情報元 : 夫がバイク中毒の方!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1280868/


元ザ・ブルーハーツの甲本ヒロト バイクで転倒、鎖骨・肋骨骨折でライブ延期 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 元ザ・ブルーハーツの甲本ヒロト バイクで転倒、鎖骨・肋骨骨折でライブ延期

1. 匿名 2017/07/28(金) 18:48:06 

元ザ・ブルーハーツのボーカルで、バンド「ザ・クロマニヨンズ」のボーカル・甲本ヒロト(54)がバイクに乗車中転倒して鎖骨と肋骨を骨折し、出演予定だった7月31日と8月13日のライブを延期することが28日、分かった。同バンドの公式サイトで同日、発表された。

出典:daily.c.yimg.jp7月31日に京都のライブハウス・磔磔で予定されていた「磔磔築100周年記念!『木村充揮満載な1週間!!楽しんでや!!!』」は10月2日に、8月13日に同じく磔磔で開催を予定していた「三宅伸治 真夏の夢 どっぷりと3days 磔磔」は10月3日に延期し、開催される。

2. 匿名 2017/07/28(金) 18:48:31 

お大事になさってくださいね

3. 匿名 2017/07/28(金) 18:48:38 

お大事に

4. マリコ 2017/07/28(金) 18:48:41 

マリコ心配だわ

5. 匿名 2017/07/28(金) 18:48:47 

えっ! もう54歳?

6. 匿名 2017/07/28(金) 18:48:48 

ありゃりゃ お大事に!

7. 匿名 2017/07/28(金) 18:48:50 

どーでもいい

8. 匿名 2017/07/28(金) 18:49:03 

さっきからマリコて誰やねん

9. 匿名 2017/07/28(金) 18:49:11 

えええっ 本当に心配

10. マリコ 2017/07/28(金) 18:49:14 

早く完治してほしいわね。 マリコもファンなの

11. 匿名 2017/07/28(金) 18:49:18 

甲本さんのバイクの運転どんなだろう ちょっと気になる

12. 匿名 2017/07/28(金) 18:49:20 

ザ・クロマニヨンズて書けよ

13. 匿名 2017/07/28(金) 18:49:20 

肋骨骨折なんて大ケガやん。だけど命に別状がなくて良かった

14. 匿名 2017/07/28(金) 18:49:22 

弟だと思ってたら兄だった

15. 匿名 2017/07/28(金) 18:49:25 

お大事に。

16. 匿名 2017/07/28(金) 18:49:34 

早く治ることを祈ってます

17. 匿名 2017/07/28(金) 18:49:37 

誰よwwwwwwwしらねーーーーーwwwwwww

18. 匿名 2017/07/28(金) 18:49:39 

>>7 じゃあ来んなよデブスババア

19. 匿名 2017/07/28(金) 18:49:44 

お大事に

20. 匿名 2017/07/28(金) 18:49:43 

21. 匿名 2017/07/28(金) 18:49:53 

トレイン~トレイン~どこまでも~

22. 匿名 2017/07/28(金) 18:50:21 

お大事にしてください いつまでも若々しいな ずっと細くて羨ましい

23. 匿名 2017/07/28(金) 18:50:30 

>>17 お前も事故にあって同じこと言われればいいのに

24. 匿名 2017/07/28(金) 18:50:41 

命無事でよかった

25. 匿名 2017/07/28(金) 18:50:41 

マジで?!早く回復して元気な姿見せてほしい!!

26. 匿名 2017/07/28(金) 18:50:43 

ブルーハーツ懐かしい。リンダリンダリンダは名曲出典:images-na.ssl-images-amazon.com

27. 匿名 2017/07/28(金) 18:50:44 

マリコってネカマでしょ! 夏休みだから変なの集まる

28. 匿名 2017/07/28(金) 18:50:45 

命に関わるケガじゃなくて不幸中の幸いだけど、事故は怖いよ。気を付けて欲しい。

29. 匿名 2017/07/28(金) 18:50:47 

>>12書いとるやないか

30. 匿名 2017/07/28(金) 18:51:14 

>>7 マリコよりタチ悪い

31. 匿名 2017/07/28(金) 18:51:16 

バイク危ない〜 リンダリンダー

32. 匿名 2017/07/28(金) 18:51:56 

早く完治するといいですね。

33. 匿名 2017/07/28(金) 18:52:34 

54歳にしては若く見えるな。

34. 匿名 2017/07/28(金) 18:52:46 

今も音楽活動してることにびっくり!

35. 匿名 2017/07/28(金) 18:53:23 

あぶなっかしさが相変わらずですねー

36. 匿名 2017/07/28(金) 18:53:26 

歳にびっくり。 若い頃ハーフみたいで本当かっこよかった!今は今でロックでかっこいいけど!

37. 匿名 2017/07/28(金) 18:53:54 

弟さんがじわじわ俳優で活躍してるよね

38. 匿名 2017/07/28(金) 18:54:52 

渡り廊下で先輩殴った罰があたったんだよ

39. 匿名 2017/07/28(金) 18:55:16 

荒れるようなトピじゃないでしょうに‥ バイクは料理研究家のケンタロウさんのような例もあるから危ないね。

40. 匿名 2017/07/28(金) 18:55:34 

最初この人を見た時アレかと思った

41. 匿名 2017/07/28(金) 18:55:37 

なんで元ブルーハーツ? 間違っちゃいないけど、今その表記にしなくてよくないか? ハイロウズでもクロマニヨンズでも知名度はあるじゃん

42. 匿名 2017/07/28(金) 18:55:47 

弟ってあの俳優だったのか!

43. 匿名 2017/07/28(金) 18:55:54 

元って書くびっくりなくない?

44. 匿名 2017/07/28(金) 18:56:10 

似てるようで似てない弟

45. 匿名 2017/07/28(金) 18:56:16 

あー腰いてえ

46. 匿名 2017/07/28(金) 18:57:01 

見えない自由が欲しくて 見えない銃を撃ちまくる 本当の声を聞かせておくれよ

47. 匿名 2017/07/28(金) 18:57:07 

一瞬ドキッとした怪我で済んで良かった

48. 匿名 2017/07/28(金) 18:57:51 

見えない自由が丘ほしくて 見えない銃を撃ちまくる♪

49. 匿名 2017/07/28(金) 19:00:21 

この人の体型の変わらなさにはびっくりする。ネットで「マヂキチのフリをした常識人」って見た。タモさんとのトーク番組での優しい笑顔が素敵だった。 お大事に。

50. 匿名 2017/07/28(金) 19:00:58 

魂の歌人、走り続けて来たからひと休みして戻って来てね。

51. 匿名 2017/07/28(金) 19:01:09 

>>48 見えない自由が丘!

52. 匿名 2017/07/28(金) 19:02:17 

>>48自由が丘w

53. 匿名 2017/07/28(金) 19:03:22 

バイクなんて体むき出しの乗り物 仕事控えてるのに乗るなんてだめよね 私の好きなバンドのメンバー 事故ったらダメだから車はダメって マネージャーさんが送迎してる マネージャーが事故ったら知らんけど 男の人なら車なりバイクなり好きだろうに これがプロとファンを巻き込んだ趣味でやってる人の差

54. 匿名 2017/07/28(金) 19:04:21 

大人でこいつのファンやってるやつは怠け者でいじめ加害者みたいなクズしかいないよな

55. 匿名 2017/07/28(金) 19:04:47 

>>54なんで?

56. 匿名 2017/07/28(金) 19:07:53 

>>55 自分の身で体験したもの

57. 匿名 2017/07/28(金) 19:09:07 

ビックリした。亡くなっと思った。けがですんでよかった。

58. 匿名 2017/07/28(金) 19:09:10 

59. 匿名 2017/07/28(金) 19:09:48 

バイク事故って聞くと、ケンタロウさんを思い浮かべてしまう 大きな仕事が決まっているのにバイクはちょっと自覚がないなと感じてしまう

60. 匿名 2017/07/28(金) 19:10:00 

>>56 自分の見識=一般常識みたいな人ってダサいよね

61. 匿名 2017/07/28(金) 19:10:29 

なにーっ無事でよかったよ。 またマーシーと楽しそうに歌っておくれ。

62. 匿名 2017/07/28(金) 19:11:16 

普通ライブ前にバイク運転しないでしょ

63. 匿名 2017/07/28(金) 19:11:18 

>>38 それはマーシーの詞

64. 匿名 2017/07/28(金) 19:11:39 

ぶりっ子おじさん

65. 匿名 2017/07/28(金) 19:12:55 

細いからなあ、折れちゃうよなあ

66. 匿名 2017/07/28(金) 19:13:34 

シャララーラ、シャラララーラってガキ使の事を歌ってるって本当なの?

67. 匿名 2017/07/28(金) 19:14:34 

縁起でもないけどそれだけ済んで良かったね。最悪、亡くなってた可能性だってあるんだから!

68. 匿名 2017/07/28(金) 19:15:14 

岡山操山高校出身で頭いいんだよね

69. 匿名 2017/07/28(金) 19:16:04 

びっくりするくらい細いですよね。 絶対私より体重軽いはず。

70. 匿名 2017/07/28(金) 19:18:16 

>>66 嘘です

71. 匿名 2017/07/28(金) 19:18:33 

湧田里穂、冷田里穂

72. 匿名 2017/07/28(金) 19:19:06 

ヒロトお大事に!

73. 匿名 2017/07/28(金) 19:19:25 

クロマニヨンズのヒロトにもアンチっているんだね。

74. 匿名 2017/07/28(金) 19:24:41 

>>71 タリホーか

75. 匿名 2017/07/28(金) 19:25:42 

>>73 アンチは誰にもいる いない人は消える人

76. 匿名 2017/07/28(金) 19:27:30 

>>73 アンチって人気のバロメーターだね ワンオクやTakaのアンチが年々増えてるのを見てそう思う

77. 匿名 2017/07/28(金) 19:29:08 

アンチがいるほど知名度もあるって 事だもんね

78. 匿名 2017/07/28(金) 19:31:41 

>>68 その後法政の法学部じゃなかった? 意外すぎる

79. 匿名 2017/07/28(金) 19:32:21 

この写真は若い頃だよね?

80. 匿名 2017/07/28(金) 19:38:04 

秋からのツアー 大丈夫かしら…

81. 匿名 2017/07/28(金) 19:39:50 

>>44 弟だって知らなかった‼ そうだったのか。

82. 匿名 2017/07/28(金) 19:42:29 

>>77 個性があるってこととも思う 世に名前を残す人はアンチも多い そしてファンも多い アンチがいない人は忘れられるくらいの 存在にしかならないよ ガルちゃん見ててもアンチいない人って 毒にも薬にもならないような人ばかり

83. 匿名 2017/07/28(金) 19:43:18 

♪体の一部が恥部じゃない、私は全部恥部なのだ〜♪

84. 匿名 2017/07/28(金) 19:44:19 

びっくりした~! 大怪我だけど怪我で済んでよかった! ツアーも延期になるのかな?延期でもいいので元気になってまたあのライブを見に行きたい!

85. 匿名 2017/07/28(金) 19:45:01 

同級生は次長課長の河本だっけ?水道橋博士だっけ?

86. 匿名 2017/07/28(金) 19:49:19 

>>44 見たことあるけど名前知らなかった! 兄弟だとも知らなかった!!驚

87. 匿名 2017/07/28(金) 19:57:51 

>>85 次長課長はもっと若いよw 次長課長と同級生はオダギリジョー

88. 匿名 2017/07/28(金) 19:58:50 

>>44 えー! 知らなかった。

89. 匿名 2017/07/28(金) 20:02:35 

顔は好きだけど、歌ってる時がどうしても、怖くて仕方ない。

90. 匿名 2017/07/28(金) 20:17:57 

大好きな甲本ヒロトさんの名言を集めました。 ヒロトの言葉には人の心を奮わす力があると思います。 BGMはブルーハーツ「1001のバイオリン」です。

91. 匿名 2017/07/28(金) 20:49:29 

昔からヒロトさんは、普段から車じゃなくてバイク移動だよね? ライブ前なのにバイクに乗ってたって事を非難してる人がいるけど ヒロトさんにとってバイクは日常的な乗り物だから、非難するのは少し違う気がするな。

92. 匿名 2017/07/28(金) 20:50:25 

トレイントレイン歌ってた時期である、昔の甲本さんはイケメン。モテる為に金髪にしたら変な女がいっぱい寄ってきたって言ってた。

93. 匿名 2017/07/28(金) 20:52:54 

ヒロト最高に好き!ライブ感動そして感動って感じ 痛いと思うけど、生きてて良かった!安静にして良くなってまた歌ってね!!

94. 匿名 2017/07/28(金) 20:55:10 

バイクにハマって遠征先でも一人で走るのが好きなんだーと言ってたからなぁ…… ヒロト気を付けてよ~ 早く完治しますように

95. 匿名 2017/07/28(金) 20:56:18 

バイクは危ないけど 万が一の事故にビビって、車やバイクに乗らないロッカーって何かイヤだ 個人的な意見です

96. 匿名 2017/07/28(金) 21:11:52 

>>95 でもそれで事故って ライブ延期すれば色んな所に迷惑がかかる 事務所だって宣伝費用とかかかってる 誰だって事故するなんて思って運転してない ファンだってその日のために有休使ったりホテルを予約した人もいるかもしれない 都会なんかは車は移動手段として仕方ないとしてバイクは生身

97. 匿名 2017/07/28(金) 21:24:06 

プロ意識がどーたらっていうかヒロトの場合はプロとかアマとかそういうことじゃないのよ。 言葉では説明できないんだけど、この人の音楽と人となりを見れば言いたい事わかってくれると思う。 学生の頃本当にヒロトに救われたし、今も極限まで辛いことがあるとこの人の歌で元気づけられる〜

98. 匿名 2017/07/28(金) 21:24:53 

移動は トレインじゃなかったのか?

99. 匿名 2017/07/28(金) 21:27:34 

>>98トレイントレイン走ってゆ~けwww

100. 匿名 2017/07/28(金) 21:44:53 

>>83 全身ちーぶ イエーイ

101. 匿名 2017/07/28(金) 21:51:03 

左翼ミュージシャン代表

102. 匿名 2017/07/28(金) 22:03:43 

見えない車にぶつかっていくよ

103. 匿名 2017/07/28(金) 22:04:55 

あぁ、命は無事で良かった。。。 今でも大ファンです

104. 匿名 2017/07/28(金) 22:05:02 

元ブルーハーツじゃなくザ クロマニヨンズって 書いて欲しい 10月からの ツアー 笑顔で オレ今日バイク 歌って欲しい!!

105. 匿名 2017/07/28(金) 22:09:54 

このまま どこかの病院 連れてってくれないか 君は 君こそは 救急車の人

106. 匿名 2017/07/28(金) 22:12:43 

ブルーハーツはパンクロックを 日本で初めてメジャーにした貴重なバンド。 甲本さん、復帰待ってますよ~!

107. 匿名 2017/07/28(金) 22:34:22 

名古屋の有名人は? きんだきんだ きんだきんだぎんだ

108. 匿名 2017/07/28(金) 23:41:05 

ブルーハーツ時代よりハイロウズ時代のが好きだ!

109. 匿名 2017/07/28(金) 23:46:23 

バームクーヘンって曲が好き!

110. 匿名 2017/07/28(金) 23:47:10 

50過ぎてからのバイクは危険だよ。 知人でもいるけど同じような骨折。 骨折でもいろんな骨折あるし、知人は何度も手術してリハビリもしてるけれど… ヒロト大丈夫かなー? ふぇすでクロマニヨンズ楽しみにしてたんだけど

111. 匿名 2017/07/28(金) 23:58:51 

クロマニヨンズって書けって人いるけどクロマニヨンズって書いてあるけど…

112. 匿名 2017/07/29(土) 00:00:03 

本当早く復活してほしい 年末のライブ楽しみに ひろとの復活待ってます アルバムも新曲も出るし

113. 匿名 2017/07/29(土) 00:11:10 

54かぁ…反射神経衰える年齢だから、これを機にバイクはもうあきらめた方がいい。周りが迷惑を被る事になるので。

114. 匿名 2017/07/29(土) 00:37:42 

入院したくない 病気で死にたくない ベッドで死にたくない 即死で頼むぜ 痛いのは御免だ 苦しむのはやだ 一瞬で逝くぜ 即死で頼むぜ (コレはマーシーの歌詞だけど…)

115. 匿名 2017/07/29(土) 06:46:55 

>>114 その歌詞も曲も好きだけど この状況でそれを書くのは少し不謹慎に思えた

116. 匿名 2017/07/29(土) 07:53:45 

もう少しタイミング悪かったら シンダシンダ シンダシンダシンダ

117. 匿名 2017/07/29(土) 08:08:52 

>>116 これ面白ーい! て、思う人がいるの???

118. 匿名 2017/07/29(土) 10:56:21 

鎖骨骨折はほぼ手術だから大変だよ… 経験者。

119. 匿名 2017/07/29(土) 14:16:10 

生きてて良かった。 私も次のツアー行く予定だから、また元気に復活したヒロト氏と盛り上がりたいな。 しっかり療養してください。

120. 匿名 2017/07/29(土) 15:42:22 

>>44 甲本雅裕さん、高校時代「甲本ヒロトの弟ってどいつだ?」と休み時間のたびに他の生徒から尋ねられたそうで...有名人の家族って大変。

121. 匿名 2017/07/29(土) 16:09:26 

物凄く心配です…。 >>118 そんなに大変な状態なんですか?!

122. 匿名 2017/07/29(土) 18:04:50 

8月26日にクロマニヨンズが出る夏フェス『音楽と髭達』に行く予定です! クロマニヨンズが見たくて楽しみにしてたから、安静にしててもらいたいけど、どうか出演中止にならないよう昨日から祈ってる(>人<;)

123. 匿名 2017/07/29(土) 18:34:19 

>>94 何かヒロトなら治りが早いかもって思ってしまった。なんとなくね。

124. 匿名 2017/08/21(月) 22:31:34