情報元 : バイク持ってる方!持ってた方!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1328239/


草なぎ剛「古着とバイクを売れば生きていける」と吹っ切れる | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 草なぎ剛「古着とバイクを売れば生きていける」と吹っ切れる

1. 匿名 2017/08/31(木) 21:38:18 

昨年末に解散したSMAPの元メンバーである稲垣吾郎(43才)、草なぎ剛(43才)、香取慎吾(40才)の3人が、メジャーデビュー記念日の前日である9月8日をもって、契約満了でジャニーズ事務所を退社する。気になるのは、退社後の3人の仕事だが、香取の『SmaSTATION!!』は9月で終了するが、稲垣の『ゴロウ・デラックス』(TBS系)、草なぎの『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系)、香取の『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)は継続することが決まっている。

そんななか、草なぎはすっかりリラックスモードのようだという。 「親しいタモリさんに今後について相談していた時期もありましたが、“なるようになる”というようなことを言われて悩みが吹っ切れたようです。最近は友人とドライブやBBQを楽しむ毎日です。表情も明るく、周囲には『古着とバイクを売れば生きていけるでしょ』と冗談めかして話しています」(草なぎを知る関係者)出典:i1.wp.com

2. 匿名 2017/08/31(木) 21:39:15 

すっぽんぽん人生ですか

3. 匿名 2017/08/31(木) 21:39:49 

そこまで追い込まれてるんだ

4. 匿名 2017/08/31(木) 21:39:52 

言い方悪いけど要は事実上は無職って事だもんね?

5. 匿名 2017/08/31(木) 21:40:00 

引退?

6. 匿名 2017/08/31(木) 21:40:01 

今まで頑張ったんだから のんびり過ごしてください。

7. 匿名 2017/08/31(木) 21:40:08 

シンゴーの方が心配

8. 匿名 2017/08/31(木) 21:40:10 

もう裸になったらあかん

9. 匿名 2017/08/31(木) 21:40:18 

あなたは大丈夫 俳優で生きていける

10. 匿名 2017/08/31(木) 21:40:26 

生活水準落とせるのー?

11. 匿名 2017/08/31(木) 21:40:28 

まーキムタクよりは安泰だろうな

12. 匿名 2017/08/31(木) 21:40:32 

さようなら

13. 匿名 2017/08/31(木) 21:40:35 

あと一週間か・・・。

14. 匿名 2017/08/31(木) 21:40:38 

私たちの人生の何回分もたくさん貯めてるでしょ?

15. 匿名 2017/08/31(木) 21:40:51 

俳優としての需要はあるよね。 草なぎのドラマにハズレないもん。

16. 匿名 2017/08/31(木) 21:40:54 

まんっまんっ満足~

17. 匿名 2017/08/31(木) 21:40:56 

いや、贅沢しなきゃ一生生きていける貯金あるでしょ むしろその贅沢しなきゃの生活も私よりはるかに贅沢だろうし

18. 匿名 2017/08/31(木) 21:40:57 

この人、仕事してないと心配だわ

19. 匿名 2017/08/31(木) 21:41:06 

ヒカキンタヒね

20. 匿名 2017/08/31(木) 21:41:09 

演技は上手いから 舞台でなら十分やってけるでしょ

21. 匿名 2017/08/31(木) 21:41:32 

スカルプDのCM出れる

22. 匿名 2017/08/31(木) 21:41:33 

バイクや古着手放さなくても生きていけるでしょ。 演技好きだからまたドラマや映画出て欲しいな。

23. 匿名 2017/08/31(木) 21:41:41 

SMAPって看板があるからテレビに出なくてもトークショーやれば集まるだろうし、センスいいから洋服をプロデュースすれば売れるはず

24. 匿名 2017/08/31(木) 21:41:42 

イカ部は廃部にします!

25. 匿名 2017/08/31(木) 21:41:44 

草なぎ君はブラタモリのナレーターもやってるし俳優でやっていけるから大丈夫そう 稲垣吾郎と香取慎吾の方が心配… 出典:livedoor.4.blogimg.jp

26. 匿名 2017/08/31(木) 21:41:51 

何もできないけど応援してます

27. 匿名 2017/08/31(木) 21:41:53 

契約終わるまでは事務所きまってないから次の仕事って入れられないの?

28. 匿名 2017/08/31(木) 21:42:03 

あれだけ好きな古着をそう簡単には手放したりしなさそう

29. 匿名 2017/08/31(木) 21:42:04 

えー 結構貯金あるでしょ?

30. 匿名 2017/08/31(木) 21:42:16 

おいおい精神的に大丈夫?

31. 匿名 2017/08/31(木) 21:42:52 

>>23 SMAPの看板おろすんだよ

32. 匿名 2017/08/31(木) 21:42:55 

ジャニーズが各所に圧力かけて退社組を潰さないことを祈る

33. 匿名 2017/08/31(木) 21:42:57 

そんな事言わないで(T_T)

34. 匿名 2017/08/31(木) 21:43:15 

若い頃から稼いできたもんね。 古着やバイク売らなくても普通に生活できるんじゃない。 生活水準落とせればだけど。

35. 匿名 2017/08/31(木) 21:43:17 

バカみたいにお金使わなけれれば今の仕事量でもずっとやっていけそうだけど

36. 匿名 2017/08/31(木) 21:43:38 

今までがんばってきた分、ゆっくりして欲しいけど、これからもたまには見たいなぁー つよぽん好きだから♡

37. 匿名 2017/08/31(木) 21:43:41 

いやいや、古着やバイクを売らなくても一生暮らしていけるだけ稼いだでしょ?

38. 匿名 2017/08/31(木) 21:43:54 

大事にしてきたもの売らなくたって、貯金いっぱいあるだろうに。

39. 匿名 2017/08/31(木) 21:44:06 

今時、ヴィンテージ古着なんて 価値ないよ。 1995年にある人からもらった 5万円のヴィンテージGジャンを 2005年に売ったら、たった3000円だったんだよ

40. 匿名 2017/08/31(木) 21:44:15 

そんなバイクやってるイメージないけど

41. 匿名 2017/08/31(木) 21:44:29 

一番会社員とかに採用されそうだけどね 誠実そうだし

42. 匿名 2017/08/31(木) 21:44:40 

全員億単位で貯金あるよね。全然金持ちでしょ。贅沢三昧しなけりゃ死ぬまで豊かに暮らせるでしょ

43. 匿名 2017/08/31(木) 21:45:01 

本来はきっとそんな事はしなくとも充分成り立つと思う でも敢えてそういう感じにしてて見せて、肩ひじはらずに良い感じに思える あの騒動は何だってのって位に、去る方々は何となく皆が落ち着いて吹っ切れていそう

44. 匿名 2017/08/31(木) 21:45:43 

洋服はとっときなさい

45. 匿名 2017/08/31(木) 21:46:39 

何年か前スマスマで車見せてたけど博物館にあるようなレトロな高級車だった、本当に億持ってるんだなぁと思った記憶。

46. 匿名 2017/08/31(木) 21:46:49 

メルカリなら売れるぞ!

47. 匿名 2017/08/31(木) 21:46:53 

別にこの人にファンじゃないけど 地に足が着いているように見受ける 焦らず良い役者さんになって欲しいと思う

48. 匿名 2017/08/31(木) 21:46:52 

つよぽんのドラマみたいよー!!! 演技うまいから大丈夫!

49. 匿名 2017/08/31(木) 21:46:56 

これだけの国民的グループの解散、独立なのだからすべて順風満帆というわけにはいかない。「当面はどこの事務所にも所属せず、マネジャーもつけないという話を聞きました。仕事の連絡は基本的に本人が行うそうです。今年いっぱいは新しい仕事というよりは、今までのレギュラー番組をこなすことになりそうですが、今後、スケジュールを管理したり、番組サイドと折衝したりする人がいないと厳しいでしょう。共演NGがあればなおさらです」(芸能関係者)

50. 匿名 2017/08/31(木) 21:47:08 

香取が「つよぽんはお金あるだけ使う」って言ってた時期もあるから案外一番現金少ないんじゃなかろうか?

51. 匿名 2017/08/31(木) 21:47:19 

ドラマ出たら見るよ。

52. 匿名 2017/08/31(木) 21:47:20 

そもそもなんとかなる見通しがあったから退社するんじゃないの

53. 匿名 2017/08/31(木) 21:47:20 

この人の公然わいせつってもう良いことになってるの、疑問

54. 匿名 2017/08/31(木) 21:48:11 

>>49 中国で売りだす話はどうなったんだろう?

55. 匿名 2017/08/31(木) 21:48:36 

事務所と癒着だらけのテレビの露出なんて不要でいい 間に受けて心配なんてそんなない この人で心配なら、事務所なくなったら通用しない人だらけでしょ、今の芸能界

56. 匿名 2017/08/31(木) 21:49:27 

そりゃ落ち込むよね。大きなバックもなくなり、もと友は変わらず仕事がありテレビに変わらず出ていて、自分は不安定だったら。 自分だったら人間不振になる。

57. 匿名 2017/08/31(木) 21:49:33 

剛くん 幸せに過ごして下さい

58. 匿名 2017/08/31(木) 21:50:01 

俳優として頑張って欲しいなぁ 彼のドラマはは好きでしたよ!応援してます

59. 匿名 2017/08/31(木) 21:50:17 

お疲れ様でした。ばいばい。

60. 匿名 2017/08/31(木) 21:51:19 

>>54 ジャニーズが流した嘘も相当あると思うよ。 実際は世間を煽って事務所追い出されたようなもんかもしれないし

61. 匿名 2017/08/31(木) 21:51:30 

もう、ゆったり余生を過ごしたらええやん

62. 匿名 2017/08/31(木) 21:52:05 

そんなに俳優として価値ある? ルックスが微妙だし、主演以外も出来る? 人柄は好きなんだけど。

63. 匿名 2017/08/31(木) 21:52:06 

「〜の戦争」シリーズもう一回見たい!

64. 匿名 2017/08/31(木) 21:52:19 

いつも思うけど名前も書けない関係者って誰? 妄想記事を書くな

65. 匿名 2017/08/31(木) 21:52:41 

金には困らないくせに 更に同情させるセリフを 吐くな!

66. 匿名 2017/08/31(木) 21:52:54 

退社組って今後の移籍先はどうなったの?

67. 匿名 2017/08/31(木) 21:52:58 

事務所次第じゃないかな いくら本人にやれる実力があったとしても 事務所に力が無ければ仕事は来ない

68. 匿名 2017/08/31(木) 21:53:20 

趣味があれば大丈夫なのよ 気持ちの逃げ場があるから

69. 匿名 2017/08/31(木) 21:53:26 

ジャニーズの給料体制ってどうな感じなんだろ?

70. 匿名 2017/08/31(木) 21:53:46 

そうだね、ゆったりまったり趣味や好きなものを扱うショップをやるのも素敵よね

71. 匿名 2017/08/31(木) 21:54:08 

ごろーちゃん全然見てないんですけど。テレビ出てる?

72. 匿名 2017/08/31(木) 21:54:16 

ぷっすまって終わるの??

73. 匿名 2017/08/31(木) 21:54:21 

今じゃ俳優 草彅剛でやっていけるんじゃない? ゴロちゃんや慎吾はどうなるかな? 慎吾は昨日のおじゃMAPのど祭りでのダンスはSMAPを彷彿とさせるものがあった。 またステージに立てる機会があるといいけどね。

74. 匿名 2017/08/31(木) 21:55:14 

あのワンコといれて幸せそうで何より。

75. 匿名 2017/08/31(木) 21:55:40 

ジャニーズじゃなければ、視聴率大コケとか叩かれることもないから役者としてもっと活躍出来ると思う。

76. 匿名 2017/08/31(木) 21:55:47 

>>21 中居と仲良く出てましたね

77. 匿名 2017/08/31(木) 21:56:26 

特にファンでもないけどSMAPは中居が裏切り者だと思ってる。 最後までブレずに意思を貫き通した、木村、草なぎ、香取、稲垣は絶対に幸せになって頑張って!

78. 匿名 2017/08/31(木) 21:56:52 

良いと思う マイペースに過ごしてほしい

79. 匿名 2017/08/31(木) 21:57:42 

印税で一生食べていけると思うし 時間に追われずゆっくり過ごして下さい

80. 匿名 2017/08/31(木) 21:58:25 

古着(百万単位のヴィンテージジーンズ)にバイクの他にクラシックカーまで所有してるんだから、株に手を出して大損でもしない限り金に困る事は無いよ

81. 匿名 2017/08/31(木) 21:59:11 

工藤静香のディナーショーのチケットが5万円で売られてたから、つよぽんのディナーショーなら20万円でも買う人いるでしょ。 細々ならいくらでも生活出来る。

82. 匿名 2017/08/31(木) 21:59:43 

>>71 この前フジ出てましたけど?

83. 匿名 2017/08/31(木) 22:00:27 

なぎ漢字にしてあげて~

84. 匿名 2017/08/31(木) 22:00:42 

どっかでこの人お金無いって見た

85. 匿名 2017/08/31(木) 22:01:01 

>>60 まーたジャニーズ事務所の陰謀か スマヲタってキチガイしか居ないの? 逮捕からの復帰をお膳立てしたのは事務所って事をすっかり忘れているらしいね

86. 匿名 2017/08/31(木) 22:02:52 

韓国語とかべらべらしゃべれるしそういうのでも食っていけるでしょ。

87. 匿名 2017/08/31(木) 22:03:03 

大好き♡ 幸せに暮らして欲しいです

88. 匿名 2017/08/31(木) 22:03:36 

SMAPのメンバーは売れたい、騒がれたい、そのためにはテレビに出なきゃ!なんて時期はとっくの昔に終わってる。 もうマイペースに興味のある作品だけやればいいや、で充分生きていけるでしょ。

89. 匿名 2017/08/31(木) 22:03:50 

酒のCMは本当なのか

90. 匿名 2017/08/31(木) 22:04:13 

つよぽんの絵が久しぶりに見たい 『ぷっ』すまでの画伯ぶりが好きだから

91. 匿名 2017/08/31(木) 22:04:24 

印税があるから働かなくても生きていけるでしょ

92. 匿名 2017/08/31(木) 22:04:41 

3人はマネージャーもつけずフリーでやっていくの本当かな?まだ言えないだけでしょ。

93. 匿名 2017/08/31(木) 22:04:45 

そんなの売らなくても貯金あるでしょ(笑)

94. 匿名 2017/08/31(木) 22:06:12 

コイツは一番嫌い!

95. 匿名 2017/08/31(木) 22:06:35 

春日部市の英雄 つよぽん

96. 匿名 2017/08/31(木) 22:06:47 

>>91 印税ってなんの?

97. 匿名 2017/08/31(木) 22:07:40 

あの田辺エージェンシーがついてるんでしょ怖いもの無しじゃん

98. 匿名 2017/08/31(木) 22:08:07 

韓国で需要あるんじゃない?知らないけど

99. 匿名 2017/08/31(木) 22:08:56 

シンゴーー!!シンゴーーーーー!!!

100. 匿名 2017/08/31(木) 22:12:18 

>>96 歌唱印税の事を言ってるんじゃないかな? たかが知れてるよね。

101. 匿名 2017/08/31(木) 22:12:59 

『ぷっ』すま好きだから続けて欲しいー! 出典:up.gc-img.net

102. 匿名 2017/08/31(木) 22:13:11 

ジャニーズじゃなくなったらあの話題に触れる人も出てくるかな笑

103. 匿名 2017/08/31(木) 22:13:23 

生活出来る出来ないと言うより、やはり仕事好きそうだからしばらくのんびりした後は、頑張って仕事して欲しい。 つよぽんのドラマ見たいです!

104. 匿名 2017/08/31(木) 22:13:51 

>>86 草なぎくんの韓国語は日本人としては上手いなんでそれで食べていくのは難しいと思う。

105. 匿名 2017/08/31(木) 22:14:06 

心配してもらわなくても全然大丈夫なのに、 謙遜して明るく返した返事まで週刊誌にペラペラ喋られてるように感じる。 芸能人って大変だね。

106. 匿名 2017/08/31(木) 22:14:05 

草なぎさんも今後のことについて、木村さんや稲垣さん同様ちゃんとファンにむけて話したんだよね。香取さんも隠し子や留学等否定した。 中居さんだけが解散をネタにしたり茶化したり誤魔化してるから、中居さんファンは未だ受け入れず暴走してるよね。

107. 匿名 2017/08/31(木) 22:14:30 

ジョークのレベルが貴族だわー 羨ましいー

108. 匿名 2017/08/31(木) 22:15:47 

>>61 まだ余生って年じゃ無いでしょう。 やはり生き甲斐、遣り甲斐が無いと人生つまんないし。 草剪さん頑張って。

109. 匿名 2017/08/31(木) 22:16:24 

いいから、結婚しなはれ

110. 匿名 2017/08/31(木) 22:18:03 

ジーパンに詳しいからジーパンブランド立ち上げあらいいのにー。作りにこだわれば売れると思う。

111. 匿名 2017/08/31(木) 22:19:26 

>>81 ひとりで歌えるほど、歌唱力ないし

112. 匿名 2017/08/31(木) 22:19:39 

>>91 歌手の印税はCDの1パーセント グループだからグループにおける配分が平等かどうかわからないけれど平等なら割る5 CD一枚が1500円だとしたら歌っているグループに対して払われる印税は15円それを5で割ると一人当たり3円 印税生活がおくれるのは作詞家、作曲家、レーベル、事務所

113. 匿名 2017/08/31(木) 22:23:21 

>>77 同感。 残るんかーい!!って、がっかりした。

114. 匿名 2017/08/31(木) 22:24:37 

>>2 今度こそまさに裸一貫からのスタート

115. 匿名 2017/08/31(木) 22:25:26 

草なきくんは結構趣味に散財してて、貯金なさそう 結婚予定の彼女がきっちり管理してくれたらいいねー

116. 匿名 2017/08/31(木) 22:26:40 

俳優としてはキムタクより遥かに上だから。

117. 匿名 2017/08/31(木) 22:28:17 

草なぎのドラマはこれからも観たいからね。

118. 匿名 2017/08/31(木) 22:29:13 

ジャニーズを敵に回したから芸能界では生きていけないってこと?

119. 匿名 2017/08/31(木) 22:30:05 

毛根もとっくの昔に吹っ切れてるけどね

120. 匿名 2017/08/31(木) 22:32:07 

いや、お金の心配なんてゼロでしょうが。

121. 匿名 2017/08/31(木) 22:35:23 

ジャニーズの看板なかったらまず売れてなかっただろうね。申し訳ないけど顔だけでみると主役ではなく脇役タイプじゃないかな。うまい脇役なんてゴロゴロいる だから、元SMAPという基盤を作れて良かったと思う。

122. 匿名 2017/08/31(木) 22:37:27 

実名と出すとまずいけど。あるタレントが表向き退社で事務所移籍した際、前事務所に移籍金1億円支払ったそう。そんなに大人気でなく、事務所変わってからすごい売れ始めた人。 スマップは物凄い稼ぐグループだったし新事務所や移籍して仕事再開するなら、ジャニーズに邪魔されないよう多額のお金を支払うことになるんじゃないのかな?それに、しばらくはテレビ出れないのでは?

123. 匿名 2017/08/31(木) 22:38:21 

細く長く頑張ってください

124. 匿名 2017/08/31(木) 22:40:23 

ぽきぽきアニメで 声聞いてるよ

125. 匿名 2017/08/31(木) 22:44:31 

いい俳優だと思うなら、いちいち他下げして比べなくてもいいのにね(笑)

126. 匿名 2017/08/31(木) 22:46:15 

3人頑張れ!!

127. 匿名 2017/08/31(木) 22:56:03 

ゴローちゃんはひろくんという旦那さんもいるから大丈夫。

128. 匿名 2017/08/31(木) 23:06:58 

妻子いないし無理しないで好きなことやってほしいな

129. 匿名 2017/08/31(木) 23:14:32 

今さらだけど何がどうなってこうなったのか もう解散して退社するしどうでもいいか これからも応援するよ

130. 匿名 2017/08/31(木) 23:18:30 

え〜お金あるでしょ(笑) ぷっすまは続いて欲しいなぁ。

131. 匿名 2017/08/31(木) 23:29:58 

>>106 中居くんは言わせてもらえないんでは? 27時間テレビのさんまとのやつもジャニーズから阻止されたんでしょ? 年末のラジオではかなりファンに向けて喋ってたし。

132. 匿名 2017/08/31(木) 23:33:23 

住むとこさえありゃ、あとはどうにかなるよ。 肉体労働したっていいんだから。 自分が「落ちた。恥ずかしい。」って思わなきゃ楽しめるさ。

133. 匿名 2017/08/31(木) 23:36:18 

お金も豊富だろうしいい人いるんだから、しばらく新婚生活を満喫してもいいんじゃない? 独立後も頑張って

134. 匿名 2017/08/31(木) 23:36:44 

新しいドラマ見たいです。

135. 匿名 2017/08/31(木) 23:48:14 

売らなくても生活できるだろう。金銭感覚がおかしくなってるから無理なのかね?

136. 匿名 2017/08/31(木) 23:50:43 

>>131 中居事務所に残留したのにまた事務所批判? ゴタゴタしてる人達なんて生放送で使いづらいだろ、しかもさんまなんて何か要らん事言うだろうし。

137. 匿名 2017/08/31(木) 23:57:54 

貯金30億はある

138. 匿名 2017/08/31(木) 23:58:01 

>>136 別に批判してないけど。 さんまがジャニーズ事務所からNG出されたって明言してたよね?さんまが嘘つく理由はないから本当の話だろうし。 だから言わせないようにされてるんじゃないの?って思っただけ。 そりゃ辞める3人はもう関係ないんだから、コメントしやすさが違うでしょう。

139. 匿名 2017/09/01(金) 00:32:25 

どこかドラマに強い大手事務所に入って欲しいわ。

140. 匿名 2017/09/01(金) 00:32:47 

つよしくんは、そんな事言わなくても充分生きていける人だと思うよ

141. 匿名 2017/09/01(金) 00:51:33 

自宅の一つは床一面ジーパンとかクロムハーツみたいなアクセサリーだったり靴だらけだったから、相当の金額だと思う

142. 匿名 2017/09/01(金) 01:25:05 

つよぽんはタモリさんと仲良しだから、気持ちも切り替えられて今までより自然体でやっていけそうな気がする。 仕事は好きって言ってたから俳優としてたまには見たいし、ぷっすまも好きだから続けて欲しい。 大きなお世話だけど今の彼女さんと結婚して幸せになって欲しい!!

143. 匿名 2017/09/01(金) 01:31:03 

TV局に勤めている兄が、草なぎさんは、スターなのに、いつも謙虚で礼儀正しいと言っていました 周りの人も、草なぎさんの人柄で、きっと助けてくれると思っています また、TV画面で、沢山、魅力的な姿を見たいです

144. 匿名 2017/09/01(金) 01:45:11 

一般人でも大丈夫そう。でもなぜか縁遠いね。結婚しないの?

145. 匿名 2017/09/01(金) 02:06:01 

十分稼いでお金あるよ。 ナレーションや役者とか好きな事をして自分らしく生きればいいよ。

146. 匿名 2017/09/01(金) 02:06:16 

中居の次に安泰そうだけどね

147. 匿名 2017/09/01(金) 02:21:11 

そうだよー 気負わなくたって草なぎくんのドラマ見たいって人多いだろうし、今まで忙しかったぶんゆっくりしたっていいんだし 人が良さそうだから人脈もあるだろうしね!

148. 匿名 2017/09/01(金) 03:31:26 

草なぎ君も慎吾君も同じマンションを越したらしいけれど。 また、引っ越し先も同じなのかな? 今までのマンション超豪華だったから、今後の事を考えて、ランク下げたのかな? ワンちゃんも、一緒で、少し心を休ませて下さいね また、活躍を待っています

149. 匿名 2017/09/01(金) 04:14:02 

さようなら

150. 匿名 2017/09/01(金) 04:48:48 

資産十億円は余裕であるだろ

151. 匿名 2017/09/01(金) 04:49:23 

ツヨポンも吾郎ちゃんも俳優でやってけると思う。 どちらも味のある役者さんだしバイプレイヤーでも行けるし。 香取くんはメンタルが心配だけど内縁の奥さんがいるぽいからなんとかなるかな。 中居くんは司会業安泰。 キムタクが実は一番崖っぷち。 皆がんばれー!

152. 匿名 2017/09/01(金) 05:58:00 

ドラマや映画やって。 ハズレが無いから、絶対に見るよ!

153. 匿名 2017/09/01(金) 06:00:14 

冗談めかして言っている。 って書いてる。本当に売るほど困る事なんて無いでしょ。 かなりの資産持ってるよ。十代の頃から働いてるんだから。

154. 匿名 2017/09/01(金) 06:03:57 

スタッフ受けもいいだろうし 仕事が無くなる事は無いでしょ。 ジャニーズにいた時には出来なかった 感じの仕事など、やってみて欲しい。

155. 匿名 2017/09/01(金) 06:21:04 

>>39 それはヴィンテージとは言いません。ただの中古古着。草なぎさんの古着は、39さんと年数も違うし金額も違うでしょ。

156. 匿名 2017/09/01(金) 06:36:21 

>>131 こういうコメントいい加減にしてほしい 陰謀論とやらを信じているの?(笑) 剛ずっと応援してる 自分のペースでいいんじゃない

157. 匿名 2017/09/01(金) 06:36:49 

吾郎ちゃん夏のほん怖でしか見かけないし稲川淳二化しないか心配だけど、貯金はあるだろうね。

158. 匿名 2017/09/01(金) 06:38:44 

4スマヲタのキムタク叩きって本当だったんだww

159. 匿名 2017/09/01(金) 06:50:58 

131はスマップファンではないと思うよ ただのモメサだと思うけど違うかな? 何が何でも自分の意見を主張する子どもか笑

160. 匿名 2017/09/01(金) 07:04:34 

干されて仕事がなくなって放浪し薬物逮捕とかありそうだよね。

161. 匿名 2017/09/01(金) 07:23:33 

出来れば三人で何かして欲しい。 この三人って性格とか考え方とか全然違って面白いから。

162. 匿名 2017/09/01(金) 07:27:46 

>>41 もっと若い頃ならいざ知らず、さすがにSMAPやってた人がこの年齢で一般会社員は勤まらないでしょう

163. 匿名 2017/09/01(金) 07:38:57 

>>159 モメサって何?(笑)くだらん。 キムタクが全盛期からずっと好きな熱狂的ではないお茶の間レベルのSMAPファンです。

164. 匿名 2017/09/01(金) 07:55:37 

つよぽんとゴローちゃんは案外振り切ってて、残留組の中居木村よりも未練がなさそう。 今後案外こっちの方が幸せかもね。 慎吾はなんとなく不安とか未練とかが見てとれる。

165. 匿名 2017/09/01(金) 08:11:03 

>>160 あんたの贔屓が?

166. 匿名 2017/09/01(金) 08:18:52 

>>87 ハンバーガーおいしいのかな 幸せそう

167. 匿名 2017/09/01(金) 08:19:39 

キムヲタに荒らされてるといるという思い込み学ばないなぁ~www

168. 匿名 2017/09/01(金) 08:20:12 

「ブラタモリ」のMCホント好き 剛の声は画面上を邪魔することなしに、さりげなく耳に入ってくるのよ それにエガちゃんも 「なんかあったら俺に言え!(社長に頼んで)パチンコの営業で食わしてやっから!」 って言ってたし安泰そうw

169. 匿名 2017/09/01(金) 08:52:57 

女マネージャーが引っ掻き回した印象。 余計なことしてくれたなって感じ。

170. 匿名 2017/09/01(金) 08:59:14 

この3人はもともと人気者だけど、結局この事務所は外見と押されるかどうかが大事だから光GENJIの残党とか、少年隊の東山以外とか、長野とか城島とかみたいな、じじいになってまでジャニーズで押されもせず細々と活動してんのもなかなかせつないと思うから、新しい道をちゃんと自分で考えて歩んでいく選択ってカッコ良いしこれから楽しいと思う。 結婚できるしね。

171. 匿名 2017/09/01(金) 08:59:32 

なんか落ちぶれていくの見たくない‥ メリーは本当に罪深い いい死に方しないで欲しい

172. 匿名 2017/09/01(金) 09:03:24 

キムタクよりも演技上手いし主演ドラマも視聴率いいし俳優業で生き残れるタイプだと思う。

173. 匿名 2017/09/01(金) 09:08:47 

草なぎって全くイケメンじゃないのにゆるいのに感じ悪くなくてお洒落でセンス良くて俳優としても好きだな勿論凄い努力してるだろうに全てが頑張りすぎない風に見せてくれるから安心感が凄い 会った事もないのに絶対良い人だと言えるww 泥酔全裸事件も勿論ダメな事なんだけどえー!最低!ってより疲れてるんだね…ドンマイwって感じだったもんw

174. 匿名 2017/09/01(金) 09:09:18 

>>168江頭上からわろたww

175. 匿名 2017/09/01(金) 09:12:45 

これだけ事務所に尽くして儲けさせてあげても、 ポイと捨てられる芸能界って・・おそろしや

176. 匿名 2017/09/01(金) 09:43:29 

樹木希林のような不動の領域になることを願う

177. 匿名 2017/09/01(金) 09:50:53 

一本満足バーもあるよ♪

178. 匿名 2017/09/01(金) 09:52:16 

草なぎくんのナレーション好き

179. 匿名 2017/09/01(金) 10:29:02 

中居くんの場合は解散についての世間の関心を一手に引き受けてるようにも見えるけどな。落ち着いてはきてるけど、どうしてもSMAPと解散問題は避けては通れないものになっちゃったし。 他の4人がそれぞれの道に専念できるようにっていうリーダーとしての最後の配慮をしてるというか。 中居くんは今後何をするの?って言わなくてもなんとなく知れ渡ってるし。

180. 匿名 2017/09/01(金) 10:31:30 

いやもうメンバー皆何億も貯金あるんじゃないの?

181. 匿名 2017/09/01(金) 10:36:40 

古着とバイクを売ればって言っても、ショップオーナーとしてのお声もかかりそうだね どんな道でも生きられそう 退社後、これまでは見られなかったライフスタイルみたいなものも見たいな 筋トレメニューとかw愛用の品とか

182. 匿名 2017/09/01(金) 10:42:36 

>>126 草彅君のフェイスライン綺麗! そして透明感すごい!

183. 匿名 2017/09/01(金) 10:50:02 

剛さんいわくSMAPで一番上手に人生楽しんでる人は吾郎さん。

184. 匿名 2017/09/01(金) 10:55:41 

今さらお金に困ったりしないでしょ。 仮に今ほとんど貯金ないとしても、稼ぐ力はそんじょそこらの人よりよっぽどある。

185. 匿名 2017/09/01(金) 11:17:36 

キムタクよりは、仕事とか周囲の雰囲気とか安定してるよね。

186. 匿名 2017/09/01(金) 11:19:36 

つよぽんの声は聞き取りやすいから、ナレーターの仕事もどんどんやってほしい。

187. 匿名 2017/09/01(金) 11:44:29 

ユースケ「剛はダンスやってるからな!」

188. 匿名 2017/09/01(金) 11:55:13 

どんな役でも安心して見られる それどころか圧倒され引き込まれてしまう 同世代の俳優さんの中ではダントツでしょ むしろsmapの看板邪魔なくらい

189. 匿名 2017/09/01(金) 12:38:53 

この人くらいになると、テレビで見る回数は減っても落ちぶれたんじゃなくてジャニーズの邪魔が入るにしろ自分の意思にしろ必死に働く必要はもうないんだと思う。 キャリアも才能も、単に売れなくなって消えてく芸能人とはレベルが違うよ。

190. 匿名 2017/09/01(金) 13:04:37 

この人は大丈夫でしょ、芝居の評価高いし。

191. 匿名 2017/09/01(金) 13:50:22 

>>168 そう言う風に言ってくれる友達が要るって良いですね! 本当に苦しい時、辛い時にそう言う友達がいてくれると救われますよね。

192. 匿名 2017/09/01(金) 14:00:50 

>>126 3人ともやっぱり『華』があるよね。 その辺のゴリ押し若手俳優なぞかすんで見えるわ。

193. 匿名 2017/09/01(金) 14:34:26 

そんなこと言ってるけど、ギャンブル三昧とか騙されるとかしなければ一生楽して暮らせるお金はありそう。

194. 匿名 2017/09/01(金) 16:27:23 

普通貯金するから、散財しなければ一生食べてくお金はあるはず。 ばくちにのりめり込むようなタイプにも見えないし。

195. 匿名 2017/09/01(金) 16:43:05 

元々、ジャニーズなんて芸が無いからね。

196. 匿名 2017/09/01(金) 18:07:41 

元祖草食系男子って感じ。草だけに。

197. 匿名 2017/09/01(金) 18:43:03 

>>175 日本の芸能界の場合は事務所ありきだからね 特にジャニーズみたいな巨大組織に居たらどんな才能なくても顔が悪くても安泰 草なぎ剛とか香取慎吾はジャニーズじゃなかったら主演できてないよ

198. 匿名 2017/09/01(金) 18:52:08 

ジャニーズにいても主演できない人いっぱいいるし、草薙くんのWikipedi見てみ?   凄いから。

199. 匿名 2017/09/01(金) 20:45:06 

色々な役ができるから、どんどんドラマとか出て欲しいなー嘘の戦争も最高だったし!

200. 匿名 2017/09/01(金) 21:44:28 

>>2 裸で何が悪い!!

201. 匿名 2017/09/01(金) 21:46:36 

さよなら、チョナンカン

202. 匿名 2017/09/01(金) 22:28:24 

ブラタモリのナレーターはハマリ役だと思う 落ち着く感じ ナレーションの仕事増やさないかな

203. 匿名 2017/09/18(月) 11:59:01 

事務所辞めるなら、あの全裸事件のときに辞めてもらいたかったわ。 ジャニーズの面汚ししてくれちゃって、ほんと迷惑だったわー。 あの時守ってくれた事務所への義理はないのね。ま、いいけど。