情報元 : 「バイク音うるさい」路上で少年を刺した疑い、男を逮捕ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1831390/


タンクローリーがひき逃げ…原付きバイクを運転していた男性が重傷 埼玉・寄居町 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース タンクローリーがひき逃げ…原付きバイクを運転していた男性が重傷 埼玉・寄居町

1. 匿名 2018/10/07(日) 15:13:08 

 この事故で男性は頭などを強く打ち、重傷を負った。寄居署はひき逃げ事件とみて調べている。同署によると、タンクローリーは原付きバイクを追い越した際に衝突したという。

2. 匿名 2018/10/07(日) 15:14:06 

タンクローリーと衝突とか怖すぎる!

3. 匿名 2018/10/07(日) 15:14:45 

逃げるとか本当にクズ!

4. 匿名 2018/10/07(日) 15:14:50 

象VSアリみたいなもんじゃん!

5. 匿名 2018/10/07(日) 15:15:20 

79歳が原付乗るなよ 自転車でも危ない年齢なのに

6. 匿名 2018/10/07(日) 15:15:57 

今の時代すぐバレるのに逃げるって‥

7. 匿名 2018/10/07(日) 15:15:59 

死角多そうだよね… 危険物扱ってるようなものなのにひき逃げとか最悪

8. 匿名 2018/10/07(日) 15:16:30 

>>5 え…?そこ?

9. 匿名 2018/10/07(日) 15:22:51 

そんな目立った車だったらすぐに特定されそう

10. 匿名 2018/10/07(日) 15:25:20 

タンクローリーとか大きい車は、原付バイクを追い越しするのはかなり警戒したほうがいいんじゃ…

11. 匿名 2018/10/07(日) 15:32:47 

地元だった(´;ω;`)

12. 匿名 2018/10/07(日) 16:00:43 

>>5 自転車が厳しいから原付き運転してるんでしょ。 そこまで避難するなら電動自転車買ってやりなよー

13. 匿名 2018/10/07(日) 16:01:39 

タンクローリーなんて目立つ車すぐ特定されるのにね 飲酒運転だったのかな?

14. 匿名 2018/10/07(日) 16:30:40 

何かマイナス魔が沸いてるね 在日かな。

15. 匿名 2018/10/07(日) 17:07:41 

男衾らへんじゃん。なつかし。

16. 匿名 2018/10/07(日) 19:20:06 

防犯カメラに記録されています。逃げても無駄なのに・・・

17. 匿名 2018/10/07(日) 19:42:21 

コメント少な……

18. 匿名 2018/10/07(日) 20:26:40 

ひき逃げよくあるよね 逃げれば罪が重くなるのに‼️

19. 匿名 2018/10/08(月) 01:04:04 

254で寄居の方だと見やすい道路だよ