情報元 : うるさいバイクに乗る理由【ネタ可】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2401914/


美奈子 4度目婚の夫がバイク事故で胸部骨折、全治3カ月の重傷 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 美奈子 4度目婚の夫がバイク事故で胸部骨折、全治3カ月の重傷

1. 匿名 2019/10/26(土) 08:45:46 

ビッグダディこと林下清志の元妻・美奈子(36)が25日、「美奈子ファミリーTV」と題したYouTubeチャンネルに配信を開始した。4度目の結婚相手で元プロレスラーの佐々木義人さん(37)も出演。7月にバイク事故で胸部を骨折し、全治3カ月の重傷を負ったことを明かした。制作スタッフの質問に義人さんは「バイクで事故をしました」と告白。雨の日のことで、道路を走行していたところ、路地から車が出てきて止まりきれず、ぶつかったという。胸部を2箇所骨折し、全治3カ月と診断されたという。義人さんは胸にギプス状のものを巻いていた。

出典:i.ytimg.com

2. 匿名 2019/10/26(土) 08:46:19 

ユーチューバー?

3. 匿名 2019/10/26(土) 08:46:36 

可愛い

4. 匿名 2019/10/26(土) 08:46:36 

トピにせんでよろしい

5. 匿名 2019/10/26(土) 08:46:38 

本当に人騒がせなやつめ

6. 匿名 2019/10/26(土) 08:46:42 

ふーん。

7. 匿名 2019/10/26(土) 08:46:44 

この写真がピークだよね、今は誰だか

8. 匿名 2019/10/26(土) 08:47:05 

美奈子の体重公開のダイエット企画なら見るよ〜 1件の返信

9. 匿名 2019/10/26(土) 08:47:13 

ユーチューバー1本目の動画で一番大きい話題がこれなのかな? すごくどうでもいいw 誰が見るんだろう 2件の返信

10. 匿名 2019/10/26(土) 08:47:31 

美奈子のトピいらんってば

11. 匿名 2019/10/26(土) 08:47:34 

離婚じゃねーんかい

12. 匿名 2019/10/26(土) 08:47:42 

重大発表ってこれ?? 家族だけの重大事項じゃん 3件の返信

13. 匿名 2019/10/26(土) 08:47:53 

旦那さんお大事に

14. 匿名 2019/10/26(土) 08:48:01 

お大事にして下さい。早く治りますように。

15. 匿名 2019/10/26(土) 08:48:04 

これが重大発表なの?

16. 匿名 2019/10/26(土) 08:48:06 

重大発表ってこれか 世間的にはどうでもいいんだが

17. 匿名 2019/10/26(土) 08:48:13 

話題に事欠かない。 これで再生回数増やす気だな…

18. 匿名 2019/10/26(土) 08:48:13 

事故ってみた 3件の返信

19. 匿名 2019/10/26(土) 08:48:22 

夫の事故って過去の話で しかもあの拍子抜けの YouTubeで発表したんでしょ しょうもな

20. 匿名 2019/10/26(土) 08:48:34 

まだ36歳なのにびっくり 55ぐらいかと思ってた すごいおばさんになったよね

21. 匿名 2019/10/26(土) 08:48:35 

まさかのコレが重大発表だったの?!

22. 匿名 2019/10/26(土) 08:48:51 

旦那がケガで稼げなくなったからyoutuber始めたんだね 1件の返信

23. 匿名 2019/10/26(土) 08:48:51 

離婚?って言ってた人ガルで 居たよね。思い出した。 事故とは…お大事に。

24. 匿名 2019/10/26(土) 08:48:56 

だからYouTubeで稼がないといけないんでしょうよ。

25. 匿名 2019/10/26(土) 08:49:15 

で?

26. 匿名 2019/10/26(土) 08:50:00 

3カ月間、長男達が面倒見てあげるのかな。苦行やん。

27. 匿名 2019/10/26(土) 08:50:04 

大黒柱のダンナがこんなことになってお金困ってるんだろうね…わかりやすい

28. 匿名 2019/10/26(土) 08:50:12 

7月がもう治ってるか

29. 匿名 2019/10/26(土) 08:50:49 

ノンフィクション観てた。 あの旦那さんが全治3ヶ月って、びっくり。 一家の大黒柱なのに。 亡くならないでホントよかったと思う。

30. 匿名 2019/10/26(土) 08:51:05 

えー、4度めの結婚相手が元プロレスラーかあ ビッグダディーに柔道技でさんざんいたぶられて さらにプロレスラーと結婚ってそういう系統が 根っから好きなんだな

31. 匿名 2019/10/26(土) 08:51:15 

あー、腹へった

32. 匿名 2019/10/26(土) 08:51:18 

美奈子「YouTubeのネタできた!」 1件の返信

33. 匿名 2019/10/26(土) 08:51:22 

わざわざ 家族で話し合って みんなに発表すること? 旦那さんは きちんとした人なんだろうけど 美奈子と結婚して良かったんだろうか。

34. 匿名 2019/10/26(土) 08:51:52 

疫病神っているよね その人は元気ピンピンなんだけど、その人の周りの人が次々と災難にあうという 1件の返信

35. 匿名 2019/10/26(土) 08:51:54 

美奈子の事務所がガルちゃんにトピたててるんだね。

36. 匿名 2019/10/26(土) 08:52:00 

メディアで一切相手にしないのがこの家族のためになる気がする。

37. 匿名 2019/10/26(土) 08:53:00 

全治3ヶ月って大変なケガだよね。 骨折で済んでよかったと思うけど、それをYouTubeのネタにして金儲けしようという魂胆が、ちょっと人としてどうかと思う。

38. 匿名 2019/10/26(土) 08:53:24 

美奈子さん割りと可愛らしい顔してるからガルおばさん達に嫉妬されねるよね。 2件の返信

39. 匿名 2019/10/26(土) 08:53:30 

美奈子ファミリー、色々あるね。 お父さん仕事もできないだろうし、美奈子さんも大変だな。

40. 匿名 2019/10/26(土) 08:53:54 

YouTubeで美奈子の私生活見るの? それより……いや、美奈子なら見たくないわ

41. 匿名 2019/10/26(土) 08:54:16 

美奈子 重大発表はYouTube配信「家族みんなの気持ちを配信させて頂きたい」 ▽前トピ 美奈子 重大発表はYouTube配信「家族みんなの気持ちを配信させて頂きたい」/芸能/デイリースポーツ onlineビッグダディこと林下清志(54)の元妻でタレントの美...

42. 匿名 2019/10/26(土) 08:54:17 

予告は必要だったの?

43. 匿名 2019/10/26(土) 08:55:11 

わざわざ見て高評価を押す人なんているのかな?

44. 匿名 2019/10/26(土) 08:55:13 

制作スタッフとかいるんだ。 制作会社から話があってYouTuberにってことなのかな? 子供達は嫌だろうけど美奈子は生活丸出しにするの平気だもんね。 2件の返信

45. 匿名 2019/10/26(土) 08:55:19 

詳しくは知らないけど3回離婚して4回も結婚するような親は嫌だ 高校で死にものぐるいでバイトしてお金貯めてすぐ家出るわ

46. 匿名 2019/10/26(土) 08:55:30 

9件の返信

47. 匿名 2019/10/26(土) 08:55:51 

親は選べないから子供たちかわいそうだな

48. 匿名 2019/10/26(土) 08:55:53 

だからさー 素人のトピいる??

49. 匿名 2019/10/26(土) 08:56:53 

>>46 30代に見えない。 40代なかばに見える。

50. 匿名 2019/10/26(土) 08:57:45 

バイクは生身むき出しだもんね 最近友人が結婚したんだけどご、主人さんがバイク好きで友人(嫁)にも乗らせようと免許を取らせようとしたりしてる 友人は男にめっぽう尽くすタイプだけど いかんせんどんくさいから事故らないな心配してる

51. 匿名 2019/10/26(土) 08:58:32 

消したいって言ってた背中の変なタトゥー、今どうなってるんだろう。 劇太りで伸びてそう。

52. 匿名 2019/10/26(土) 08:58:46 

この人たち、大っ嫌い!

53. 匿名 2019/10/26(土) 08:59:38 

だからYouTuberで稼ぐわけね 応援します!

54. 匿名 2019/10/26(土) 08:59:41 

>>32 いや、本当コレ 大体のYouTuberもこんな感じだけど

55. 匿名 2019/10/26(土) 09:00:24 

私美奈子に似てるって言われる もう泣いてもいいですか 1件の返信

56. 匿名 2019/10/26(土) 09:00:26 

金金金ですね! 2件の返信

57. 匿名 2019/10/26(土) 09:00:50 

美奈子の知名度ならYouTubeやれば確実に稼げるから旦那も仕事辞めそう

58. 匿名 2019/10/26(土) 09:01:57 

>>56 生活保護を受けてる大家族も多いんだから自分で稼ぐ事は良いことだよ

59. 匿名 2019/10/26(土) 09:03:09 

同世代で結婚できない私からすると 4度めの結婚に注目してしまう なんだかんだモテるんだろうな 2件の返信

60. 匿名 2019/10/26(土) 09:04:14 

離婚じゃないんだ

61. 匿名 2019/10/26(土) 09:05:18 

長男は戻ってきたの?

62. 匿名 2019/10/26(土) 09:06:13 

赤ちゃんもいるし無事でよかったよ 会社から帰宅途中だから労災だろうけど 働けないといろいろな手当がないから生活大変だ

63. 匿名 2019/10/26(土) 09:06:24 

>>44 ノンフィクションの漂流家族のディレクターだよ。ノンフィクション面白くて見てるからYouTubeも見た。ディレクターから話があったかもね 2件の返信

64. 匿名 2019/10/26(土) 09:07:08 

朝鮮人の林下に関わるとろくな事おきないよ Kの法則ニダ

65. 匿名 2019/10/26(土) 09:07:45 

えらいもったいつけたな笑 離婚かと思ったわ

66. 匿名 2019/10/26(土) 09:08:56 

制作スタッフはたぶん漂流家族のスタッフ 元痛快ビッグダディのスタッフと同じだと思う

67. 匿名 2019/10/26(土) 09:09:58 

なんだかんだ、ブログでかなりの収入があるんですよね。 それでユーチューブもやればまた固定収入増えるし。 稼げるうちに稼ごうという気持ちは支持する。 そのお金、子どもたちに使ってくれるといいけど。

68. 匿名 2019/10/26(土) 09:10:27 

美奈子 ↑ この文字を見ただけでイラッとくるので トピ要らないです 全国の無関係な美奈子さんには失礼だけど… 2件の返信

69. 匿名 2019/10/26(土) 09:10:45 

>>38 分かる。美人ではないけど、普通に男にモテそうな感じ。ここのおばさん達が一番嫌いそうなタイプの女性だよね。嫉妬丸出し。 4件の返信

70. 匿名 2019/10/26(土) 09:13:00 

そういやビッグダディーも見なくなったな

71. 匿名 2019/10/26(土) 09:13:51 

絵にかいたようなDQNだ。

72. 匿名 2019/10/26(土) 09:15:11 

>>63 この人、避妊って言葉知らないのかね。 ノンフィクション見てびっくりした。

73. 匿名 2019/10/26(土) 09:16:06 

>>59 モテとは違うよ。 動物的本能が凄いんじゃないかな。 好きの前にヤリたいみたいな。しかも、増殖機能だけが優れてるから子供がすぐ出来る。 こんな女に憧れてちゃダメよ

74. 匿名 2019/10/26(土) 09:16:19 

>>69 4回も結婚と離婚繰り返すような人に嫉妬はしないですよ。 こいつただの馬鹿じゃん。

75. 匿名 2019/10/26(土) 09:16:38 

美奈子の家庭興味あるから見るわ ノンフィクションもおもしろかった

76. 匿名 2019/10/26(土) 09:16:59 

>>59 だらしないから、だらしない人センサーでだらしない人をみつけるのが得意なだけ。 よってだらしない人しか寄ってこない

77. 匿名 2019/10/26(土) 09:20:22 

>>46 ほんと太ったねw あんだけ家族がいるけど太れるってことは食べれてるってことだし食費はあるのか

78. 匿名 2019/10/26(土) 09:21:21 

>>34 稲川淳二さんの実話本に女の運を喰ってしまう男の話があった。男は平気だけど女は目がどす黒くなって生気がなくなって悪運が続く。別れたくても別れないらしい。

79. 匿名 2019/10/26(土) 09:23:22 

>>18 ワロwww

80. 匿名 2019/10/26(土) 09:23:26 

>>22 それにしても7月なんだよね? 事故は 今は10月も終わろうとしている

81. 匿名 2019/10/26(土) 09:29:49 

>>69 いや〜…美奈子みたいな生き方に憧れないし嫉妬もしないよ。 美奈子、顔はブスじゃないし痩せてきちんとメイクしてたら男に好かれる系統の可愛さはあったとしても凄い容姿がいいわけでもないし。 何より馬鹿で下品で考えないしに違う男の子ども産みまくって、子どもらにお金をかけられない貧乏かつ自分の生活を見世物みたいにしている人生なんて嫌だ。 あとモテるというか、トータルで見ると美奈子と同レベルの男で普通の女性からしたら婚活で出会っても結婚したいと思わないようなレベルの相手でも美奈子みたいな人たちはすぐ肉体関係を持って簡単に結婚する(ので離婚も再婚も簡単にする)ってだけだと思う。 女の場合、平均より低収入で見た目も悪く性格も悪い、コミュニケーションもあまり取れない、大多数の異性に相手にされない人でもオッケーだと許容範囲を大幅に広げ、選り好みしすぎなければ交際したり結婚はできると思う。

82. 匿名 2019/10/26(土) 09:31:52 

>>69 なんで雑魚趣味の男性の品性や嗜好と同じものを絶対に好きでなければ嫉妬なのだろう? 大抵の女性は食欲失せるようなものより品性感じるものを好みますよ 何が嗜好かでお育ちが出るのでは? モテるとは?モテに拘ってそれが基本なことも卑しくて浅ましく知性もなくそんな人達の発想とは本当に理解不能

83. 匿名 2019/10/26(土) 09:32:27 

>>18 迷惑なやつやな!

84. 匿名 2019/10/26(土) 09:34:08 

家買ったりまだまだ赤ん坊もいたしね。旦那事故で3ヶ月じゃバスの運転手さん首になってなきゃいいけど。

85. 匿名 2019/10/26(土) 09:34:14 

りんごという芸人に似てるよね

86. 匿名 2019/10/26(土) 09:36:27 

嫉妬に拘る人ってさ笑 いつも謎なのだけど 自分の民度を基準にして全ての人間に当てはめてちょっと知性も品性もなさすぎなのでは? 汚らしい気持ち悪い人なのかな? 物理的な生活感じゃなくて 思考回路や発想も下衆いし下劣だし 1件の返信

87. 匿名 2019/10/26(土) 09:36:52 

そのためにお金を稼ぐ必要があったのね でも地道にパートなどしないで楽して稼ごうとするところが嫌よねこの人 私生活の切り売り、恥さらし、自分のことばかりで家族の気持ち推し量れない、他人の言うこと聞かない どうせ見るに値しないしょうもない内容ですぐ行き詰まるよ

88. 匿名 2019/10/26(土) 09:37:30 

>>86 生活感 誤 清潔感 訂正

89. 匿名 2019/10/26(土) 09:38:28 

肥満って、ダメななことなんだと改めて感じる。この人の顔で。

90. 匿名 2019/10/26(土) 09:39:38 

>>56 金金金だよ。子だくさんだし、まだ赤ちゃんもいるし、お金をとにかく稼がなきゃどーしよもないだろうからね。

91. 匿名 2019/10/26(土) 09:39:47 

>>63 ノンフィクションの漂流家族続編できそうだ 楽しみ(^o^)

92. 匿名 2019/10/26(土) 09:41:13 

美奈子が漂流番組スタッフに電話したんだろうね 旦那が事故って仕事できないから生活費どうしようみたいな それで番組スタッフがYouTubeはじめたらっと言ったんだろうね それで子供らによっちゃん働けないし金ないからYouTubeやるよ!協力しな!って言ったんだろう それが家族と話し合ってと(笑) 番組スタッフは元痛快ビッグダディのスタッフらしいから、美奈子は事あるたびに電話するらしい よっちゃんと喧嘩した、よっちゃんが家出した 仲直りしたとか時間関係なく なんだかな 金稼ぐ=YouTubeとか安直な考え 自分がパートで働きに出るとかは一編たりとも思わないんだね 1件の返信

93. 匿名 2019/10/26(土) 09:41:15 

子供全員、無痛分娩で産んだんでしたっけ?

94. 匿名 2019/10/26(土) 09:42:47 

69←ろくな人いないね 笑

95. 匿名 2019/10/26(土) 09:57:24 

69👈こんな風にバカで下品で卑しい性格や考えの人が何を好きだろうとどうでもいいし勝手だし、個人の自由だし人権は尊重されます笑 同時にそれ以外も人それぞれ十人十色なのですよ ただそんな人達って69さんのようにそれ以外を迫害するじゃないですか、それは違うよね 何を好もうと感性も勝手だけど他者にまで蔓延るところ

96. 匿名 2019/10/26(土) 10:04:58 

なんていうか、余裕ある生活設計って大事なんだな、と美奈子一家を見てて思う。

97. 匿名 2019/10/26(土) 10:07:13 

>>12 勝手にやって下さいって感じだよね笑 世間に見せることないのに

98. 匿名 2019/10/26(土) 10:09:20 

>>92 私あわよくばこのスタッフも狙ってると思いまーす。 頼りにしてますアピール美味そうだし。

99. 匿名 2019/10/26(土) 10:11:43 

この人閉経するまで子供を産み続けそう

100. 匿名 2019/10/26(土) 10:15:36 

人生の切り売り

101. 匿名 2019/10/26(土) 10:24:34 

この人どこに需要があると思ってるんだろ。 ただの一般人じゃん。 1件の返信

102. 匿名 2019/10/26(土) 10:34:28 

佐々木義人さんってググったら アゴが張ってて胸板厚くてすごいよ ビッグダディーよりも本格的な野獣

103. 匿名 2019/10/26(土) 10:38:40 

YouTubeで近況報告してたら、もうノンフィクションの放送はないと思ってるけど良いんだよね?

104. 匿名 2019/10/26(土) 10:51:16 

>>46 やばいんだけどこれww

105. 匿名 2019/10/26(土) 10:53:50 

大山のぶ代さん? 出典:up.gc-img.net 2件の返信

106. 匿名 2019/10/26(土) 10:55:47 

YouTuber金儲け 見ないほうがいいよ

107. 匿名 2019/10/26(土) 11:04:05 

>>68 このトピの美奈子のことは嫌いでも、全国の無関係な美奈子さんのことは嫌いにならないで下さい! 出典:upload.wikimedia.org 1件の返信

108. 匿名 2019/10/26(土) 11:12:44 

あー、旦那が働かないからYouTubeで稼ごうってか。 てゆうかユーチューバーになることが重大発表って、重大でもなんでもないんですが...

109. 匿名 2019/10/26(土) 11:12:48 

一般人の私生活なんて誰が見たいんや 3件の返信

110. 匿名 2019/10/26(土) 11:15:08 

>>46 この画像はともかく、トピ画の美奈子は結構タイプな男は一定数いるはず。

111. 匿名 2019/10/26(土) 11:15:25 

>>107 美奈子って名前女性らしくて好きだわ。 ビックマミィは名前負けしてるね。

112. 匿名 2019/10/26(土) 11:17:06 

>>46 他トピで前足ポーズって書いてあってワロタw

113. 匿名 2019/10/26(土) 11:18:10 

>>105 のぶ代さんに失礼よ〜

114. 匿名 2019/10/26(土) 11:32:32 

うわー看病画像もYouTubeネタにしそう。でもさYouTubeって編集に時間かかるんじゃないの?あれだけ乳幼児含めた子供いる生活してたら家事よ量すごいし、食事の用意、学校の準備でそんなことしてる時間あるの?どーでもいいけどさ

115. 匿名 2019/10/26(土) 11:36:52 

リアルで美奈子っていう名前の人、可哀想

116. 匿名 2019/10/26(土) 11:52:32 

>>69 男にモテそうじゃなく、男にだらしない顔だね。 不倫女もそんなタイプの顔をしてるよ。

117. 匿名 2019/10/26(土) 11:54:47 

>>46 50代の隣人に似てるわ

118. 匿名 2019/10/26(土) 12:11:02 

美奈子、もちろん嫌いなんだけど、 この嫌悪感は何から来ているのだろう? アバズレだから?ブスなのに身の程知らずだから??子沢山がだらしなく見えるから? 頭悪いから?、、、その全部だからか!

119. 匿名 2019/10/26(土) 12:40:07 

子どもたちに強制的にYouTubeに出させて晒して、 でもその稼ぎは再婚相手の治療費に回すだけで 子どもたちには一切還元されないんだろうな 赤の他人のオッサンのためにかわいそうに 1件の返信

120. 匿名 2019/10/26(土) 12:43:19 

地元民です 美奈子の子供ら近所のセブンイレブンの駐車場で座り込んでて 危ないし邪魔ですよー YouTuberやる前にちゃんと見とけよ 1件の返信

121. 匿名 2019/10/26(土) 13:01:33 

>>109 やべぇ涙止まらねえ🤣

122. 匿名 2019/10/26(土) 13:07:34 

日本国民にむけての 公開嫌がらせか?

123. 匿名 2019/10/26(土) 13:11:09 

7月のブログで事故のことなんも触れてないのはなんで?

124. 匿名 2019/10/26(土) 13:13:44 

この人お金は人から 巻き上げるものって 感じで生きてるんだな だから何か気持ち悪いんだ

125. 匿名 2019/10/26(土) 13:26:08 

>>12 不謹慎だよね… 家族の大ケガを「みんな聞いて聞いて~♪チャンネル登録して~♪」って。どんな神経なの。お金もらえたら何でもいいのか。

126. 匿名 2019/10/26(土) 13:33:42 

えっそれが発表の内容?

127. 匿名 2019/10/26(土) 13:37:33 

>>8 見たらダメだよ! 美奈子にお金入るから… 1件の返信

128. 匿名 2019/10/26(土) 13:40:21 

もう東須磨小の女帝にしか見えない

129. 匿名 2019/10/26(土) 13:41:56 

しょうもない

130. 匿名 2019/10/26(土) 14:43:08 

>>46 この写真はまだ写り良い方だね ノンフィクションの時はもうデロデロに溶けかかってたよ

131. 匿名 2019/10/26(土) 14:45:14 

美奈子の笑い方も嫌い ぐへへへみたいな 聞いて聞いて〜っ甘えた声も!

132. 匿名 2019/10/26(土) 14:56:45 

>>109 みっともない家族 どこがいい

133. 匿名 2019/10/26(土) 14:59:43 

>>127 見るな!絶対に こんな女のどこに見たい気持ちになる? 何回も結婚して子育てやってる振り 見ててみっともないんだよ 美奈子にお金入るだけだから絶対見ないで!!! 1件の返信

134. 匿名 2019/10/26(土) 15:03:28 

>>119 親らがいい思いしてるだけ 旦那もそれに甘えてるだよ すぐキレで暴力するようなやつの見てどこがいい

135. 匿名 2019/10/26(土) 15:06:50 

どこがいいこんな女と家族 一般人じゃん 大家族って性欲の強い家族の特集なだけ! 毎回テレビにやって たまにやるから見たくなるだけで 大家族特集くどいんだよ

136. 匿名 2019/10/26(土) 15:08:52 

子供達も学校辞めて情けない 甘いんだよ 辛抱が足りないろくな人間になってる やっぱり親見たらわかるね

137. 匿名 2019/10/26(土) 15:13:47 

>>46 太々しい面。

138. 匿名 2019/10/26(土) 15:18:24 

このトピ画みてつくづく思った。 痩せなければ……

139. 匿名 2019/10/26(土) 15:28:55 

>>101 ほんとそれ!

140. 匿名 2019/10/26(土) 15:41:52 

YouTube始めて事務所に取り分持っていかれるから、独立したのね。

141. 匿名 2019/10/26(土) 15:47:19 

おっ!?さっそくYouTubeのネタじゃん。観ないけどね。

142. 匿名 2019/10/26(土) 15:48:16 

昨日から美奈子関連トピ3コ なんだかんだと人気あるね

143. 匿名 2019/10/26(土) 15:50:29 

見てきた、シオンがやつれてる ゲームのやりすぎかな

144. 匿名 2019/10/26(土) 15:50:40 

旦那さん保険入ってなかったのかな

145. 匿名 2019/10/26(土) 15:50:42 

刺青を取るとか言ってたけど、どうなった?

146. 匿名 2019/10/26(土) 15:56:50 

机の上にタバコがあったけど誰が吸うの 美奈子?、だんな?

147. 匿名 2019/10/26(土) 16:05:46 

>>109 え、ノーブラ?きもい。

148. 匿名 2019/10/26(土) 16:23:31 

>>44 てっきり編集とか長男くんが担当するのかと思ってた。パソコン関係得意って言ってたからお仕事与えたのかなーって。 全然ちがったね。

149. 匿名 2019/10/26(土) 17:11:09 

YouTubeは見ないけど ブログのYouTubeへの お誘いのような謎の写真 何故本人がアップなのか

150. 匿名 2019/10/26(土) 17:18:24 

この旦那好きじゃないからざまぁだわ 1件の返信

151. 匿名 2019/10/26(土) 17:22:20 

色々批判はあるだろうけどここの旦那結構好きなんだ 働き者の張り切りボーイだし 美奈子が上手くおだてればいい旦那だと思うよ 1件の返信

152. 匿名 2019/10/26(土) 17:24:57 

>>151 美奈子にはもったいないダンナだと思う 1件の返信

153. 匿名 2019/10/26(土) 17:49:41 

レントちゃん髪切ったんだね ショートの方がかわいい

154. 匿名 2019/10/26(土) 17:55:00 

いくら部屋に引きこもっているとはいえ 旦那がケガでずっと家にいるの シオンにはイヤだろうな

155. 匿名 2019/10/26(土) 18:00:00 

>>46 東須磨長谷川に見える。 デブは皆似たような顔になるのか。

156. 匿名 2019/10/26(土) 18:12:03 

すごい、チャンネル登録18000越え 1件の返信

157. 匿名 2019/10/26(土) 18:19:57 

バイクは恐いよね 身近な大切な人には絶対乗ってほしくないな この旦那さんも命だけはほんとに助かってよかったと思う。 1件の返信

158. 匿名 2019/10/26(土) 18:22:36 

うるせーなー 知らねーよ! いちいち出てくんなよ! トピ立つな!

159. 匿名 2019/10/26(土) 18:25:03 

お金が無いのかな。

160. 匿名 2019/10/26(土) 18:28:48 

>>157 プロレスラーだったからこの程度ですんだと思う 後遺症もなさそうだしよかったよ 1件の返信

161. 匿名 2019/10/26(土) 18:31:22 

再生登録するバカが大勢いるからつけあがる。

162. 匿名 2019/10/26(土) 18:50:57 

子供達はどうせずっと美奈子の子供って言われるんだから それを逆手にとってYouTuberで稼ぐのはいいアイデアだよ

163. 匿名 2019/10/26(土) 19:07:12 

>>68 友人に、すごく綺麗な美奈子さんがいます。 今までこの名前には美人が多いイメージがあったと思う。 なのに、この人のせいで微妙になった・・・

164. 匿名 2019/10/26(土) 19:11:53 

怖いもの見たさでYouTube見てきた。。。 くっっっだらなくて唖然とした。 部屋も相変わらず狭くてごちゃごちゃしてて、みんな揃って行儀が悪くて。 でも、思春期の子供たちや児童たちが楽しそうで仲良さそうで、驚いた。 あんな母親でもやっぱり好きなんだなぁ〜

165. 匿名 2019/10/26(土) 19:14:01 

>>156 これって、どのくらいの収入になるの?

166. 匿名 2019/10/26(土) 19:47:35 

>>55 痩せた美奈子なら可愛いよ。 1件の返信

167. 匿名 2019/10/26(土) 19:49:39 

>>160 そういえば、棚橋も昔付き合ってた女?に 普通の人なら死んでたレベルで背中刺されたけど たくさん着いてた筋肉のおかげで今普通に仕事してるしね。

168. 匿名 2019/10/26(土) 19:51:11 

ユーチューブで大きく収入あるといいね シオンにもちゃんと今からでもいいから教育を!大学だしてあげて 1件の返信

169. 匿名 2019/10/26(土) 19:56:34 

この人達 沢山人いるならコンビニ経営したら?ファンやアンチ、怖いもの見たさで客すごいと思うけどな 料理屋みたいに難しい調理いらないし 売り上げもコンビニ本社びっくり!みたいな 廃棄ロスも残さず食べられるし

170. 匿名 2019/10/26(土) 20:44:04 

シオンのフォートナイトどんなキャラかみたい 実況してくれないかな

171. 匿名 2019/10/26(土) 20:47:03 

ハロウィンの仮装でパーティーとかすればいいのに 旦那はフランケンね

172. 匿名 2019/10/26(土) 21:03:11 

>>166 あなた優しい… でも、150センチ62キロだす 2件の返信

173. 匿名 2019/10/26(土) 21:07:54 

旦那が事故って働けないから、YouTuberで稼ぐの?

174. 匿名 2019/10/26(土) 21:16:15 

>>152 正直自分には生理的に受け付けないタイプだけど、 なんだかんだいって真面目で一生懸命だし シオンが再婚の為行きたかった高校に行けなかったという話をしたときも そのことを知らなかったにもかかわらず謝ったことには好感もてたわ。

175. 匿名 2019/10/26(土) 21:21:09 

ノンフィクションのトピでもYouTuberになればいいって言ってる人いたしいいんじゃない

176. 匿名 2019/10/26(土) 21:31:33 

>>133 こわ

177. 匿名 2019/10/26(土) 21:35:26 

>>172 わかるわかる 私も同じ身長体重だよ 美奈子も太ってるよね 同じような顔つき雰囲気になるよね 痩せるとわりなし可愛い顔だったりする

178. 匿名 2019/10/26(土) 21:49:50 

アメブロオワコンなのかなw

179. 匿名 2019/10/26(土) 21:56:04 

見たこと無い人だけど4回も結婚すれば骨折する夫がでても不思議じゃない

180. 匿名 2019/10/26(土) 22:11:30 

>>150 人格疑うわ 最悪の事態になってたかもしれないのに

181. 匿名 2019/10/26(土) 22:21:29 

チャンネル登録20000越えた すごい 1件の返信

182. 匿名 2019/10/26(土) 22:25:37 

かまってちゃん

183. 匿名 2019/10/27(日) 00:01:30 

>>172 美奈子に似てるとか言っちゃう人の方に悪意を感じる。 1件の返信

184. 匿名 2019/10/27(日) 00:24:53 

>>120 女の子達だよね? 座り込んで何してるんだろう?

185. 匿名 2019/10/27(日) 00:33:19 

>>9 トピたってこんだけコメントがあるってことは負の感情でも興味があるってことでしょ?なんだかんだ見る人は一定数いそう。あとは炎上狙いの動画とかあげて再生数稼いだりね。わたしは動画見てないけど、広告めっちゃきざんでそうw

186. 匿名 2019/10/27(日) 00:41:40 

>>105 あっ… りんごちゃんだー!

187. 匿名 2019/10/27(日) 00:47:12 

>>183 友達に言われました

188. 匿名 2019/10/27(日) 01:11:06 

これだけ叩かれるのもある意味、注目されてんだよなー。

189. 匿名 2019/10/27(日) 01:51:45 

Beautiful Worldが好き。何年も前の曲なのになぜか近未来感があって仕事前に聞いて今日も頑張るぞ!という気持ちになれます 1件の返信

190. 匿名 2019/10/27(日) 01:52:47 

>>189 ごめんなさい!トピ間違えました!

191. 匿名 2019/10/27(日) 02:05:25 

>>38 美奈子本人が書いたと思われる。

192. 匿名 2019/10/27(日) 04:56:25 

ぜっっっったいにみない

193. 匿名 2019/10/27(日) 05:29:41 

>>18 いや絶対そうだろうと思ってしまったw 今回のは配信より前に事故ってたんだね

194. 匿名 2019/10/27(日) 05:56:42 

しおんは母親の旦那の交通事故をどう思ったのかな 万が一のことがあったら生活が根本から崩れる 今みたいに引きこもってゲームなんて生活出来ないよ

195. 匿名 2019/10/27(日) 07:12:34 

美奈子の子ども達、家事は全く手伝わないけど妹の面倒はよくみるね

196. 匿名 2019/10/27(日) 09:14:49 

>>9 それが、、すごい再生回数だよ これがコイツらの生活費となる

197. 匿名 2019/10/27(日) 09:17:44 

>>181 興味本位で一度再生してみた ならともかく 登録なんて虫唾が走るんだけど。。

198. 匿名 2019/10/27(日) 11:30:16 

>>168 大学って…中卒じゃなかった?