情報元 : 深夜のバイク暴走…“お嬢様”が「後始末」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4050162/


1. 匿名 2022/06/20(月) 19:02:34 

5月に佐賀市内で撮影された映像。白い煙のようなものに視界が遮られた道路。そこには、クラクションを派手に鳴らし、消火剤をまき散らしながら、2人乗りの原付バイクが蛇行を繰り返していた。…

逮捕されたのは、佐賀市に住む14歳から17歳の少年3人。 警察によると、少年らは5月21日未明、市内の交差点で、原付バイク2台にそれぞれ2人乗りし、消火器を噴霧しながら旋回するなど暴走行為をしたとして、道路交通法違反の疑いが持たれている。 6件の返信

2. 匿名 2022/06/20(月) 19:03:02 

ガキィ。

3. 匿名 2022/06/20(月) 19:03:14 

まあまあ困ったちゃんね🥺 1件の返信

4. 匿名 2022/06/20(月) 19:03:20 

300人集まるのすごいな… 6件の返信

5. 匿名 2022/06/20(月) 19:03:42 

無期懲役 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/20(月) 19:03:51 

令和の時代にまだこういうのいるのか

7. 匿名 2022/06/20(月) 19:03:59 

東京リベンジャーズ・・

8. 匿名 2022/06/20(月) 19:04:02 

10年後、居酒屋で武勇伝のように語り合うのである。 3件の返信

9. 匿名 2022/06/20(月) 19:04:08 

もう令和なんだけど…

10. 匿名 2022/06/20(月) 19:04:11 

東リベに影響されたのかな?

11. 匿名 2022/06/20(月) 19:04:12 

佐賀県って何もないよね。 福岡と長崎に挟まれた謎の県。 4件の返信

12. 匿名 2022/06/20(月) 19:04:23 

今どき佐賀みたいな田舎でも悪そうな奴らが300人も集まることにビックリした

13. 匿名 2022/06/20(月) 19:05:03 

まだいるんだよね プォンプォンあほみたいな音させて走ってる珍走族

14. 匿名 2022/06/20(月) 19:05:18 

>>4 なんかど田舎の子供って娯楽がないんだろうなっ。かわいそう。 ど素人のヤンキーが走ってるの見るしかないなんて 2件の返信

15. 匿名 2022/06/20(月) 19:05:23 

>>1 佐賀ね…ハイハイ 1件の返信

16. 匿名 2022/06/20(月) 19:05:47 

走行してる他の車、視界悪くて怖かっただろうな。。絶対巻き込まれたくないじゃん。

17. 匿名 2022/06/20(月) 19:05:47 

この子たちの行く末が心配だね、なんかろくな人生送らなさそう、こんな年齢から犯罪犯して。

18. 匿名 2022/06/20(月) 19:05:51 

バイクと消火器盗み…追跡のパトカーに噴射 少年ら3人追送検「警察に勝って自慢したかった」バイクと消火器盗み…追跡のパトカーに噴射 少年ら3人追送検「警察に勝って自慢したかった」バイクと消火器を盗んだ上、パトカーに向かって消火器を噴射したなどとして、す...

19. 匿名 2022/06/20(月) 19:05:55 

この後ゴミだらけで近くの大学のお嬢様部が拾ったんだよね? 2件の返信

20. 匿名 2022/06/20(月) 19:06:01 

ホッとロード

21. 匿名 2022/06/20(月) 19:06:38 

なんかだっさいね でもイキってる人間て自分達を客観的に見られないからね 変な大人になるんだろうなぁ 1件の返信

22. 匿名 2022/06/20(月) 19:06:49 

ガキだからイキったところで 原付(笑)

23. 匿名 2022/06/20(月) 19:07:10 

そこには、クラクションを派手に鳴らし、消火剤をまき散らしながら、2人乗りの原付バイクが蛇行を繰り返していた。 未成年なんだから親の監理しないと。

24. 匿名 2022/06/20(月) 19:07:19 

親が泣いてるよ

25. 匿名 2022/06/20(月) 19:07:31 

佐賀テレビのニュース映像見たいのに塾のCMしか入らない…

26. 匿名 2022/06/20(月) 19:07:42 

免許取り消し、鑑別所一か月、裁判、保護観察または試験観察処分ってとこかな。

27. 匿名 2022/06/20(月) 19:07:43 

せっせと塾通いする中学生もいれば暴走して捕まる中学生もいる… 同じ国で同じように義務教育受けてる年齢なのにこの違いに切なくなる 2件の返信

28. 匿名 2022/06/20(月) 19:07:44 

福岡市民だけど、いまだに暴走族が居て夜に爆音で大きい道路走ってる程度は元気やなぁ〜と思うけど消化器とか危ない走りはダメだよと思うのと佐賀にも暴走族おったんかって笑った

29. 匿名 2022/06/20(月) 19:08:21 

>>1 佐賀笑う。ど田舎すぎて頭おかしくなったの?消化器を撒き散らしながら走る14才っ!有名私立もなく公立に行き、高卒で終わる人生が見えてるね 3件の返信

30. 匿名 2022/06/20(月) 19:08:31 

頭が悪そうだった 1件の返信

31. 匿名 2022/06/20(月) 19:09:07 

東リベ悪影響与えすぎ BPOが黙ってないんじゃないかな🤔 1件の返信

32. 匿名 2022/06/20(月) 19:09:24 

ダサいね…

33. 匿名 2022/06/20(月) 19:09:24 

いつの時代だよっていう嘘みたいなヤンキーもどきが田舎には存在するんだよね マンガに憧れちゃったのかな??

34. 匿名 2022/06/20(月) 19:10:04 

そもそも原付バイクって中学生乗っていいの?ここからおかしい 1件の返信

35. 匿名 2022/06/20(月) 19:10:08 

これだから佐賀は…

36. 匿名 2022/06/20(月) 19:10:17 

ケーキの切れない非行少年たち

37. 匿名 2022/06/20(月) 19:10:26 

>>27 そんなのアメリカだってイギリスだってそうだよ。有名私立にいき、有名大学に行く子供と、犯罪してウェイしてる公立のガキは違うよ?何処の国でも一緒!

38. 匿名 2022/06/20(月) 19:10:43 

ここっていつも暴走族?が走っていてギャラリーがいるって聞いたことがある 隣県だけどもうこんな若者居ないよ 時代が遅れているのか、娯楽がないのか

39. 匿名 2022/06/20(月) 19:11:36 

キッショ少数部族かなあwww

40. 匿名 2022/06/20(月) 19:12:04 

>>30 頭悪そうだったって笑 むしろ頭悪いからあんな発想なるんだよ!

41. 匿名 2022/06/20(月) 19:12:26 

令和に新たなヤンキーブームを巻き起こした人気漫画『東京卍リベンジャーズ』。同作に影響された若者による事件が勃発し、ネット上では…

1件の返信

42. 匿名 2022/06/20(月) 19:12:32 

30代の私の中学時代に田舎でこんなの流行ってたわ。 今時の子でもするの?w

43. 匿名 2022/06/20(月) 19:12:51 

>>1 だせぇwww

44. 匿名 2022/06/20(月) 19:12:57 

佐賀の若者にやっぱ娯楽はないんだなって同情しちゃう 2件の返信

45. 匿名 2022/06/20(月) 19:13:03 

>>4 SNSであらかじめ告知?してたってニュースで見たけどお祭りなんだろうね、田舎では

46. 匿名 2022/06/20(月) 19:14:06 

>>34 中学生はリアシートだったみたいよ

47. 匿名 2022/06/20(月) 19:15:09 

>>15 暴走行為と性行為だけは早そう 1件の返信

48. 匿名 2022/06/20(月) 19:16:00 

何を勘違いしたのかタイトル読んで、火事の現場にバイクで駆けつけた不良少年達が消火活動をしてくれたのかと思ったよ。

49. 匿名 2022/06/20(月) 19:17:16 

道路をきれいにお掃除させる。

50. 匿名 2022/06/20(月) 19:17:29 

ガル民なんかに負けずヤンキーを応援するぞ☆

51. 匿名 2022/06/20(月) 19:18:52 

>>41 なんでその漫画を知ってる前提で話してるの?これだからオタクは

52. 匿名 2022/06/20(月) 19:19:17 

佐賀県はど田舎だから目立ちたいのかな?最近暴走族なんて程ど見なくなったけど(笑)

53. 匿名 2022/06/20(月) 19:23:54 

>>19 ニュースであってましたね。大々的に放映されてたから、お嬢様部がSNSで輩達に叩かれないか心配しました。

54. 匿名 2022/06/20(月) 19:25:49 

2件の返信

55. 匿名 2022/06/20(月) 19:25:54 

>>14 今ならYouTubeとかアマゾンプライムとかないんか 1件の返信

56. 匿名 2022/06/20(月) 19:27:07 

自分の将来にキズが付くのにバカだなぁ 後先考えていない集団心理怖いね。

57. 匿名 2022/06/20(月) 19:27:53 

>>11 太い県境

58. 匿名 2022/06/20(月) 19:28:21 

>>27 せっせと塾通いして良い大学入って性犯罪起こす奴もいる… 2件の返信

59. 匿名 2022/06/20(月) 19:29:33 

>>3 困ったちゃんに関しては自衛隊入り、拒否したらロシア行き。

60. 匿名 2022/06/20(月) 19:29:42 

>>1 流石佐賀😂

61. 匿名 2022/06/20(月) 19:30:05 

>>54 寒い中路上笑う。 港区の新成人がプリンスホテル、千代田区がニューオータニで集まってる中、 ど田舎の公民館で路上笑う。 1件の返信

62. 匿名 2022/06/20(月) 19:30:45 

>>11 県なんだ…

63. 匿名 2022/06/20(月) 19:31:19 

>>58 数万人に一人だからニュースになるんであって、塾も行かず、高卒で、無職で性犯罪なんて毎日起こってる笑

64. 匿名 2022/06/20(月) 19:32:27 

>>8 これwww マジでこれ!100パーこれ!🤣

65. 匿名 2022/06/20(月) 19:32:28 

今YouTubeで見てきたけど、想像以上にショボかった。ちっちゃな原付2台をビービー鳴らしながら、煙出してて。ギャラリーも何を見せられてるんだろうって思わないのかな。

66. 匿名 2022/06/20(月) 19:32:28 

>>21 既に変なガキだからね

67. 匿名 2022/06/20(月) 19:33:58 

>>29 消化器撒き散らしていたら異常じゃない?

68. 匿名 2022/06/20(月) 19:34:13 

>>54 逆に田舎に化石がいるのはまだわかるが、神奈川にこの手の奴らが多いことの方が痛いんだよな。 神奈川の中心住みの親戚も暴走族は普通にいる言ってたし。

69. 匿名 2022/06/20(月) 19:34:33 

正に、親の顔が見てみたい とはこの事

70. 匿名 2022/06/20(月) 19:36:07 

>>44 民度の概念がそもそもない

71. 匿名 2022/06/20(月) 19:46:53 

原付でダサすぎるSAGA……

72. 匿名 2022/06/20(月) 19:50:09 

このニュース見た時また沖縄かよって思ったけど佐賀だった。

73. 匿名 2022/06/20(月) 19:54:32 

>>1 消化剤撒き散らしながらバイクで走る馬鹿中高生を見るのって、そんなに面白いんかな?

74. 匿名 2022/06/20(月) 19:54:36 

珍走団恥ずかしい…

75. 匿名 2022/06/20(月) 19:55:18 

>>44 娯楽が豊富な神奈川のヤンキーも似たようなことをやっていますが

76. 匿名 2022/06/20(月) 20:00:00 

娯楽がないのか?? こんなの見るためにあつまるの、田舎の人は…

77. 匿名 2022/06/20(月) 20:10:01 

九州はダサい

78. 匿名 2022/06/20(月) 20:15:32 

>>47 佐賀人が歩いた後は草も生えないってよくじーちゃんが言ってた

79. 匿名 2022/06/20(月) 20:22:15 

これがかっこいいと思ってることが恥ずかしいけど若気の至りなのか

80. 匿名 2022/06/20(月) 20:22:34 

中学生の娘が 「中学生はバイク乗れないでしょ?」って。時代は変わったね。 もう絶滅危惧種だね。

81. 匿名 2022/06/20(月) 20:24:11 

>>29 中学生と大工見習いってニュースで言ってた 中学生&中卒だよ

82. 匿名 2022/06/20(月) 20:25:08 

>>55 やっぱりリアルに体験できるイベントみたいなものを求めてるんじゃないかな。 大人がしきる祭りとかじゃなくて、カッコよくて熱くなれるやつ。(暴走族がカッコいいかどうかは置いといて)

83. 匿名 2022/06/20(月) 20:29:42 

>>8 周りからバカにされてるのに気付かず武勇伝気取りで語ってるんだろうね。

84. 匿名 2022/06/20(月) 20:30:14 

>>4 佐賀に300人もいるなんて… 1件の返信

85. 匿名 2022/06/20(月) 20:36:24 

>>58 数万人に一人だからニュースになるんであって、塾も行かず、高卒で、無職で性犯罪なんて毎日起こってる笑

86. 匿名 2022/06/20(月) 20:44:04 

>>84どこの県にだってたくさんいるから。

87. 匿名 2022/06/20(月) 20:45:08 

平塚でもこの間こういうことあった

88. 匿名 2022/06/20(月) 20:49:10 

>>61 これ、横須賀、って書いてあるよ。 1件の返信

89. 匿名 2022/06/20(月) 20:55:16 

娯楽がないのね。 都会でそんなくだらないことやっても人が集まらないよね(笑)

90. 匿名 2022/06/20(月) 21:09:38 

だっせー珍走団

91. 匿名 2022/06/20(月) 21:13:39 

>>1 反省して消防士になっておくれ

92. 匿名 2022/06/20(月) 21:14:11 

>>31 二期は無いね

93. 匿名 2022/06/20(月) 21:49:33 

危なすぎ 事故なくてよかった クソガキが!

94. 匿名 2022/06/20(月) 21:54:47 

>>4 佐賀県のBIGイベントw

95. 匿名 2022/06/20(月) 21:55:13 

>>8 いや、10代に混じって現役でまだグレてるんじゃないww

96. 匿名 2022/06/20(月) 22:12:20 

>>14 いやもう全くおっしゃる通りよ! 元佐賀市民だけど、本当に娯楽はないし田舎すぎて価値観もまだ昭和な部分がある 本当にお恥ずかしい限り

97. 匿名 2022/06/20(月) 22:26:16 

いつの時代になってもこんなのっているんだな

98. 匿名 2022/06/20(月) 22:34:12 

馬鹿だ

99. 匿名 2022/06/20(月) 22:34:15 

関東を制覇したブラックエンペラーのみたいに、暴力団事務所にカチコミに行ったらかっこよかったのに〜そんなタマないわな

100. 匿名 2022/06/20(月) 22:53:26 

>>4 佐賀若者の人数多いな。

101. 匿名 2022/06/20(月) 23:11:44 

>>4 筑後とかの佐賀県外から集まってきてたらしい 子連れで来てたバカもいたらしいよ

102. 匿名 2022/06/20(月) 23:16:25 

 今月4日の深夜から5日の未明にかけて、佐賀市内で起きたバイクの暴走行為。騒ぎが収まった後、道路には、ごみが放置される事態になりました。  佐賀大学「お嬢様部」部長:「やっぱり、私たち部員としても

  佐賀市でも今時暴走族の音なんて聞いたことないけどどこから来たんだよ

103. 匿名 2022/06/20(月) 23:25:57 

>>29 消火器と書きたかったのだろうが胃腸とかの消化器になってるよ しかも撒き散らしてるのは消火器ごとでなく中身の消化剤のみ

104. 匿名 2022/06/21(火) 01:07:11 

虫と一緒で暖かくなると出るよねー 虫に失礼か

105. 匿名 2022/06/21(火) 01:16:28 

>>11 なんもない。 初対面の人からこれ言われた。 転勤させられたのが不満なんだろうけどわたしが何かしてくれるとでも、思ってるのかしら?わざわざ来てディスりたいのかマウント取りたいのか?初対面から感じ悪いと思ったものよ。 グダグダ言うなら帰れよ。 あと男がこれ言うのは風俗街のこと。 知ったことか!! しれっとこういう事言える人ってもう魅力が半減。、 1件の返信

106. 匿名 2022/06/21(火) 03:01:50 

東京に来てよかったと思うのは こういう時代錯誤の族がいないこと。 福岡にいた時は国道沿いに住んでて週末はくそがきのバイク音で悩まされたけど都会だと見事にそれがない

107. 匿名 2022/06/21(火) 05:33:56 

>>11 確かに何もないけど住みやすいよ。 この話題で言っても説得力ないかもだけど笑 普通に生活するぶんには問題ない。

108. 匿名 2022/06/21(火) 07:41:33 

>14歳から17歳の少年3人。 >警察によると、少年らは5月21日未明、市内の交差点で、原付バイク2台にそれぞれ2人乗りし 3人なのにそれぞれ2人乗り わかりにくい

109. 匿名 2022/06/21(火) 09:14:45 

>>105 でも嬉野にソープあるよね。今ソープあんまりないから福岡や熊本の綺麗な子が出稼ぎに来るからレベル高いんだよ!って出張で来てたおっさんに力説された。きも

110. 匿名 2022/06/21(火) 09:21:45 

>>88 ど田舎じゃん?

111. 匿名 2022/06/21(火) 09:38:27 

渋谷にもデカい音鳴らしてガタガタ動く車乗ってドヤってる恥ずかしい奴いるよね 周りはドン引きしてるしめちゃくちゃダサいのに本人達はカッコいいとか思ってるんだろうか?