情報元 : 木村拓哉、都内教習所で大型二輪免許を取得して心機一転ハーレー乗りにガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/386580/


スピードワゴン井戸田潤、ピンクの愛車が酷評で新車ハーレー購入 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 美容・コスメ スピードワゴン井戸田潤、ピンクの愛車が酷評で新車ハーレー購入

1. 匿名 2015/06/06(土) 20:42:17 

“バイク芸人”としても知られるお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が、番組で酷評されたピンク色の愛車に代わるハーレー・ダビッドソンの新車を購入。ファンからは「かっこいい」と上々の評判だ。 4日放送のフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」のツーリング企画「サイコロライダー」に、愛車のハーレーとともに登場した井戸田。派手なピンク色に塗装された同バイクは、過去に出演したテレビ朝日系「アメトーーク!」の「今、バイクが熱い芸人」で出演者から「ダサい」と不評で「カイヤさんのバイク」などとイジられた。今回もやはりその派手なカラーをイジられ、「なんでラブホみたいなカラーにしたの?」「ラブホが貸し

2. 匿名 2015/06/06(土) 20:45:07 

金持ち!

3. 匿名 2015/06/06(土) 20:45:20 

私もハーレー乗ってます

4. 匿名 2015/06/06(土) 20:45:36 

ラブホってバカにされてたよね 笑

5. 匿名 2015/06/06(土) 20:45:52 

ラブホイトダ

6. 匿名 2015/06/06(土) 20:46:00 

わたしもハーレー(●^o^●)

7. 匿名 2015/06/06(土) 20:46:02 

299万円のバイク買えるっていいなーやっぱり芸能人儲かるんだね

8. 匿名 2015/06/06(土) 20:46:05 

以外に安いの買ったね

9. 匿名 2015/06/06(土) 20:46:21 

以前の愛車 「なんでラブホみたいなカラーにしたの?」 「ラブホが貸し出してるバイク」 「カイヤさんのバイク」 ↓これwwwww 出典:blog-imgs-46.fc2.com

10. 匿名 2015/06/06(土) 20:47:17 

前の私は好きだったけどな〜

11. 匿名 2015/06/06(土) 20:47:25 

観てた!無理やり買わされたよね!

12. 匿名 2015/06/06(土) 20:47:46 

井戸田さん面白くないね出典:livedoor.blogimg.jp

13. 匿名 2015/06/06(土) 20:47:50 

井戸田さん何かわからんけど離婚してからのが好きだわw 独自の面白がある

14. 匿名 2015/06/06(土) 20:48:25 

カイヤモデルって言われてたもんね。 シンプルな方がかっこいいよ。

15. 匿名 2015/06/06(土) 20:48:44 

こうやってお金持ってる人たちが どんどんどんどん使って 経済まわしてってほしい〜!

16. 匿名 2015/06/06(土) 20:49:08 

アメトークのバイク芸人でも出てたよね このバイク軽く周りからもディスられてるけど、これはこれでおもしろい笑出典:wild-styles.com出典:wild-styles.com

17. 匿名 2015/06/06(土) 20:50:05 

あー、あのカイヤモデル(笑) すんげー目立つよ。前に横を通り過ぎた時、一発で分かったし。 あのバイクは下取り出したのかな?

18. 匿名 2015/06/06(土) 20:51:36 

>なお、これまで乗っていた不評のハーレーについても「安心して下さい こちらも乗ってますよ」と、手放すつもりはないようだ。 カイヤモデルまだ乗るのかwちょっといい奴だな

19. 匿名 2015/06/06(土) 20:52:04 

あれ、確かにダサかった…。

20. 匿名 2015/06/06(土) 20:53:09 

ハンバーグ! なんて芸でここまで稼げるかな? 私はいまだに政治家のお父さんのスネかじってるような気がする。

21. 匿名 2015/06/06(土) 20:53:53 

本人はイヤイヤ感満載でしたよ

22. 匿名 2015/06/06(土) 20:55:21 

出典:entame-watch.com え、お金かけるとこ間違ってない?

23. 匿名 2015/06/06(土) 20:58:11 

最近相方の小沢さんがブレークしてるね。プライベートはともかく、あのナルシストでピュアな小沢の相方ってことは凄いしっかりしてるんだと思うよ。

24. 匿名 2015/06/06(土) 21:04:39 

安達祐実 明石家さんま通じて元夫、井戸田潤にお願い「もう復縁は言わないで」 安達は2009年1月、お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(42)と離婚。 「お笑いの人とは、もう(結婚は)ないなあ」と本音を明かす。  8歳の長女が将来、女優に...

25. 匿名 2015/06/06(土) 21:04:49 

井戸田潤、元妻・安達祐実の再婚で涙した本当の理由告白「娘とのこと」 安達から再婚の知らせを受けたのは、千原ジュニアと後輩芸人2人と共に熱海で旅行を楽しんでいた時のこと。旅館で酒を飲んでいた時に安達からメールが届き、酔いも手伝って泣いてしまったという...

26. 匿名 2015/06/06(土) 21:05:05 

よし、ピンクにカラーリングしよう!

27. 匿名 2015/06/06(土) 21:06:53 

これでもう「あれ?井戸田じゃね?」って、厳ついツーリングクラブの方々に囲まれないね!

28. 匿名 2015/06/06(土) 21:08:22 

出典:www.geino-topic.net 相方変人扱いされてるけど井戸田のバイクも負けてないねw なんでピンクにしようと思ったんだろ

29. 匿名 2015/06/06(土) 21:08:45 

安達祐実との離婚ネタはウザいけど、安達祐実もそれちょいちょい利用してバラエティでネタにしてるし、お互い似た者同士だと思う。 安達祐実にとっては井戸田は黒歴史なんだろうけど 笑 最近ブログでやたら新しい旦那と娘との生活&子育てアピールしてるけど、その娘は井戸田の娘に変わりはないのにね 井戸田はフラストレーション溜まってそう

30. 匿名 2015/06/06(土) 21:09:50 

とんねるずの番組で無理矢理買わされててホントに嫌そうで笑えなかった ノッチも買わされてたけど、嫁の反応が面白くて笑えた(笑)

31. 匿名 2015/06/06(土) 21:11:55 

井戸田のピンクのハーレーに照明で傷つけたとんねるずの番組はカス

32. 匿名 2015/06/06(土) 21:20:40 

イボ治れ!から好きになったw 出典:lh4.googleusercontent.com

33. 匿名 2015/06/06(土) 21:25:23 

ハンバーグ!

34. 匿名 2015/06/06(土) 21:25:56 

前のバイクは峰不二子にあげるべき ハーレーのデザインは井戸田には似合ってない

35. 匿名 2015/06/06(土) 22:06:45 

見てたけど無理やり過ぎたね( ̄∀ ̄;) まぁバラエティとして終始笑えたけど この場面はガチで可哀相だったな

36. 匿名 2015/06/06(土) 22:28:02 

カイヤモデルがあったから番組も盛り上がるんだと思うよ。ネタより、ダサいものを本気でかっこいいと思ってる井戸田は笑えるよ。 ピンクサイコー!

37. 匿名 2015/06/06(土) 22:28:35 

29 安達なんて不倫略奪婚したのに、事務所に守られてまったく批判もされず 糸田の未練キャラばかり叩かれてるね

38. 匿名 2015/06/06(土) 22:56:00 

37 糸田ってw 井戸田だよー(*≧∀≦*)

39. 匿名 2015/06/06(土) 22:57:08 

ハンバーグ師匠好きですwww

40. 匿名 2015/06/06(土) 23:07:31 

もしかしてお爺さんが好むポリスってやつ?

41. 匿名 2015/06/06(土) 23:36:07 

37さん 安達祐実はサンミュージックの古株だからね。 セミヌード写真集出した時も、ヌード映画の時もなるべく落ちぶれた印象与えないように情報操作してた。 イメージ戦略だよ。 不倫がバレないようにカメラマンとの交際報道も写真集の宣伝に利用したし、再婚ネタは映画の宣伝に利用した。 子役から芸能界に居るから安達祐実も計算高いんだよね〜 サンミュージックといえばノリピーだけど、薬物疑惑で子供放置して逃亡した時にも事務所は最初庇ってたよね。 ギリギリまでタレントのイメージ守ろうと必死。そういう世界なんだよ。 ブログとかTwitterは表の顔、ノリピーも安達祐実も真っ黒。

42. 匿名 2015/06/07(日) 00:39:21 

あのハーレーかっこいいー 乗ってるの誰? 井戸田かよダサッ ってなりそうだけどがんばれ

43. 匿名 2015/06/07(日) 00:43:44 

ハンバーグ師匠だよ

44. 匿名 2015/06/07(日) 03:27:01 

でもまあ名古屋だし、2人共本気でダサいって ことはないよね!

45. 匿名 2015/06/07(日) 08:41:41 

私もハンバーグ師匠好き~! なんだかんだで芸人歴長いよね(笑)

46. 匿名 2015/06/07(日) 12:55:06 

ピンクのハーレー可愛い

47. 匿名 2015/06/07(日) 17:07:22 

みなおかの買うシリーズみるたびに芸人ってお金あるのね~って思う

48. 匿名 2015/06/07(日) 19:51:47 

ID:x5ga4k6UzR  井戸田さん。 好きだよ。 腹黒姑、妻と別れて正解だよ!