもバイクを購入することができるの?

64. 匿名 2019/11/15(金) 17:22:26 

稼いでるんだから自由にしたらいいよ その分奥さんも贅沢してんでしょ

65. 匿名 2019/11/15(金) 17:25:38 

金持ちのあたまの中て❓

66. 匿名 2019/11/15(金) 17:27:13 

その金で苦しんでる子供を助けてよ❗とは言わないのもまた、偽善者

67. 匿名 2019/11/15(金) 18:54:30 

金持ってるからできる芸当

68. 匿名 2019/11/15(金) 21:50:12 

こいつうざい。バイクが泣く。

69. 匿名 2019/11/15(金) 21:52:15 

収入から見ても高くはないだろうし、浮気じゃないんだし、 仕事のストレス解消、気晴らしにもなるんだから許してあげるべきだよ 男は乗り物、女は綺麗な物が昔から好きなんだから がんじがらめにしたら鬱になって家庭崩壊するよ

70. 匿名 2019/11/15(金) 22:13:07 

何かの番組で(ロンハーかな?)見たけど 売れなくて食べれない若手芸人に運転して貰って、給料を渡してるんじゃなかったかな。 だから敢えて免許はとっていなかったような…

71. 匿名 2019/11/16(土) 01:07:48 

子供いないみたいだしお金持ってるし、いいんじゃない