情報元 : タンクローリーがひき逃げ…原付きバイクを運転していた男性が重傷 埼玉・寄居町ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1826915/


盗んだバイクで重傷負わせ…容疑の中3逮捕 静岡・沼津 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース 盗んだバイクで重傷負わせ…容疑の中3逮捕 静岡・沼津

1. 匿名 2018/10/04(木) 14:52:45 

盗んだ原付きバイクで衝突し、重傷を負わせたとして、静岡県警沼津署は4日、窃盗と自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで、県東部の中学3年の男子生徒(15)を逮捕した。男子生徒は容疑を認めている。逮捕容疑は沼津市内の駐車場で原付きバイクを盗み、無免許で運転。同市内の県道交差点を直進中に横断歩道を渡っていた30代女性をはね、重傷を負わせたとしている。この事故で男子生徒も転倒し、全身を強く打つ重傷を負った。同署によると、現場は信号機のある交差点で、男子生徒が信号を無視したという。

2. 匿名 2018/10/04(木) 14:54:08 

尾崎かよ!

3. 匿名 2018/10/04(木) 14:54:17 

尾崎かーーー

4. 匿名 2018/10/04(木) 14:54:31 

盗んだバーイクで

5. 匿名 2018/10/04(木) 14:54:47 

さぁ、名前と顔を公開してしまおう!

6. 匿名 2018/10/04(木) 14:55:03 

ぬーすんだバイクで重症おわせー ♪

7. 匿名 2018/10/04(木) 14:55:04 

最近、無免許で事故る未成年多くない? バカが増えたの?

8. 匿名 2018/10/04(木) 14:55:09 

こんなクソガキなんかに… 女性がかわいそうすぎる(泣)

9. 匿名 2018/10/04(木) 14:55:26 

ろくな大人にならないだろうね

10. 匿名 2018/10/04(木) 14:55:40 

親も親なんだろうね。

11. 匿名 2018/10/04(木) 14:55:43 

更生できなさそう…

12. 匿名 2018/10/04(木) 14:55:49 

尾崎の聞きすぎ。

13. 匿名 2018/10/04(木) 14:55:57 

こういうのって、もう二度と免許取れなくなるんだろうか。

14. 匿名 2018/10/04(木) 14:55:59 

治療代きちんと払えよ!

15. 匿名 2018/10/04(木) 14:56:12 

15歳だし、やはり犯行は夜ですかね?

16. 匿名 2018/10/04(木) 14:56:30 

吉澤ひとみのときも思ったけど、青信号で横断歩道渡るときもちゃんと確認しないと。

17. 匿名 2018/10/04(木) 14:56:33 

15歳も尾崎を知ってるんだろうか。

18. 匿名 2018/10/04(木) 14:56:36 

>>7 70~80年代の暴走族全盛期のころの方が無免許事故多かったよ 最近はニュースになるから多く感じるだけで無免許、飲酒等、運転に関する処罰重くなってきたから減って来てる

19. 匿名 2018/10/04(木) 14:56:55 

奈良では、盗んだバイクで、未成年何人かがお亡くなりになってたよね

20. 匿名 2018/10/04(木) 14:57:07 

リアル「15の夜」は他人を巻き込みか・・・ 被害者の方が気の毒

21. 匿名 2018/10/04(木) 14:57:11 

16歳過ぎないとバイク乗れないよ 中3のガキ

22. 匿名 2018/10/04(木) 14:57:14 

受験生なんじゃないの?

23. 匿名 2018/10/04(木) 14:57:24 

>>7 昔からいたよ。 うちらの頃に無免許バイクでヤンチャしてた同級生の子はずっと生活保護もらって暮らしてる。 本当に真面目に生きるのがバカらしい世の中だわ

24. 匿名 2018/10/04(木) 14:57:27 

盗んだバイクで走り出したり、夜の校舎の窓ガラス割りまくったらダメなんだって いい曲だと美談にしちゃいかんよ ダメなもんはダメ。学校の窓ガラスは税金で直すんだよ

25. 匿名 2018/10/04(木) 14:57:36 

こんなゴミガキに家族を奪われたとしたら死刑になろうと仇取りに行く。 女性が命があって本当に良かった

26. 匿名 2018/10/04(木) 14:57:54 

平成も終わるっていうのに盗んだバイクで走り出す15ってまだいたのか〜

27. 匿名 2018/10/04(木) 14:58:05 

盗まれた原付の所有者は59歳のおっさんかな?

28. 匿名 2018/10/04(木) 14:58:08 

がる民の息子はオタクが多そう

29. 匿名 2018/10/04(木) 14:58:30 

やっぱり15の夜連想するよね〜

30. 匿名 2018/10/04(木) 14:58:37 

15歳かぁ~もう少し大人になりなさい 成長してないの?

31. 匿名 2018/10/04(木) 14:59:25 

>>22 高校行かないかもよ

32. 匿名 2018/10/04(木) 14:59:54 

誰にも縛られたくないはずが 警察に縛られる

33. 匿名 2018/10/04(木) 15:00:20 

女性が無事で一番救われたのは15のクソガキだね 反省しろ

34. 匿名 2018/10/04(木) 15:00:30 

芦田愛菜ちゃんのほうが大人ね あなたよりしっかりしてる 後輩なのに

35. 匿名 2018/10/04(木) 15:00:32 

36. 匿名 2018/10/04(木) 15:01:23 

まさかの事態に今はビビッてるんだろうけど、この類の事件起こす未成年って一年後には武勇伝になっているかもしれないし、運が悪かっただけだと本気で思ってそう。

37. 匿名 2018/10/04(木) 15:02:18 

盗んだバイクで15の夜

38. 匿名 2018/10/04(木) 15:03:46 

そのまま死ね

39. 匿名 2018/10/04(木) 15:04:45 

40. 匿名 2018/10/04(木) 15:04:59 

沼津は民度が低い

41. 匿名 2018/10/04(木) 15:06:08 

15歳ってまだ中二病だっけ? 中三でも中二病って言ってもいいの?

42. 匿名 2018/10/04(木) 15:06:48 

盗まれたバイクだって誰かの大切な思い入れがあるものだったかも知れないし女性には怪我負わせるし最低すぎるわ。

43. 匿名 2018/10/04(木) 15:07:22 

小学校高学年あたりくらいから兄弟に上の子がいて、かつその子がちょっとやんちゃしてるような子だと、下の子も影響受けて、そのまま中学行って荒れるパターン多いよね そういう子って兄弟のやんちゃな友達とつるむし、そこで原付の盗み方だとか教えてもらったりしてる そして金髪にしたり不登校だったりで、中卒職人土方左官工地元ラブのDQNスパイラルが出来上がる

44. 匿名 2018/10/04(木) 15:11:51 

子供の仕業とは、思えんな。 末恐ろしいガキやわ! まあ、半グレの道しかないわな。

45. 匿名 2018/10/04(木) 15:12:00 

盗んだバイクで走り出す様な奴はろくなもんじゃ無いね 尾崎も他人の家の庭でパンツ一丁で変な死に方したし

46. 匿名 2018/10/04(木) 15:13:06 

>>15 午後11時だって… まさに、15の夜(-_-)

47. 匿名 2018/10/04(木) 15:13:23 

中3って… まともな子は受験勉強してる時にこのバカは何をやっとるんだ 中卒DQNになるんだろうな 将来ちゃんと納税者になればいいけど国のお荷物になりそうな予感…。

48. 匿名 2018/10/04(木) 15:15:43 

>>41 厨二病をこじらせた高校生もいるからいいんじゃない?

49. 匿名 2018/10/04(木) 15:26:01 

>>16です。 すいません。被害者の女性を責めるような文面になってしまいましたが、そんなつもりはありませんでした(汗) 青信号でも変なやつはいるから気をつけなきゃと思いました。 がるちゃん民の皆さんもどうかお気をつけて…。

50. 匿名 2018/10/04(木) 15:29:01 

尾崎に影響されすぎ

51. 匿名 2018/10/04(木) 15:31:51 

未成年か。 親の監視不足だな。 子供がバイクに興味しめしだしたとか親なら分かるはず。 しかも窃盗で無免許で相手は重傷 莫大損害賠償うけるね。 金が無いから払えないとか絶対に言うなよ!っていいたいわ。 親子で寝ずに働いて賠償する気で責任とれよ!

52. 匿名 2018/10/04(木) 15:33:26 

尾崎かよ! って言いたくて来てみたら、2だった( ´△`)

53. 匿名 2018/10/04(木) 15:35:53 

中3ってさ、今時期、受験に向けて テストの嵐で最終の内申も出たり 忙しい時期だよね? このバカは、そんな時期に なにやってんだ?このバカの親も。 被害に、あわれたかたが 気の毒でしょうがない。

54. 匿名 2018/10/04(木) 15:38:07 

育ちが悪い

55. 匿名 2018/10/04(木) 15:41:46 

沼津? これだからラブライバーは・・・

56. 匿名 2018/10/04(木) 15:41:56 

こういう時には 「さすが静岡。お茶の国」とか言われないのはなんで?

57. 匿名 2018/10/04(木) 15:45:10 

尾崎ってラリってる民家で変死してたんでしょ そんな人讃える必要なくない?

58. 匿名 2018/10/04(木) 15:45:18 

猿より低脳な人類 地球をズタズタにするしか能が 無い その地球にズタズタにされてる 人類 動物達は巻き添えを食らい えらい迷惑だよ! 挙句、人が人を殺めたり怪我させたり、脅したり騙したり奪ったり...はོァོ!

59. 匿名 2018/10/04(木) 15:52:14 

これ保険金も払われないケースじゃないの…? ひどすぎる…

60. 匿名 2018/10/04(木) 15:52:36 

走り出しちゃったわけねw

61. 匿名 2018/10/04(木) 16:05:34 

中学生以上は名前も顔も出すことにすればいい。 人権がとか言っても、ほとんどの子はそんな悪い事しないんだから。 海外ならもっと小さい子供でも実名報道でしょ。顔も出るのでは。

62. 匿名 2018/10/04(木) 16:08:29 

事故った馬鹿ガキは 尾崎世代じゃないから 知らないだろうし 歌の影響考えないし 窃盗して事故した馬鹿だよ? 尾崎じゃん!15の夜じゃん! て、ここで騒いでも 尾崎知らない世代からしたら は?だよ。だからなんなのよ 被害者がいるんだよ。

63. 匿名 2018/10/04(木) 16:18:19 

リアル15の夜 その上校舎の窓ガラスを割ったりなんかしちゃダメよ

64. 匿名 2018/10/04(木) 16:19:30 

本名と写真だせよ

65. 匿名 2018/10/04(木) 16:20:25 

>>56 どういうこと? バイク事故とお茶の国って関係ないよね

66. 匿名 2018/10/04(木) 16:24:18 

盗んだバイクを買わされた 鍵が無い 走らない だけど取り立てかなりキツイ…

67. 匿名 2018/10/04(木) 16:34:12 

尾崎コメ多いな トピずれだけど つるの剛士が三島駅〜広小路を 走っていた時 広小路のオバサンが 「この辺りは良いとこよ〜  事件少ないし。」と言っていたが イヤイヤ静岡東部は、最近菰池(三島市)で殺人未遂 20年位前は、沼津・三島で若い女の子がストーカーにとか たまたま若い子に目に付けた野郎が 殺害する事件、立てこもり事件など 結構怖いよ。あと三島駅南口から 広小路ホームレス多いし。 しかしリアル15の夜とか 笑えないわー。

68. 匿名 2018/10/04(木) 17:16:26 

尾崎豆ですね

69. 匿名 2018/10/04(木) 17:19:40 

盗んだバイクで走り出す- By尾崎豊

70. 匿名 2018/10/04(木) 18:11:37 

尾崎は人をケガさせてないでしょ

71. 匿名 2018/10/04(木) 18:45:49 

高校行ったとしても ◯龍高校か◯恵高校ですね

72. 匿名 2018/10/04(木) 19:33:02 

ダッサ。もうヤンキーとかDQNて田舎にしか生息してないよね。金髪とか見ると田舎臭いとしか思わない。

73. 匿名 2018/10/04(木) 19:49:16 

>>15さん。 やはり15の夜だよね。 尾崎豆。

74. 匿名 2018/10/04(木) 19:58:00 

被害に遭われた方がお気の毒

75. 匿名 2018/10/04(木) 20:16:13 

尾崎の歌は盗んだバイクで走り出しただけで、信号無視して人を撥ねて重傷負わせろなんて言ってないよ! 事実は創作を軽く超えてくるからホント困るわ

76. 匿名 2018/10/04(木) 20:20:44 

退学にしろ 小卒で十分だよこんなくず

77. 匿名 2018/10/04(木) 21:19:58 

信号無視がどれだけ怖いことか、この糞ガキにはわからんのか。治療費と慰謝料請求されろ!!

78. 匿名 2018/10/04(木) 21:52:39 

盗んだバ~イクで走り出す奴は・・・ろくなもんじゃね~♪

79. 匿名 2018/10/04(木) 21:55:31 

盗んだバーイクで事故起こーす 30代女人と~♪ ポリにお~こられた15の夜~♪

80. 匿名 2018/10/04(木) 22:08:25 

盗んだパーンツでオナりだすー 持ち主も分らぬまま~♪

81. 匿名 2018/10/04(木) 23:49:44 

盗んだバイクを買わされる 鍵がない動かない だけど取り立てかなりきつい

82. 匿名 2018/10/05(金) 00:16:38 

被害者は後遺症で悩むことになりそう

83. 匿名 2018/10/05(金) 09:00:07 

盗まれた人も災難だよね。バイク壊れてるだろうし、まだ乗れる状態だとしても人身事故起こしたバイクになってしまって…

84. 匿名 2018/10/05(金) 18:51:48 

>>76 義務教育なので退学にはできないのよ

85. 匿名 2018/10/08(月) 00:10:44 

無関係の女性が死にかけたってのによく尾崎ネタ出来るね。 ここに限らず、他のサイトでも尾崎ネタで笑い物にしてる人とかいるけど理解できない。 被害者は尾崎の歌聞くたびにトラウマ思い出すかもしれないし、犯人は少年法で守られるし。 >>1や>>6にプラスが多くついてるのもちょっとおかしい。 こいつ京都で最近大麻やった中3よりも悪質じゃん。 こんなんじゃ、いつまで経っても少年法なんか改正しないよ。