情報元 : セブ島で日本人女性が銃撃され死亡 バイクの2人組逃走ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1758723/


警察署から逃走した男 バイクなどを手にし行動範囲拡大の可能性も | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース 警察署から逃走した男 バイクなどを手にし行動範囲拡大の可能性も

1. 匿名 2018/08/16(木) 23:20:22 

12日、大阪府警富田林署から強制性交未遂容疑で逮捕された男が脱走した。羽曳野市内で、服装が似たバイクに乗った男によるひったくり事件が発生。府警は、バイクなどの移動手段で行動範囲を広げた可能性もあるとみている

警察署の周辺の防犯カメラには、容疑者とみられる男が赤い自転車で北へ移動する姿が映っていました。その後、大阪府羽曳野市内でこの自転車が見つかり、13日にはひったくり事件が起きています。隣の大阪府松原市には容疑者の実家があり、土地勘のある地域で逃亡を続けている可能性もあります。 出典:image.news.livedoor.com

2. 匿名 2018/08/16(木) 23:21:00 

どう責任取るんだよ大阪府警さんよぉ…!

3. 匿名 2018/08/16(木) 23:21:24 

警察何しとんねん

4. 匿名 2018/08/16(木) 23:21:41 

まだ捕まってなかったんだ.. 何やってんの

5. 匿名 2018/08/16(木) 23:21:43 

怖いからはやく捕まえてよ!

6. 匿名 2018/08/16(木) 23:21:53 

逃げきれるわけないのによくやるよ 屋根あるところで三食食べてた方がマシでしょうよ

7. 匿名 2018/08/16(木) 23:21:57 

顔が本当に無理。キモい。

8. 匿名 2018/08/16(木) 23:22:09 

2歳児見つけたおじいちゃん、探して〜〜

9. 匿名 2018/08/16(木) 23:22:17 

顔がムカつく

10. 匿名 2018/08/16(木) 23:22:25 

自暴自棄になって変なこと起こさないといいね うちは関係ないや~と思っててもベランダにいて目が合ったとかしたら怖くて死にそう

11. 匿名 2018/08/16(木) 23:22:33 

阪神のふじな◯に似てない?

12. 匿名 2018/08/16(木) 23:22:39 

罪に罪を重ねてるからまた捕まったら懲役15年以上は間違いないってニュースで言ってたよ。

13. 匿名 2018/08/16(木) 23:22:40 

早く捕まえて欲しい

14. 匿名 2018/08/16(木) 23:22:43 

善良な市民が危ない目にあったらどうすんの?早く捕まえて

15. 匿名 2018/08/16(木) 23:22:43 

どうせすぐに捕まるのに。 罪を二重に犯してアホの極み。

16. 匿名 2018/08/16(木) 23:22:53 

本当に萩ノ茶屋とかいきそう

17. 匿名 2018/08/16(木) 23:23:01 

私も松原なんですけども。 どこおんねん。早よ自主してくれ。

18. 匿名 2018/08/16(木) 23:23:09 

大阪府民です。 本当に怖いんだけど! 直前まで接見してた弁護士は本当に何も知らないの?

19. 匿名 2018/08/16(木) 23:23:12 

見つけたら射殺でいいよ。

20. 匿名 2018/08/16(木) 23:23:14 

こわい 大阪府警ちゃんとして

21. 匿名 2018/08/16(木) 23:23:15 

性犯罪者にはGPS埋め込んで欲しい。

22. 匿名 2018/08/16(木) 23:23:16 

顔がイッチャッテる、キモい

23. 匿名 2018/08/16(木) 23:23:17 

逃げ切れるわけないのに

24. 匿名 2018/08/16(木) 23:23:18 

警察ってお盆休みだったの?

25. 匿名 2018/08/16(木) 23:23:30 

東と西どちらに逃げるのか

26. 匿名 2018/08/16(木) 23:23:56 

ふくらはぎに入れ墨があるって。 イメージ図が公開されてた。 出典:image.news.livedoor.com

27. 匿名 2018/08/16(木) 23:23:58 

ひったくりに限っていうとわりとあることだからこいつかどうかわからんね

28. 匿名 2018/08/16(木) 23:24:02 

樋田淳也容疑者の入れ墨のイメージ図(大阪府警提供)

29. 匿名 2018/08/16(木) 23:24:06 

あれだけTVで写真が出てるのに見つからないなんて、犯人を匿ってる人がいるのかな?

30. 匿名 2018/08/16(木) 23:24:16 

事件起こったらとりあえず樋田さんのせいみたくなってる

31. 匿名 2018/08/16(木) 23:24:23 

この人の過去の犯罪経歴で強姦もやっていたから気を付けた方がいい 警察はやく捕まえて

32. 匿名 2018/08/16(木) 23:24:23 

>>8 関係ない彼を危険に巻き込むな!

33. 匿名 2018/08/16(木) 23:24:30 

怖くて夜安眠できないから早く捕まえて!

34. 匿名 2018/08/16(木) 23:24:35 

警察ぅぅぅぅぅっ 何してんの?

35. 匿名 2018/08/16(木) 23:24:40 

羽曳野 地元です

36. 匿名 2018/08/16(木) 23:24:40 

西淀川にひったくられたバッグ捨てられたとか。 兵庫県に入ったかな。 勘弁してよ。

37. 匿名 2018/08/16(木) 23:24:44 

自殺でもするんじゃない?

38. 匿名 2018/08/16(木) 23:24:47 

兵庫、京都、奈良とかにいるんじゃない??

39. 匿名 2018/08/16(木) 23:25:08 

また車中泊のYouTuberが目撃情報のある街に突撃しに行くんだろうか

40. 匿名 2018/08/16(木) 23:25:10 

堺市に居るってきいたけど

41. 匿名 2018/08/16(木) 23:25:19 

頼むから見つけたらすぐ死刑で

42. 匿名 2018/08/16(木) 23:25:25 

これ接見してた弁護士怪しくない? 署員に声掛けずに帰ったらしいけど普通そんなことしないでしょ。

43. 匿名 2018/08/16(木) 23:25:26 

だからレイプは死刑でいいのに…。

44. 匿名 2018/08/16(木) 23:25:33 

早く捕まえてください

45. 匿名 2018/08/16(木) 23:25:44 

心配しなくてもここ数日で捕まるでしょ

46. 匿名 2018/08/16(木) 23:25:45 

>>8 上を探しなさい。

47. 匿名 2018/08/16(木) 23:25:48 

懸賞金出したらいいのに。

48. 匿名 2018/08/16(木) 23:25:50 

なんかグルがいるんじゃないかとさえ思ってしまう

49. 匿名 2018/08/16(木) 23:25:57 

なにその刺青の絵。確実にヤバいね。

50. 匿名 2018/08/16(木) 23:26:00 

弁護士共犯の可能性100

51. 匿名 2018/08/16(木) 23:26:02 

最近、警察の失態多過ぎ 一般企業ならクビだよ

52. 匿名 2018/08/16(木) 23:26:03 

一人暮らしの女性は不安だよね

53. 匿名 2018/08/16(木) 23:26:03 

そもそもが電車一本で繁華街に出れる場所だし、梅田とかにいても人多すぎて誰も顔なんて見てないよね ありがちフェイスだし…

54. 匿名 2018/08/16(木) 23:26:04 

絶対一人で歩かない!

55. 匿名 2018/08/16(木) 23:26:07 

>>36そっち方面に土地勘でもあるのかな

56. 匿名 2018/08/16(木) 23:26:15 

強姦重ねるって殺人並だと思う。富田林市民だけどこんな悪人が富田林警察にいたことさえ知らなかった。しかも刑務所からでてすぐ犯罪重ねてるんだよね。もうGPS埋めようよ、人権いらないよ

57. 匿名 2018/08/16(木) 23:26:18 

見つけ次第射殺でいいよ。

58. 匿名 2018/08/16(木) 23:26:19 

民家に押し入ってる可能性だってあるよね。早く捕まえて。

59. 匿名 2018/08/16(木) 23:26:31 

近鉄沿線各駅に警察居るね 私も今日駅利用したけど多かった

60. 匿名 2018/08/16(木) 23:26:35 

大阪から出てる可能性もありそうなのかな。 皆さん、家も車も鍵を忘れずにしましょう。

61. 匿名 2018/08/16(木) 23:26:44 

ついに大阪市内に逃げ込んだ!? 淀川河川敷とかにも潜んでいそうで怖いよ・・・ (時々ウォーキングしに行くから)

62. 匿名 2018/08/16(木) 23:26:49 

今日梅田にビラが貼ってあった どこに潜んでるかわからないねー

63. 匿名 2018/08/16(木) 23:26:50 

きっしょ! みつけしだい射殺してくれ!

64. 匿名 2018/08/16(木) 23:27:40 

犯人は北へ逃げるとは昔から言われている

65. 匿名 2018/08/16(木) 23:27:45 

犯した罪も最低だけど、逃げるし盗みはするし引ったくりはするしで、頭おかしいとしか思えない。

66. 匿名 2018/08/16(木) 23:28:01 

誰か透視出来るひとー してあげてー

67. 匿名 2018/08/16(木) 23:28:07 

奈良県民。 こっちにも来てそうで怖いわ。 年頃の娘もいるし勘弁してほしい。

68. 匿名 2018/08/16(木) 23:28:34 

ひったくりしてお金持ったならとっくに大阪脱出してそうだね 神戸名古屋東京、人の多い所の方が見つかりにくいから

69. 匿名 2018/08/16(木) 23:28:43 

4,5回捕まってて、警察署の内部とか警察官の配置とかよく観察してたんやろな。きもい。 既に誰かの家に押入ってて監禁されてるとかないよね? 脱走出来たのも捕まらないのもおかしい。

70. 匿名 2018/08/16(木) 23:28:44 

逃げたところで暑いんだから自首したらいいのに

71. 匿名 2018/08/16(木) 23:29:12 

刺青の絵が気持ち悪い

72. 匿名 2018/08/16(木) 23:29:33 

動物の入れ墨ってなんなの?どうせ龍か虎でしょ? コアラの訳ないよね~!とかネタにしてたのにまさかのウサギだった

73. 匿名 2018/08/16(木) 23:29:57 

名古屋に来たらどうしよう

74. 匿名 2018/08/16(木) 23:30:19 

この前脱獄した人は1週間で捕まったんだっけ? だいたいそれぐらいで体力が尽きるのかな?

75. 匿名 2018/08/16(木) 23:30:20 

夜になると女性を狙って引ったくりを繰り返しているみたいだから、大阪のみんな、気をつけて。 引ったくりだけならまだしも、暴行されることだってあるかもしれない。 夜道は危険!!!

76. 匿名 2018/08/16(木) 23:30:26 

空き家とか公園のトイレにに潜んでいるんだろうか… 早く捕まえて欲しい! 気持ち悪い!

77. 匿名 2018/08/16(木) 23:30:28 

>>29メガネかけたり少し風貌変えてるかもしれないね ビックリするほど堂々と移動してるのかも その辺の兄ちゃんだとしか思わないよ、ジロジロ顔を覗きこむように見る人って殆どいないから

78. 匿名 2018/08/16(木) 23:30:43 

>>1 この顔どこかで見たと思ったら今日ニュースで見た

79. 匿名 2018/08/16(木) 23:30:46 

顔がきもい あと人生終わったねこいつ

80. 匿名 2018/08/16(木) 23:30:52 

早く捕まえようよ ひったくり出来るやつは逃走距離かなり稼げると思うから広い範囲でいかないと 現場周辺のうちは鍵かけるの忘れないで!

81. 匿名 2018/08/16(木) 23:30:57 

もうどうせ捕まるんならどうにでもな~~れ~~なんでもやってや~る~って開きなおる人間が一番怖い。早く捕まえてください。 それにしても今まで4回も逮捕歴あってまだ反省もなく逃げて、ってナチュラルボーン犯罪者じゃないか。どんな奴だよ。

82. 匿名 2018/08/16(木) 23:31:00 

里帰りしてた一人暮らしの女性は気をつけて! 犯罪歴マジ怖いから!

83. 匿名 2018/08/16(木) 23:31:12 

こいつ捕まる前は何してたんだろ。チンピラみたいなやつ?匿うような仲間いるのかな。悪い仲間からも強姦とかしてる最低男だから見放されててほしい。

84. 匿名 2018/08/16(木) 23:31:12 

逃亡した時点で罪の重い軽い関係なく死刑にすべき。 1年以内に死刑執行しろ。

85. 匿名 2018/08/16(木) 23:31:57 

ひったくられた人とバイク盗まれた人かわいそう 少なくともひったくりは盗まれる前と全く同じ状態で戻ってはこないんだろうな 元はといえば警察の失態なのにね

86. 匿名 2018/08/16(木) 23:31:59 

どれかの犯罪に特化してないのがこれまたヤバいよね。窃盗、強姦、ひったくり…さらには脱走か。せっぱつまったらなんでもやるね。

87. 匿名 2018/08/16(木) 23:32:20 

入れ墨の柄が公開されてたけど… なんてゆうか…なんとも微妙な…

88. 匿名 2018/08/16(木) 23:33:02 

>>42 声かけるべき署員が不在だったらしいけど。留置所内の状況わからないのに弁護士を疑うべきではないと思う。

89. 匿名 2018/08/16(木) 23:33:24 

大阪市内まで逃げてきてるって 日本橋にも警察官がきた みんな夜道にはくれぐれも気をつけて 窓開けて寝ちゃダメだよ!

90. 匿名 2018/08/16(木) 23:33:29 

泳いで韓国に行けばいいですよ

91. 匿名 2018/08/16(木) 23:33:46 

早く捕まえないと、何かあったからでは遅いよ 警察もしっかりしてよ 不祥事もいいとこだわ

92. 匿名 2018/08/16(木) 23:34:11 

なんで土地勘のある実家一帯をマークしてなかったの??

93. 匿名 2018/08/16(木) 23:34:24 

樋田淳也は在日ですか?

94. 匿名 2018/08/16(木) 23:34:32 

バイクなんて使ったらどこに行ったか想像つかないよね 何で逃げられるなんて事があるの しかも強姦魔‥

95. 匿名 2018/08/16(木) 23:35:00 

トピ、やっと立ったんだ

96. 匿名 2018/08/16(木) 23:35:39 

こいつもガッチムチのゲイに強姦されたらいいのに。

97. 匿名 2018/08/16(木) 23:36:08 

千原ジュニアに似てる

98. 匿名 2018/08/16(木) 23:36:19 

タトゥーダッサ!

99. 匿名 2018/08/16(木) 23:36:56 

てかこの屑 何回も捕まってるんだよね? 逃げてる間も犯罪犯してるのに 邪魔でしか無いんだけど どっかで事故って亡くならないかな

100. 匿名 2018/08/16(木) 23:37:05 

西淀川まで来てるって事はもう尼崎まで来てる可能性高いよね… 今日は外灯つけて戸締りしっかり確認してなら寝る…

101. 匿名 2018/08/16(木) 23:37:07 

性犯罪者野放しってやばいよね 逃走犯は「人生もうどうでにでもなれ」みたいな状態だと思うからさらに危険

102. 匿名 2018/08/16(木) 23:37:50 

こいつの顔面本当に気持ち悪い テレビでアップで見たくない

103. 匿名 2018/08/16(木) 23:37:54 

西淀川方面に向かった形跡あるんだね またディープな場所に向かったねー

104. 匿名 2018/08/16(木) 23:37:58 

ついに大阪市内に逃げ込んだ!? 淀川河川敷とかにも潜んでいそうで怖いよ・・・ (時々ウォーキングしに行くから)

105. 匿名 2018/08/16(木) 23:38:18 

脱走の経緯を聞くと、運動能力が高いのかしら?背はちっさいけど。

106. 匿名 2018/08/16(木) 23:38:44 

関西方面の方どこまで逃げてるかわからないし戸締り気をつけて! 一人暮らしの女性は外に洗濯物干さない方が良い! 念には念だよ!

107. 匿名 2018/08/16(木) 23:38:48 

こうやって無駄にまた血税が使われていく。 車に結び付けて市中引き回しくらいしないと気が済まない。

108. 匿名 2018/08/16(木) 23:39:11 

性欲の塊! 刑務所にいったらしばらくやれないからヤリまくるつもり? 本当に気を付けて!

109. 匿名 2018/08/16(木) 23:39:13 

110. 匿名 2018/08/16(木) 23:39:41 

コイツは放火もやっている

111. 匿名 2018/08/16(木) 23:39:58 

いい加減捕まってほしい… どうせ明るい未来なんかないんだからあきらめろ

112. 匿名 2018/08/16(木) 23:41:13 

>>110 もう死刑でいいじゃん

113. 匿名 2018/08/16(木) 23:41:19 

新幹線乗られたら終わりだよね

114. 匿名 2018/08/16(木) 23:41:25 

>>110証拠品載せてた警察車両を燃やしたんだよね かなりヤバイ奴だよこいつ

115. 匿名 2018/08/16(木) 23:41:49 

府警の本部長 府民の皆様に多大なご不安をかけ心からおわび申し上げる‥ って府民の皆さんは勿論だけど、イヤイヤうち兵庫だけど多分日本全国不安ですよ

116. 匿名 2018/08/16(木) 23:43:01 

弁護士が逃がしたんでしょこれ

117. 匿名 2018/08/16(木) 23:43:26 

いや、ホントにこいつ生きる価値無しだわ。 捕まっても出所したらまたやるよ。 見つけたら射殺して欲しい。

118. 匿名 2018/08/16(木) 23:44:11 

イメージだけで語るのもなんだけど、韓国に高飛びしそう。

119. 匿名 2018/08/16(木) 23:45:33 

これを書けばどうせ反論してくるバカがいると思うけど、 はやい話 警察は身柄確保とかじゃなくて、 射殺すればいいんじゃないの それが一番手っ取り早いじゃない 確保してもまた逃げられる可能性あるし こんな奴は射殺に限るよ それか、一般市民でもこいつは殺しても罪にならない なぜこんな簡単なことが出来ないんだろ?

120. 匿名 2018/08/16(木) 23:45:45 

ガンガンひったくりおきてるじゃん! なんなの?警察。 それ以前に、逃がすなよ。

121. 匿名 2018/08/16(木) 23:45:58 

>>118 偽造パスポートが必要 市橋でさえ作らなかったのにこいつに作れるの? あと韓国と日本は犯罪人引渡し条約を締結してるので逃亡先として良くない

122. 匿名 2018/08/16(木) 23:46:06 

こんなやつ生かしておく必要があるのか

123. 匿名 2018/08/16(木) 23:46:21 

刺青の柄 まだ観音様の方が良かったな

124. 匿名 2018/08/16(木) 23:46:25 

この男だったら一人暮らしの女性の家に平気で押し入ったりしそうだよ 今はやけになってるから何やるかわからないし 大金手に入れたら逃げきるのも不可能じゃないね

125. 匿名 2018/08/16(木) 23:47:26 

身長163だっけ? チビすぎw

126. 匿名 2018/08/16(木) 23:48:03 

12日に富田林署から脱走した容疑者の男について、ゲンダイが報じている。捜査事情通によると、ひったくりや強姦など30件以上の犯歴があるという。何回も逮捕されており、何年か服役し刑務所から出てきたばかりだったそう

127. 匿名 2018/08/16(木) 23:48:55 

こういう狂暴そうな顔もあるから、要注意

128. 匿名 2018/08/16(木) 23:49:04 

何かの間違いでヤクザが殺してくれないかなぁ

129. 匿名 2018/08/16(木) 23:49:39 

刺青の件、数時間前に知ったんだけど遅くない?捕まえる気があるなら脱走したとニュースで流した時に同時に教えるのが当たり前なんだけど。一般市民を囮にして足取りつくむ警察の作戦のようにしか思えなくて不信感がある。

130. 匿名 2018/08/16(木) 23:50:06 

いつまでもスーパーボランティアに密着して家まで押し掛けたりして邪魔してないで、この凶悪犯のことをもっとニュースにしなさいよ! こないだのと違ってマジで二次被害増えてってるよ

131. 匿名 2018/08/16(木) 23:50:53 

刺青の画像が公開されてたけど、何だかダサかった。

132. 匿名 2018/08/16(木) 23:50:55 

逃げたら死刑なら逃げるヤツ減るんじゃない

133. 匿名 2018/08/16(木) 23:51:12 

一昨日ウチん家に手配書もった警官きて聞き込みされたけどさ。 数台の原付ぬすまれてひったくりも数件おきて、丸5日たってるんやから少しでもはよ逮捕せなマジで取り返しつかんことになる思う。 てか、ミナミやキタに西成いかれたら見つけにくいんちゃうかな? 隣は空き家やから勘弁してくれ… By富田林市民

134. 匿名 2018/08/16(木) 23:52:16 

逃亡中だと精神状態が普通じゃないだろうから何をやらかすか心配だよ。

135. 匿名 2018/08/16(木) 23:52:35 

3000人で探してますってサラッと報道してるけど 1日で大体3000万 2日で6000万も人件費に使われてるんだよね? 富田林警察ほんとにやらかしてくれたね

136. 匿名 2018/08/16(木) 23:52:54 

>>129 失礼でした。つくむでなく掴むでした。

137. 匿名 2018/08/16(木) 23:52:59 

はよ捕まえて 再来週子連れで大阪行くから怖くて仕方ない

138. 匿名 2018/08/16(木) 23:53:01 

警察の失態ですね

139. 匿名 2018/08/16(木) 23:53:30 

>>92まず逃走したことに一時間半以上気付いて無かったから、二時間くらい余裕で自由行動できてたんだよなぁ~

140. 匿名 2018/08/16(木) 23:53:48 

弁護士と富田林警察おかしいでしょ! 不可解な点が多すぎる。

141. 匿名 2018/08/16(木) 23:54:19 

確認出来たらその場で射殺も許す。

142. 匿名 2018/08/16(木) 23:54:38 

何度も何度も繰り返し犯罪犯して挙げ句、脱走してまた再犯。 非とに迷惑ばっかりのヤツに人権などいらんだろ。

143. 匿名 2018/08/16(木) 23:55:09 

19日インテでイベント行われるけど西淀川区は近いし地方から来る方達本当に気をつけて!久々に楽しく過ごせると思ったのにまさかこんな事になるとは思わなかった。

144. 匿名 2018/08/16(木) 23:55:42 

今ニュースでやってたけど大阪市内まで 逃げてきてるよ

145. 匿名 2018/08/16(木) 23:56:01 

>>121じゃあ世田谷の犯人早く引き渡せよってかんじだね

146. 匿名 2018/08/16(木) 23:56:21 

2018年5月 ひったくり 2018年5月2日 放火 2018年5月5日 傷害 2018年5月24日 女性のカバンをひったくり 2018年5月25日 女性に性的暴行 2018年5月25日 バイクを窃盗 逃走してどんどん罪を重ねて刑が重くなるだけなのにね

147. 匿名 2018/08/16(木) 23:56:51 

こんなゴキブリは頭に鉄骨が落ちて死ねばいいのに このゴキブリの顔いかにもDQNって感じだなwww 5チャンのキモい住人もこんな奴ばかりなんだろうね そもそもあそこは管理人の西村博之がDQNのキチガイそのものだし

148. 匿名 2018/08/16(木) 23:56:58 

なにかにつけてずさんすぎるよね そもそもなんのためのあんまちメール?なのよ。今ごろ隠しようがない刺青を公開とかさ。遅すぎるよね。 既に何件もひったくりしてるってことは、抵抗されたらどんなことをするかわからないよね。 一人暮らしの女性のみんな、仕事で夜遅くなる女性のみんな、十分気をつけてね!

149. 匿名 2018/08/16(木) 23:56:58 

更正の余地もないし生かしておく必要ないと思う

150. 匿名 2018/08/16(木) 23:57:16 

西成へ行け! あいりん地区にでもおるやろ

151. 匿名 2018/08/16(木) 23:57:18 

女ばかり狙ってる さすがクズ

152. 匿名 2018/08/16(木) 23:57:36 

ニュースによると警察署から逃げると防犯ブザーが鳴る仕組みだけど前から解除されてたらしい 理由は犯罪者たちからうるさいとクレームがきたかららしい なんだそれw舐められてるやん警察

153. 匿名 2018/08/16(木) 23:58:14 

>>143兵庫区方面もなかなか闇な地域あるからそっちに向かった可能性あるよ

154. 匿名 2018/08/16(木) 23:58:35 

大阪住みです。 すぐ捕まると思ってたのに、まだ逃げてんのか。 これ以上被害が広がらないように警察早く捕まえてー!!!もう怖いよ!!!

155. 匿名 2018/08/16(木) 23:59:16 

>>133 リアルに怖いな… 本当、殺人犯してないだけでなかなかの悪人やで。施錠しっかりしやな! by元藤井寺市民

156. 匿名 2018/08/17(金) 00:00:18 

引ったくりとかされたら終わるわ 借り物の20万円のバッグ使ってるから

157. 匿名 2018/08/17(金) 00:00:52 

>>152 うるさいって、、、そんな頻繁に防犯ブザーがなるほど逃げられそうになってるの!??

158. 匿名 2018/08/17(金) 00:02:05 

なんで大和川で検問しなかったの?

159. 匿名 2018/08/17(金) 00:02:32 

警察って『何百人体勢で捜索してます!』やるけど、今治広島の脱走犯の時だってお門違いな場所をいつまでも捜索して、結局広島市内まで逃走してたんだよね。 今回も警察はあてにならないと思ってる。

160. 匿名 2018/08/17(金) 00:02:39 

富田林出身ですが小学生の頃からここの街が嫌いでした なんか今回の事件も納得w

161. 匿名 2018/08/17(金) 00:04:21 

逃走犯って体力気力が勝負なんだよね アドレナリン出まくってるから逃げられると思ってるけど、こいつヒョロヒョロしてるからもうそろそろ限界かな さっさと捕まえてーーー!

162. 匿名 2018/08/17(金) 00:04:43 

この前刑務所脱走して、泳いで逃げたヤツは前科は、窃盗だけど、今度のヤツは凶悪犯なので、心配

163. 匿名 2018/08/17(金) 00:05:04 

数年前に家族がひったくりにあったから、今回ひったくりに遭った被害者の方の大変さも精神的なショックもわかるし、こいつに強姦された人は今頃どれだけ不安だろうかと思うと腹が立って仕方ない。

164. 匿名 2018/08/17(金) 00:06:12 

大阪市住之江区の住民だけど、以前、指名手配の市橋達也が住之江で逮捕されて驚愕した。 犯行は千葉県市川市。逮捕されたのは大阪の住之江。 どこに潜んでいるか分からんから恐ろしい。

165. 匿名 2018/08/17(金) 00:07:57 

死者が出たら富田林署どうするんだろ?

166. 匿名 2018/08/17(金) 00:08:23 

再犯繰り返す人間なのに接見した弁護士も警察も油断しすぎ 何で『万がいち』『もしも』が考えられなかったのかね

167. 匿名 2018/08/17(金) 00:09:02 

火遊びする奴は火だるまになって苦しんで死ぬべき。

168. 匿名 2018/08/17(金) 00:10:15 

>>165 隠蔽する気がするよね

169. 匿名 2018/08/17(金) 00:11:32 

こういうクズな事件ばかり繰り返す人間ってどういう段階で出来上がって行くんだろうっていつも思う。保育園児の頃はお遊戯とかしてたはずなのよね。 まあ、死刑でいいわ。

170. 匿名 2018/08/17(金) 00:11:36 

ほんまどないなってんの? 東大阪やけど、生野でもひったくりあったらしいし 弁護士、グルちゃうんか?って思ってまう

171. 匿名 2018/08/17(金) 00:11:54 

入れ墨公開されたから風呂屋とか行けなくなったね 今までは普通っぽい風貌保ってスルーされてたかもしれないけど、キツい臭い放ち出したらチラッと様子を伺う人増えると思うし目撃情報多発しそう

172. 匿名 2018/08/17(金) 00:11:54 

弁護士グルなんじゃ。。と思ってしまった

173. 匿名 2018/08/17(金) 00:13:04 

>>170 こいつをかばって弁護士が特になることはないからグルではないと思うよ 多分やる気のない弁護士だと思うけど

174. 匿名 2018/08/17(金) 00:13:15 

>>127エラ張りつり目、放火強姦窃盗なフムフム!

175. 匿名 2018/08/17(金) 00:13:19 

おなじみの正面の画像ばかりじゃなく、前に逮捕された時に歩いてる動画もバンバン流して欲しい。 静止画よりも動画のコイツも見慣れてた方が、ピンときやすいと思う。

176. 匿名 2018/08/17(金) 00:14:10 

気持ち悪い顔! つり目におちょぼ口 ほんとこの顔無理!

177. 匿名 2018/08/17(金) 00:14:20 

>>164その間トラック積み荷の作業員として寮にも入って生活営んでたんでしょ 怖すぎなんですけど

178. 匿名 2018/08/17(金) 00:14:23 

機動力を手に入れたか まずバイクを探して確保しないと プレートを外しているか、乗り捨てて違うバイクに乗っているかもしれないし ひったくればガソリン代などの逃走資金は稼げるし 遠くに逃げる前に大規模な検問して早く捕まえて

179. 匿名 2018/08/17(金) 00:15:05 

放火に対する罪はマジで重くしないといけない 放火犯を簡単に釈放していた大阪府警の神経疑う 放火だけは完全な御法度 コイツは江戸時代なら即火あぶりの極刑 日本は明治以降文明は著しく発展した しかしそれとは反比例して刑罰は完全に退化している 犯罪が多発する今の世の中、もう一度再考する必要がある

180. 匿名 2018/08/17(金) 00:15:19 

今は歩き姿を解析するだけで本人かわかるって時代だけど、都会に紛れ込まれたら長丁場になるな

181. 匿名 2018/08/17(金) 00:16:27 

大阪って唯でさえ日本犯罪件数No1で危ないのに逃亡って・・・・ 大阪には住みたくないな・・

182. 匿名 2018/08/17(金) 00:16:38 

>>171 包帯巻かれたらわかんないよ

183. 匿名 2018/08/17(金) 00:19:33 

大阪市内にってよく書いてあるけど、そんな近くにいるかな? なによりレイプされた女性が可哀想すぎるわ 6月の話だよ…全然最近じゃん また捕まえるまですごい恐怖でしょ

184. 匿名 2018/08/17(金) 00:19:46 

スマホ弄りながら運転するダンプに下半身轢かれて、あそこと玉潰れて足の骨完全に粉々になればいい。 一瞬で死んだら意味がない。

185. 匿名 2018/08/17(金) 00:19:56 

絶対、コンビニとかスーパーとかで、万引きして食料調達してると思うけど

186. 匿名 2018/08/17(金) 00:21:01 

次の被害者が出る前に早く捕まえてほしい。 何かあってからでは遅すぎる。

187. 匿名 2018/08/17(金) 00:21:05 

>>152 弁護士が出入りするドアにブザーがついていて、ブザーが鳴れば「弁護士あるいは誰かが部屋から出た」ことがわかる仕組みだった。ブザーが鳴っていれば警官が来てすぐに逃走に気づけたのに、切ってあったから2時間も誰も気づかなかった。ってことらしいよ。 どのみち、こいつはそれを知ってたんよね。ていうか、ブザーの音にクレーム入れて切ったなら、ここに入ってる犯罪者はみんな逃走してもブザー鳴らないこと知ってるってことだよね。怖すぎ。

188. 匿名 2018/08/17(金) 00:21:34 

早く捕まえ

189. 匿名 2018/08/17(金) 00:21:40 

>>155 いや、ほんま怖いで。 年頃の娘おるし、車にバイクや自転車も厳重ロックかけて、寝る前はアチコチ戸締まりしまくってんもんな。 ありがとう、気いつけるわ。

190. 匿名 2018/08/17(金) 00:22:39 

女の人は本当に気をつけて!

191. 匿名 2018/08/17(金) 00:23:39 

どこかのお店で万引きしてる所が見つかって御用になればいいのに。

192. 匿名 2018/08/17(金) 00:23:40 

愛媛の時本当に怖かったから大阪の人も本当に怖いと思う とにかく戸締り暗い道は1人では歩かない 自分の身は自分で守らなきゃいけないんだよ!

193. 匿名 2018/08/17(金) 00:23:43 

>>182 身長163程度のチビ男、ふくら脛に包帯巻いて風呂屋 悪目立ち過ぎるw

194. 匿名 2018/08/17(金) 00:24:50 

一人暮らし。東住吉区。 怖すぎてチャリぶっ飛ばして帰ってきた。 ほんまはよ捕まってほしい!!

195. 匿名 2018/08/17(金) 00:25:17 

射殺ができればやって欲しいわ!

196. 匿名 2018/08/17(金) 00:25:52 

大阪にいるとは限らないよ 近くの人は戸締りよ

197. 匿名 2018/08/17(金) 00:25:55 

>>162 窃盗なら脱走なんかせず大人しくしてればよかったのに前回のやつは。でもやっぱ頭おかしいから脱走すんのか。 今回のやつはもうね…

198. 匿名 2018/08/17(金) 00:26:41 

マンションの1階だから怖いし旦那は出張だし怖くて寝れてない。子供だけは守りたい

199. 匿名 2018/08/17(金) 00:26:45 

コンビニとかでメガネとかも万引きしてそう メガネにキャップとか要注意やで!

200. 匿名 2018/08/17(金) 00:27:01 

今年31になるなら、兎年だからね。 干支の入れ墨ってことか…

201. 匿名 2018/08/17(金) 00:27:22 

性犯罪者は去勢とかしても罪を犯すのかな もう性格がダメなのかな

202. 匿名 2018/08/17(金) 00:28:03 

これって富田林警察署だけの失態じゃ済まないよね?大阪府警のお偉いさんの首飛ぶんじゃない? あと私は松原市民だけど、多分もう市内に入ってるよ。大和川越えりゃ平野区、そこから難波方面なんてすぐよ。あながち西淀川から兵庫に行ってる可能性あります。松原は実家のある場所なんでしょ?誰かが匿ってるなら分からないけど。

203. 匿名 2018/08/17(金) 00:28:04 

盗みはまだ被害が薄いよ。 この間にまた女の子が襲われたらどーすんのよ!!!強姦魔でしょ!コイツ。

204. 匿名 2018/08/17(金) 00:28:20 

大阪府警は最低。はい逃げてくださいと。全てが杜撰❗付近住民への通知は翌日。本部長の陳謝は3日後。弁護士も悪いが、弁護士が帰っている姿を署員誰も目撃していない。何たるゆるゆる❗

205. 匿名 2018/08/17(金) 00:28:20 

>>200 うさぎ 年中発情期

206. 匿名 2018/08/17(金) 00:32:17 

弱っちぃ顔してチンピラかよ。 結構な地主のボンだって言ってたわ。女家族のなかで威張りくさって生きてきたんだろうね。クソが!

207. 匿名 2018/08/17(金) 00:33:08 

こわい!早く捕まえて!!

208. 匿名 2018/08/17(金) 00:33:48 

大阪市内住みだからめっちゃ怖いわ。買い物も今日行くのやめたし。女性ばっかり狙ってひったくりしてるのも悪質だよね。

209. 匿名 2018/08/17(金) 00:33:52 

こんなん変装しとるかも (ヘタでゴメン

210. 匿名 2018/08/17(金) 00:34:17 

逃げたことによって、知るヒトぞ知る地域的な悪童から、日本中が知る凶悪犯へと昇格してやんのw

211. 匿名 2018/08/17(金) 00:34:48 

自分の身は自分で守らなきゃいけないのはわかるけど、限度があるよ。暗い道を通らないと帰れない人もいるし、いくら戸締りしてても押し入ってこられたらどうしようもないもの。もし被害が出ても被害者を責めることはできないよ。やはりこの凶悪犯を逃した警察の罪は大きすぎる。

212. 匿名 2018/08/17(金) 00:34:56 

ノーメイクのキンタローかと思ったわ 不気味すぎw

213. 匿名 2018/08/17(金) 00:36:35 

>>204 弁護士が悪いというか、富田林署はブザーの電池切ってるとか怠慢としか思えないし、警察全体で退出時には必ずサインが必要とかそういうシステムを作っていないのが悪い。 そりゃ容疑者も2時間近く放置されてたら逃げよう!ってなってもおかしくない。

214. 匿名 2018/08/17(金) 00:36:54 

>>179 確かに処刑方法として火あぶりはいいと思う 絞首刑なんかよりずっと効率的 まず金属の箱に入れて次に灯油を浴びせ最後に点火する 同時に火葬もできるから実に合理的な処刑方法だと思う 逆に絞首刑は手間がかかる 死刑囚の立つ場所の板が外れて落下し首の骨を折るわけだが 吊している間は下で数人で支えなければならない 支える人間はほんと悲惨 死刑囚の身体から出る汚物をもろに被りながら支えなくてはいけない 絞首刑は実に非効率

215. 匿名 2018/08/17(金) 00:38:58 

くそ暑いのにマスクは目立つよね。

216. 匿名 2018/08/17(金) 00:39:46 

自転車盗まれて今日盗難届出して来たところだから 西淀川区に来てたのここ見て知ってビックリ! 私は淀川区だからコイツじゃないかも知れないけど…。

217. 匿名 2018/08/17(金) 00:43:16 

死刑以外認めない。

218. 匿名 2018/08/17(金) 00:44:43 

斜視

219. 匿名 2018/08/17(金) 00:47:02 

特に口元が気持ち悪い

220. 匿名 2018/08/17(金) 00:52:44 

まだ見つからないのか、、、

221. 匿名 2018/08/17(金) 00:53:45 

昨日自転車で道を訪ねられたんですが、こんな感じの顔だったような‥ 東大阪です。

222. 匿名 2018/08/17(金) 00:58:50 

東住吉です 警察何やってんねんはよ捕まえろや

223. 匿名 2018/08/17(金) 00:59:04 

>>221 怖いこと言うなよ

224. 匿名 2018/08/17(金) 01:00:32 

やっぱり眠ったりするのは空家に侵入してそうだよね

225. 匿名 2018/08/17(金) 01:00:53 

>>222 冗談抜きで夜道には気を付けてね 戸締りもしっかりとね!

226. 匿名 2018/08/17(金) 01:02:29 

低めの身長が特徴になりそうだね

227. 匿名 2018/08/17(金) 01:02:50 

愛媛の逃走犯は広島で一般人が見つけたから今回も一般人に期待します!夜は出歩かない方がいいね。

228. 匿名 2018/08/17(金) 01:02:56 

229. 匿名 2018/08/17(金) 01:05:35 

230. 匿名 2018/08/17(金) 01:05:57 

電柱1本1本にカラーの顔写真をヤツのリアルな身長の高さに貼るべし。 スーパーやコンビニ、銭湯や公衆便所などにも貼り紙すべし。

231. 匿名 2018/08/17(金) 01:06:05 

>>221 赤い自転車だったらそうかもよ そうだったら一応警察へ連絡して

232. 匿名 2018/08/17(金) 01:06:30 

あまりこの人を叩かないでほしいな なにか深い事情があるのかもしれないし

233. 匿名 2018/08/17(金) 01:07:29 

電化製品、車、その他機械を何千台、何万台と生産すれば必ず何台かはまともに作動しないいわゆる不良品が出る。人間もこれと同じ理屈だと思うの。何万人と生まれたら必ず脳に欠陥がある不良品が生まれる。家庭環境の問題とかじゃない。生まれつきの不良品だから修理しようとしても不可能だと思うの。こいつはまさに典型的な不良品。それが証拠に何回も逮捕されてる。機械だとすぐにメーカーが回収して即処分する。同じようにこいつも人間の不良品だから早く回収して即処分しないといけない。

234. 匿名 2018/08/17(金) 01:09:15 

来週1人で大阪に行かなきゃいけないのに怖い。早く捕まってほしい。

235. 匿名 2018/08/17(金) 01:10:37 

原付盗まれたり、女の子がひったくりにあってるの全部大阪府警の責任やからな。

236. 匿名 2018/08/17(金) 01:11:46 

家宅侵入が得意なのか 強制性行ってのも刃物持って侵入して脅してたんでしょ? 一人暮らしの女性宅を見つけ出す判断材料をこいつは知識として持ってたとしか思えんし、ストーカーもしてただろうな

237. 匿名 2018/08/17(金) 01:12:31 

>>232 何言ってるの!日本中を不安にさせておいて脱走したことに深い理由もクソも無いでしょ!

238. 匿名 2018/08/17(金) 01:12:45 

これ、弁護士がグルだよね。 部屋から出ると鳴るはずのブザーが解除されたのも、元々この弁護士が口頭で接見終了を伝えてたからだったし、しかも、この日に限って接見終了を伝えないで出て行くって弁護士ってどんなよ。

239. 匿名 2018/08/17(金) 01:16:35 

西成探せば?市橋も西成に逃げ込んでたよね一時期。 あの辺ならある程度生活出来るし。

240. 匿名 2018/08/17(金) 01:21:42 

強いものには弱く、愛嬌があり、自分より弱いものを虐げるとニュースで言ってた あと犯罪を犯す傾向が多方向なので珍しいと

241. 匿名 2018/08/17(金) 01:22:06 

弁護士がわざと逃したのか?って疑われてたような

242. 匿名 2018/08/17(金) 01:22:47 

>>226 身長低いの?

243. 匿名 2018/08/17(金) 01:24:56 

>>242 163cm、チビだ

244. 匿名 2018/08/17(金) 01:26:41 

弁護士との接見だからって、手錠とかで手足を机にでも固定しとけばすんだことじゃないの? 今後全員にそうしてほしい

245. 匿名 2018/08/17(金) 01:27:12 

>>242 163だって

246. 匿名 2018/08/17(金) 01:27:28 

山の中で近くにほかに民家がないような所もやばいよ

247. 匿名 2018/08/17(金) 01:27:55 

すごい変なイレズミしてるって ニュースで見てドン引きしたわ。

248. 匿名 2018/08/17(金) 01:28:42 

犯歴30件以上って、、、怖い。早く捕まえて!

249. 匿名 2018/08/17(金) 01:33:37 

>>246 河内長野とか河南町? でもどっちかというと北へ向かってるよね 天王寺、なんば、心斎橋なんて歩いてても 人の顔なんて見てないので都心の方が紛れてしまうかも。

250. 匿名 2018/08/17(金) 01:34:10 

ID:kBOCHpnSU7  こいつ反省なんかしないんだろ。 一生出てこなくていいよ! てか見つけた瞬間撃ち殺せよ!!

251. 匿名 2018/08/17(金) 01:34:57 

>>248 30件以上っていくら何でも更正の余地なしやん 右手切り落として差し上げたい

252. 匿名 2018/08/17(金) 01:35:13 

>>244電子足枷を外して日本に逃げてきやがった強姦魔50代韓国人もいるくらいだしね 無理矢理手錠外した時点で高圧電流が放たれるようにしたらいいのに

253. 匿名 2018/08/17(金) 01:37:37 

>>251 強姦してるから、ち○こも切断の刑

254. 匿名 2018/08/17(金) 01:42:53 

>>253性衝動を起こす脳の一部を切除してしまうとか でもそんな費用莫大な手術するなら死刑でいいかなゴミだし

255. 匿名 2018/08/17(金) 01:49:11 

全局ずっとこれをやるのは無理でも街やコンビニ、駅にテレビ置いてずっと流しっぱなしにするの 指名手配犯や脱走した場合は特にすぐにずっと そういう専用のモニター

256. 匿名 2018/08/17(金) 01:50:59 

警察よ しょーもない交通違反で稼がんでええから ちゃんと仕事しなさい パトロールもちゃんとしてや!

257. 匿名 2018/08/17(金) 01:53:44 

チビ不細工

258. 匿名 2018/08/17(金) 01:57:10 

弁護士と警察の怠慢が引き起こした逃走。 警察の上の人のクビぐらいでは許されない失態だよ。

259. 匿名 2018/08/17(金) 02:09:02 

防犯ブザーって勾留中の犯罪者側からのクレームとか言ってるけど、実は常駐してる警察官が煩く思って電池抜いてたとしか思えない 待機中に少し仮眠取ってたらブザーが一々鳴るから耳障りだったんでしょうね

260. 匿名 2018/08/17(金) 02:10:42 

>>42 近くに署員が居れば声かけるけど居なければそのまま帰るだろうって本村弁護士が言ってたよ つまりとことんこの警察署って…

261. 匿名 2018/08/17(金) 02:10:43 

大阪って足枷切って逃走した韓国人の強姦犯もまだ逃げてるよね?

262. 匿名 2018/08/17(金) 02:12:19 

げ、これ性犯罪者なの!? 関西の人は怖すぎるね。早く捕まって!!

263. 匿名 2018/08/17(金) 02:14:15 

>>221 ヒェッ…。恐ろしい。。

264. 匿名 2018/08/17(金) 02:16:36 

つい最近向島でもあったのに 警察は何をやってるんだろう 税金どれだけ使えば気がすむん?

265. 匿名 2018/08/17(金) 02:23:42 

弁護士が用意した居住地に居そう

266. 匿名 2018/08/17(金) 02:27:27 

>>209 更にニノに似てる

267. 匿名 2018/08/17(金) 02:31:42 

>>261 あの犯人大阪にいるの?そんな報道あった??

268. 匿名 2018/08/17(金) 02:42:28 

>>83 意外とヤンキーみたいな人達って強姦とかそういうのは嫌いだよね。

269. 匿名 2018/08/17(金) 02:42:42 

>>104 私も、市内ランナーなにで。この一報が出て以来 トレイルラン用のクマよけスプレー持って走っている。 淀川河川敷は野犬も出るし。 注意書きには人に向かって噴射しないでください だけど、噴射しなくても、金属のボトルなので 護身用として役に立ちそう。

270. 匿名 2018/08/17(金) 02:43:08 

>>265 弁護士がそこまでする理由ってなんだろ

271. 匿名 2018/08/17(金) 02:43:52 

弁護士接見終わったことを伝えずに黙って帰ったって事?見張りの警察官も近くにいないのに。そんなことしたらこいつが一人になるって分かるよね。それとも分かっててやったのか?

272. 匿名 2018/08/17(金) 03:01:44 

>>171 ネカフェのシャワーなら使えるから ネカフェや漫喫に行きそうだよね そういうところで働いている人には 注意深く客を見ていていただきたいね

273. 匿名 2018/08/17(金) 03:02:18 

藤井寺です。警察めっちゃ腹立つ

274. 匿名 2018/08/17(金) 03:04:01 

>>260 はぁ?ふざけんなだわ。これじゃどうぞ逃げて下さいって言ってるようなものじゃないか。逆によく今まで何もなかったのが不思議だわ。近くに警察官がいなければ黙って帰っていい、見張りの警察官もいない・・・。今まで誰一人おかしいって思わなかったのか?

275. 匿名 2018/08/17(金) 03:05:25 

今の季節ならネカフェなんてバレそうなとこ行かなくても コンビニでタオルでも買って公園なり それこそコンビニトイレで体拭くのもありでしょ

276. 匿名 2018/08/17(金) 03:07:21 

性犯罪の中で最も重い犯罪とされる。かつては被害者が女性の場合のみに限定されていた強姦罪(ごうかんざい)が存在したが、2017年(平成29年)7月13日に強姦罪は廃止され継承類型としての本罪が改正施行された。 本罪では、男性が被害者の場合や、(男性器と)肛門または口腔を使用した場合を含め、性別不問の規定となり、また非親告罪となっている。

277. 匿名 2018/08/17(金) 03:09:41 

>>270 逃走犯はヤクザだろうし幹部のヤクザに雇われてる弁護士とか?

278. 匿名 2018/08/17(金) 03:20:07 

本当にいい加減にしてほしい。 関西に住んでるけど、毎日怖い。 先月みたいな猛暑だとエアコンがないときついし、店とか入るから目撃情報も期待できるけど、最近は暑さもマシで夕方も涼しくなってきたり…と犯人にとっても過ごしやすい気候だもんね。 どこででも生活できてしまう。 一刻も早く捕まえてほしいし、メディアも毎日放送し続けてほしい。見つからないまま、このニュースが忘れ去られて犯人がしれーっと生活するのだけは防いでほしい。

279. 匿名 2018/08/17(金) 03:34:16 

>>26 なんかダサい

280. 匿名 2018/08/17(金) 03:39:28 

盗まれた原付や自転車、引ったくられたカバンやその中身、警察が全部弁償しろよって感じ。 警察がちゃんとしてたら盗まれなかった訳じゃん。 近隣住民は、精神的不安や恐怖を与えられた慰謝料欲しいぐらいだよねぇ。

281. 匿名 2018/08/17(金) 03:53:04 

弁護士謝罪なしかよ

282. 匿名 2018/08/17(金) 04:05:18 

犯人の地元に住んでて不気味。。子供が心配です。

283. 匿名 2018/08/17(金) 04:25:23 

捕まったら長いこと出られないならやりたいこと全部やりそうだね 皆気を付けてね 戸締まりしっかり、外に出るときも玄関前にいないか気を付けて! 人気のないところや夜道を歩かない とにかく気を付けよう!

284. 匿名 2018/08/17(金) 04:33:08 

盗んだバイクで走り出す~♪

285. 匿名 2018/08/17(金) 04:36:49 

この時期、みんな持ち歩いているはずの 折りたたみ傘。あれ、護身グッズとしても かなり優秀なアイテムらしいね。

286. 匿名 2018/08/17(金) 05:06:30 

犯罪者や、短絡的な思考の経営者など こういう刺青の絵柄好みそう 兎=自分 打ち出の小槌と小判 俵を踏みつけ=利益を支配 自分には安々と利益が手に入ると思っているのか 経営者でも稀に 福とか富とか、やたら分かりやすく有難い漢字が入ってる名前に改名する奴は人相悪かったりする

287. 匿名 2018/08/17(金) 05:42:40 

>>275ネットカフェと簡易宿泊施設は情報まわるの早いらしいね

288. 匿名 2018/08/17(金) 06:06:36 

>>277え、この逃走犯ってどっかの組のチンピラなの? 弁護士費用は誰が出してるのかにもよるね 弁護士って別に正義の味方じゃないし、依頼主の要望通りに話進めるのが役目だし 接見時間を2時間と申告してたのに30分程で帰ってたらしいし、規定時間外にわざわざ接見したのも気になる 証拠品はこの男が放火で隠滅しちゃったし、逮捕状出される前に失踪してしまえば有耶無耶に出来る確信があったのかな しかも証拠品が警察車両の中にあるって、ただの民間人が知り得るもんなの? 弁護士真っ黒じゃないか

289. 匿名 2018/08/17(金) 06:14:25 

>>96 罪名が強姦や性犯罪だと服役中のイジメが相当らしいよね

290. 匿名 2018/08/17(金) 06:17:51 

12日、大阪府警富田林署から強制性交未遂容疑で逮捕された男が脱走した。弁護士によると、留置管理担当の職員らに刑事責任を問うのは困難とのこと。逃走の隙を与えた「落ち度」はあり、管理体制のずさんさが指摘されている

291. 匿名 2018/08/17(金) 06:21:26 

黙って帰った弁護士も常識ないよね

292. 匿名 2018/08/17(金) 06:21:45 

これは警察シャレにならない失態だな。 こんな異常性欲の奴はどうせ捕まるんだからと開き直って最後にレイプしまくる可能性があるぞ。

293. 匿名 2018/08/17(金) 06:24:18 

こいつの顔生理的に無理だわ。 目がいっちゃってるし テレビで顔出た途端チャンネル変える。 気持ち悪いし犯罪重ねてるんだから射殺でいいよ。 生きて自由な限り犯罪繰り返すと思う。 生きてる価値ない

294. 匿名 2018/08/17(金) 06:29:39 

>>289 特に子供への犯罪はハードなイジメにあうらしいね。 受刑者に子持ちが意外と多いのと、本人が自分より強い相手には何もできない雑魚なのが理由だろうな。

295. 匿名 2018/08/17(金) 06:31:22 

今回捕まったのが放火だから20年刑務所コースになるかもだったから逃げたのよね。 何回も寝屋川署にお世話になってりゃ面会のこともよくわかってるわ。

296. 匿名 2018/08/17(金) 06:35:16 

熊谷市でペルー人による殺人事件あったよね。早く捕まえて欲しい

297. 匿名 2018/08/17(金) 06:38:26 

ネットカフェ使いそうだよね。 地域によっては身分証見せて登録しないと使えないけどどうなんだろう? ひったくりで盗んだ財布の中の身分証を使うのかな…

298. 匿名 2018/08/17(金) 06:41:39 

>>233 人間と電化製品を同じに考えるのはあまりに非常識過ぎる 生れつき脳に欠陥がある? あまりにも馬鹿げた概念 確かにこの男はすぐに逮捕しなければならない 自分の犯した犯罪の数々を償わせる必要がある しかし物と一緒にする貴女の発言は見ていて非常に不快 貴女の考え方はサイコパス的 常識ある人ならそんな発言しないし、そんな考え方はしない

299. 匿名 2018/08/17(金) 06:41:42 

この暑さだしずーっと外で野宿してたら汗とかで匂いがすごそう 異様な匂いさせて潜伏って山篭りでもしない限り難しいと思うから ネカフェとか銭湯とか、シャワー付きの安いカプセルホテルみたいなのやってるところに警告まわしてほしいな ひったくりしてるからそれなりにお金は持ってると思うし

300. 匿名 2018/08/17(金) 06:45:04 

>>268 んなわけねーだろ DV加害者もいるのに思い込みが一番危険だわ

301. 匿名 2018/08/17(金) 06:47:11 

>>293寝屋川の中学生殺害犯の顔面見たとき、それと同じ反応だったわ めちゃくちゃ気持ち悪かった 税金で生かすなよあんなバケモノ

302. 匿名 2018/08/17(金) 06:48:29 

西淀川ってまさにうちの区域だから、怖いわ~! 日中は人通りのあるところ通るようにして、 夜は出歩かないようにしなきゃ・・・

303. 匿名 2018/08/17(金) 06:48:44 

こういう奴って学生時代は地味なタイプだったんじゃないかな?

304. 匿名 2018/08/17(金) 06:53:34 

さっさと死刑か射殺にしておけば良かったのに

305. 匿名 2018/08/17(金) 06:54:54 

>>297ひったくりの相手が全部女性だから身分証明書はその辺の施設では使えなさそう

306. 匿名 2018/08/17(金) 06:59:20 

>>298 実際サイコパスの脳と一般的な犯罪者の脳は違うみたいですよ。

307. 匿名 2018/08/17(金) 07:00:14 

西成に入れば身分証なんていらない宿屋いっぱいあるでしょ。

308. 匿名 2018/08/17(金) 07:00:31 

>>301 その事件まだ裁判もしてないんじゃない⁉ 2年くらい前の事件よね

309. 匿名 2018/08/17(金) 07:01:41 

今日涼しいから窓開けただけでも快適に過ごせそうだけど、兵庫に住んでるから怖い。

310. 匿名 2018/08/17(金) 07:13:42 

>>309北に向かってるのは確かなのかもしれないけど、本当に兵庫県に入ったのかな 北大阪の物流倉庫街が隣町なんだけど、深夜1時半過ぎくらいに多分警察が空家調べにきてたと思う いつもシーンとしてる町なのに、昨日は珍しく外で電話鳴ったり複数人の足音聞こえてた

311. 匿名 2018/08/17(金) 07:14:57 

>>308図々しく否認してるらしいね

312. 匿名 2018/08/17(金) 07:15:13 

今テレ朝グッドモーニングでやってるね

313. 匿名 2018/08/17(金) 07:19:40 

ひったくりでお金得たから、電車に乗ったりしてかなり遠くまで逃げる事は可能だよね。 関西だけでなく、中国地方や中部地方の人も用心した方がいい。

314. 匿名 2018/08/17(金) 07:23:40 

新幹線で関東に来ないでね!

315. 匿名 2018/08/17(金) 07:23:43 

こいつの顔が怖い 目がいっちゃってる 普通の感情ある奴の顔じなないから 美醜以前にひたすら不気味で怖い

316. 匿名 2018/08/17(金) 07:25:14 

ホームレスの身分証明書盗んで成りすましとかしそう

317. 匿名 2018/08/17(金) 07:42:28 

自暴自棄になって追い込まれた結果、無差別殺人とかしかねない。そしてどうせ捕まるならとまた性犯罪繰り返したりするかもしれないたら思うと怖いね。やっちまったな警察よ。

318. 匿名 2018/08/17(金) 07:49:56 

私だけだと思うけど ジュニアにしか見えないの

319. 匿名 2018/08/17(金) 07:50:46 

こういう奴って親も変わった人だったのかな?

320. 匿名 2018/08/17(金) 07:50:57 

府外に出られたらもう日本中が警戒しなきゃいけなくなる 早く捕まえて

321. 匿名 2018/08/17(金) 07:54:05 

警察官と弁護士の失態じゃん どう責任取るのかね 警察は免職処分でいいわ 犯人逃がしたからね罪は重いよね 何回色んなところで同じことやらかすんだ 警察って何やってるの

322. 匿名 2018/08/17(金) 07:56:12 

賽銭泥棒とかしてそう!

323. 匿名 2018/08/17(金) 07:56:40 

こいつの行動範囲 私の家のすぐ近くにも来てる

324. 匿名 2018/08/17(金) 07:57:22 

原付使って逃げてるのに、なかなか捕まえられないんだね

325. 匿名 2018/08/17(金) 07:57:26 

こんなチビなだけの平凡以下の男なんか 人混みに紛れたら分からんよ 金もったんなら、どこまで逃げるか怖いわ

326. 匿名 2018/08/17(金) 07:58:17 

店の募金箱盗みそう!!

327. 匿名 2018/08/17(金) 08:00:31 

こいつレ◯プ常習犯なんだね

328. 匿名 2018/08/17(金) 08:01:45 

日本の警察のざるっぷり

329. 匿名 2018/08/17(金) 08:03:23 

涼しく快適になってきた頃に逃げてるのが腹立つね 酷暑の中なら熱中症にでもなっての垂れ死んでりゃいいのにって思えるけど

330. 匿名 2018/08/17(金) 08:04:35 

自宅に戻って金銭調達したんだろうなー

331. 匿名 2018/08/17(金) 08:05:23 

もし弁護士が国選の場合なら弁護士によってやる気ない人もいるみたいだからそのタイプなら仕方ないかなぁ。 容疑者本人から雇われてた弁護士なら怪しまれるのも仕方ないと思う。

332. 匿名 2018/08/17(金) 08:06:38 

>>322自宅近くの神社で飲み食いした形跡あるみたいだね 賽銭ドロボーも勿論してそう!

333. 匿名 2018/08/17(金) 08:07:20 

一応手元に虫を凍らせるスプレーとアイスピックを置いておく事にしよう。 人に向けて噴霧するものではないけど、怯ませる方法としてはスプレーが効果的だよね。 ライターを持ってたら火炎放射器みたいにできるけど、家が火事になるからそれは無理だし。

334. 匿名 2018/08/17(金) 08:10:00 

>>331 そんな事しても弁護士には何のメリットも無いから それはダウトかな

335. 匿名 2018/08/17(金) 08:10:19 

>>140 弁護士も富田林警察もグルで逃がしたってこと?

336. 匿名 2018/08/17(金) 08:13:24 

逃走犯は昼間は潜伏して夜活動し始めるからね

337. 匿名 2018/08/17(金) 08:15:32 

>>319 お父さんは亡くなってるけど市役所で働いてたってテレビでやってたよ

338. 匿名 2018/08/17(金) 08:15:54 

ひったくりしても金持ってはいよね 女性が狙われるからみんな気をつけよう

339. 匿名 2018/08/17(金) 08:16:35 

新潟の殺人犯も、大阪十三の犯人も捕まってない みんな逃げとる

340. 匿名 2018/08/17(金) 08:17:27 

この人の顔を見られない。不吉だ。TVで流さないで欲しい。早く捕まえて。 見たものを殺すという「リング」的なものだよ。 関西に旅行行きたかったよ。

341. 匿名 2018/08/17(金) 08:17:45 

富田林市民だけどもう富田林って地名がこんなことで連呼されてもうあほな地域としか認識されない。ある意味警察が地名汚したようなもんだよ もう富田林住民は、恥ずかしいねといってるよ

342. 匿名 2018/08/17(金) 08:18:05 

>>334 >それはダウトかな このダウトってフレーズ、恋愛ゲームアプリのCMからの影響なのか普通の会話でも使う人がいるけど、正直ウザイ。

343. 匿名 2018/08/17(金) 08:18:08 

>>335 それはないんじゃない? 普段からずさんだったんだろうけど。 樋田がワザと手薄な夜中の面会を希望したんじゃないかな。弁護士が得することないもんね。 警察もこの騒ぎで偉いさんは総左遷でしょ。

344. 匿名 2018/08/17(金) 08:19:06 

逃亡一覧ないかな

345. 匿名 2018/08/17(金) 08:19:32 

アクリル板点検しろよ 何年前のアクリル板だよ 目視してるとか言い訳ばっかり ただ目で見ただけの確認?ほんと適当確認やめて欲しい

346. 匿名 2018/08/17(金) 08:21:30 

市橋と比べちゃいかんけど、コイツは根っから働く気のないクズ中のクズ。 市橋は働いて整形してたからな。 犯罪者にもいろいろいてるね。

347. 匿名 2018/08/17(金) 08:21:35 

ひったくりは女性が狙われるから気を付けて!!!

348. 匿名 2018/08/17(金) 08:22:09 

写真が阪神の藤浪投手にみえる

349. 匿名 2018/08/17(金) 08:23:33 

バイクのナンバーはわからないの?

350. 匿名 2018/08/17(金) 08:25:03 

地元の友達が助けてるんだと思ってたわ。 懸賞金かけたらすぐに売りそうだけど。

351. 匿名 2018/08/17(金) 08:25:13 

この人何度も捕まってたみたいだけど、捕まる度にすぐ出てこれてたの?

352. 匿名 2018/08/17(金) 08:25:28 

僕は子供でもやってはいけないと分かっている人のものを勝手に盗んだり、弱い女性に理性もなく性的興奮を押さえきれず襲ったりした最低な人間です って広めて何がしたいの

353. 匿名 2018/08/17(金) 08:28:53 

>>277 たとえヤクザだとしても、こんなアホなことするわけない。 寧ろ下手打って迷惑かけられるから即破門か絶縁。 捕まってからごねるヤツはいるけど、自分のケツは自分で拭けだから、逃亡の手助けなんてしない。

354. 匿名 2018/08/17(金) 08:29:04 

東京来るな

355. 匿名 2018/08/17(金) 08:30:23 

>>342 あ、そ

356. 匿名 2018/08/17(金) 08:32:13 

>>351 前に新潟かどっかで女の子殺して線路に置いた犯人も前科があったのに、会社にも知られてなかったよね。自分の周りにもそういう人がいるのかと思うとゾッとする。 他の事件なら実家とかバンバン映すのに全然出てこないね。親に突撃もしないし。 人権屋の匂いがプンプン。

357. 匿名 2018/08/17(金) 08:32:40 

お金が欲しけりゃひったくり、欲求不満になれば目に付いた女性を襲い、お腹が空けば万引きをし、足が欲しければバイクを盗む、そして居場所がバレそうになれば証拠隠滅のために放火し、捕まりそうになったら躊躇いもなく人を殺す。 そういう人物が野に放たれたわけですね。 富田林署の罪は重い。

358. 匿名 2018/08/17(金) 08:34:43 

テロリストと同じくらいの極悪人。

359. 匿名 2018/08/17(金) 08:36:21 

原付なんかバリバリ音がするし 目立って仕方ないと思うんだけど

360. 匿名 2018/08/17(金) 08:37:26 

北上してる。怖いな

361. 匿名 2018/08/17(金) 08:37:55 

ひったくりって大阪多い。全く関係ないひったくりをこいつのしたこととして追尾してるなんてことないよね。赤い自転車に指紋ないのも別人ってことないよね。頼むよ

362. 匿名 2018/08/17(金) 08:40:10 

無人の駅に行けば電車乗れる 改札口に乗務員いない場合が多すぎだから 人に紛れて乗り込めるかも?

363. 匿名 2018/08/17(金) 08:40:41 

もう大阪出てそう。 こんな見つからんもんなん?

364. 匿名 2018/08/17(金) 08:41:18 

弁護士が偽者の弁護士だったとかないのかな? 弁護士のふりをした友達もしくは本当の弁護士だけどそもそも友達。 警察が居ない土日をあえて狙う。 アクリル板を壊す。 わざと報告せず帰る。 これなら確実に逃がすこと出来るよね。

365. 匿名 2018/08/17(金) 08:41:56 

夜バイクで逃げれば何とかなる こいつ無免許だからね こんな奴に惹かれたらたまったもんじゃない

366. 匿名 2018/08/17(金) 08:42:15 

セルフのガソリンスタンド張ってたら夜中来るやろ。

367. 匿名 2018/08/17(金) 08:42:42 

本能のままで動いてるだけの動物みたい。 見逃されて大人になってしまった知的障害ギリギリの辺りの人なのかな?

368. 匿名 2018/08/17(金) 08:43:32 

これ地元民や周辺の住民は生きた心地しないでしょ

369. 匿名 2018/08/17(金) 08:44:03 

相当図太いやつやな。 ここまでして生きたいか? 犯罪犯して捕まって また新たに犯罪おかしながら逃げて なんのために生きたいん?

370. 匿名 2018/08/17(金) 08:44:19 

大阪市内に入ってるかもしれないと報道してるけど、梅田付近とか警察うろうろしてそうだよね 特に十三の件もあるし 犯人は知らないのかな?最近のニュース

371. 匿名 2018/08/17(金) 08:45:06 

今100均で下着売ってるし靴下も売ってるから 中にはワイシャツも売ってたりする 着替えできる可能性はあるよね

372. 匿名 2018/08/17(金) 08:47:36 

涼しくなってきたからどこでも寝られるわね。 広範囲になってほんとどうやって探すのよ。 都会は紛れ込んだらわからんよ。

373. 匿名 2018/08/17(金) 08:53:39 

>>351それ思った

374. 匿名 2018/08/17(金) 08:56:01 

こいつ、マジで顔がキモい。特に唇。こんなブサ男の分際でレイプとかふざけんなよ!もう死刑でいいからって感じ。こんなブサ男いたら目立ちそうなのに気づかれないもんなのかなぁ

375. 匿名 2018/08/17(金) 08:57:27 

>>366 3000人体制で捜索してるなら、セルフスタンド待機部隊も配置出来そうだよね

376. 匿名 2018/08/17(金) 08:59:35 

>>96 ご褒美じゃん

377. 匿名 2018/08/17(金) 09:01:26 

実は仲間とかが匿ってるの?何で捕まらないんだろ??大阪府警って甲子園期間中は真面目に仕事しないイメージあるわ

378. 匿名 2018/08/17(金) 09:03:03 

タトゥーの絵が嫌な感じ ウサギが笑いながら打ち出の小槌振ってる

379. 匿名 2018/08/17(金) 09:03:39 

悪者としてのスキルはあるけど 当初やった罪の大きさより、ずっと大きい報道されているので 人間としては馬鹿だと思う。

380. 匿名 2018/08/17(金) 09:06:20 

こんなこと言ったらあれだけど犯人の顔見たとき韓国人っぽいなと思った 一重に膨らんだ鼻、唇厚いし 2世か3世? 悪いけどいつの時代も凶悪犯罪は全て韓国人が全てやってる あいつら遺伝子レベルで野蛮だから。

381. 匿名 2018/08/17(金) 09:06:25 

こいつ一生働かなさそうだからひったくりや万引きで一生生計立ててそう

382. 匿名 2018/08/17(金) 09:07:13 

今回って加害者の親へインタビューしたり実家まわりをマスコミがうろついてないね? 母親1人だから行かないのかな?

383. 匿名 2018/08/17(金) 09:08:53 

こいつを家に招くとものや金が無くなってそう 手癖悪そう

384. 匿名 2018/08/17(金) 09:09:22 

こんな凶悪犯はマイクロチップを体内に埋め込むとかした方がいいね

385. 匿名 2018/08/17(金) 09:09:48 

5月に出所して即再犯で、捕まって留置所入れられて、脱走したんだよね? そろそろ女欲しくなってまた強姦しそう!引ったくりでお金を得てるからどこまで行ってるか分からないし怖い。

386. 匿名 2018/08/17(金) 09:10:03 

>>26 これ、教えられてもね。脹脛にあるのに・・どうやって確認するんだろう・・

387. 匿名 2018/08/17(金) 09:11:19 

バカじゃねーの富田林警察 仕事しろよボケ!!!!!!

388. 匿名 2018/08/17(金) 09:11:38 

素人の私でも事件聞いたときもう遠くに逃げられてるなと思ったよ 近くには駅もあるし逃げたのは夜だから人目は付きにくく逃げてもばれないし逃げようと思ってる奴が警察署の近くでタラタラしてるわけないじゃん 本当警察って無能だな 警察もだけど今回接見してた弁護士の名前出せよ 同罪だろ

389. 匿名 2018/08/17(金) 09:13:45 

面会中に監視してないのがおかしいわ

390. 匿名 2018/08/17(金) 09:15:36 

25日の日に給料入る人多いから狙われない様に注意だね 銀行の前で待ち伏せされそうで怖い

391. 匿名 2018/08/17(金) 09:19:00 

>>22 おまけに背低いしスタイルも悪そう。30にもなって余程モテなかった みたい。しかし大阪富田林の警察アホばかりだし‍♂️!府警も何やってんだ。

392. 匿名 2018/08/17(金) 09:19:36 

警察が無能すぎてうんざりする

393. 匿名 2018/08/17(金) 09:20:58 

>>386 レイプされた人とかに教えてってことじゃないの

394. 匿名 2018/08/17(金) 09:22:01 

>>391 府警は甲子園に夢中なんだとしか思えない。

395. 匿名 2018/08/17(金) 09:23:15 

>>391 背低い、ブサイク、頭悪い、犯罪者、救いようないね。もう射殺するのが人道支援としか...

396. 匿名 2018/08/17(金) 09:23:30 

弁護士との接見には監視はつかないと言ってもさ、普通はドアの前で待ってるもんだよ!あとアクリル板の点検!見るだけじゃダメだよ!叩いてみたりしないと点検にならないじゃん! 弁護士も何も言わずに帰るな!相手は犯罪者なんだよ!?放置したら危険なんだよ!終わりましたーと一声かけてから帰りなよ!素人じゃないんだから!

397. 匿名 2018/08/17(金) 09:23:36 

昨日の夜、通ってた学校近くのイオンにいたらしくて声かけた子がいたらしい。逃げられたらしい。

398. 匿名 2018/08/17(金) 09:25:14 

本当にやってたとしても冤罪だったとしても署から脱走するなんて違反だよ もう脱走したヤツは死刑にするとか決めちゃえばいいのに そしたら脱走しないでしょ? それでもしたら自業自得で

399. 匿名 2018/08/17(金) 09:25:35 

>>397 どこの学校でどこのイオンなんだい?

400. 匿名 2018/08/17(金) 09:25:46 

クズ中のクズ

401. 匿名 2018/08/17(金) 09:25:49 

>>360 北へ北へ向かった~♪ by長渕剛

402. 匿名 2018/08/17(金) 09:27:28 

>>399 平野区喜連瓜破です! 昨日の夜では市内にいてますね

403. 匿名 2018/08/17(金) 09:28:03 

もう、この顔マジでキモすぎ!!!何あの唇

404. 匿名 2018/08/17(金) 09:28:12 

>>396 私も思ってた! 弁護士アホすぎて、もしかしてほう助してたのかと思ってしまう

405. 匿名 2018/08/17(金) 09:29:41 

>>402 あのキモい顔は間違えようがないしね。ってか市内にまだいるのに捕まえられない警察はなんなの?早く捕まえてよ!!

406. 匿名 2018/08/17(金) 09:30:25 

>>365 無免許なの? もうコイツほんと生きてる資格がない

407. 匿名 2018/08/17(金) 09:31:05 

>>97 というより松坂桃李に似てると思っちゃった、ファンの人ごめーん

408. 匿名 2018/08/17(金) 09:31:10 

>>404 チンケな悪党の分際ですぐ弁護士呼ぶとかも小賢しいし、弁護士も仲間かよって思われても仕方ないレベル

409. 匿名 2018/08/17(金) 09:31:30 

>>366 給油しないで乗り捨てて違うバイク盗むかもね

410. 匿名 2018/08/17(金) 09:31:41 

>>298 自分が気に入らないとなんでもかんでもすぐにサイコパス認定するのはやめろよ。馬鹿げた概念?違うだろ。コイツは生まれた時からもうクズなんだよ。子供の頃から絶対異常なところが出ていたはずだ。じゃあわかりやすい例をあげてやるよ。宅間守と麻原彰晃が生まれつきの不良品の代表例だ。宅間は幼少の頃、国道の真ん中を三輪車で走り大渋滞を引き起こしたり、生きてる猫を燃やして殺したりしたんだ。麻原は盲学校で目の見えない生徒を恐喝、お金をかつあげたり、落とし穴にはめたり、リンチしたり。こいつらは生れつき脳に欠陥がある不良品なんだよ。だからすぐに処分すべきだった。処分してりゃあんな惨事は起こらなかったんだ。逃げてるこいつも学習能力全くないだろ。つまり生まれながらの不良品なんだよ。だからすぐに射殺処分すべき、いやしなくてはいけない。

411. 匿名 2018/08/17(金) 09:33:27 

昔前科7犯くらいの男が通り魔事件起こしてたよね。 再犯してる時点で更生の見込みないんだから、死刑にしていれば一般市民が死ぬ事も無かった。 法の見直し必要では?

412. 匿名 2018/08/17(金) 09:34:41 

強姦てお隣の国のお家芸だよね

413. 匿名 2018/08/17(金) 09:36:06 

>>396 ドアの前にセンサーあっても電池切れとか、何から何までしょうもないとんだ警察だよ

414. 匿名 2018/08/17(金) 09:36:20 

この人半島人じゃないの? 顔も犯罪の仕方も半島人ぽいよね

415. 匿名 2018/08/17(金) 09:37:02 

最近、物騒な事件が多いから、護身用で催涙スプレー買った! 小男だけど、力は女とは比べものにならない位強いから、怖いよ!

416. 匿名 2018/08/17(金) 09:39:40 

こいつが押し込み強盗で入ってきた上にレイプとかされたら、警察もまとめて訴えたいよね

417. 匿名 2018/08/17(金) 09:41:28 

逃走時の足取りを見ていると「警察の鼻を明かす俺たちスゲー」みたいな昔馴染が力を貸してる? 犯人は田舎の最下層DQN(気が小さい、後先考えない)って感じがするから 遠くに逃亡する根性が無いので土地勘がある所をグルグル回って犯行を重ねているっぽい 案外、若い婦警が囮になって夜道を歩くとかしたら引っ掛かるかもね

418. 匿名 2018/08/17(金) 09:44:08 

平尾よりたち悪いね

419. 匿名 2018/08/17(金) 09:50:50 

小賢しいチンケな小悪党だけど性犯罪者の上に逃亡犯なので射殺してよし!

420. 匿名 2018/08/17(金) 09:51:45 

とりあえず女の敵だな、このブサ男

421. 匿名 2018/08/17(金) 09:52:34 

捕まえるまで、飯食わず働けよ ぼんくら富田林署

422. 匿名 2018/08/17(金) 09:56:07 

この時弁護士はいたんですか?

423. 匿名 2018/08/17(金) 10:00:19 

顔がきもい なんなのそのひょっとこみたいな口 逃亡中にまた女性に暴行すると思う 警察バカ過ぎじゃない?脚立まで盗まれて逃げられたんだよ?舐められ過ぎじゃん 大阪住んでるけど大阪の警察ほんと頼りにならないから最悪だわ

424. 匿名 2018/08/17(金) 10:01:04 

弁護士は30分ぐらいで帰って、面会残り時間が1時間半あって 逃亡に気づいたのが1時間半後だったんだよね

425. 匿名 2018/08/17(金) 10:02:36 

>>396 警察に協力者でもいるの?ってくらい、どうぞどうぞ逃げてくださいっていう感じだよね。顔がもろチョンだしチョンの仲間に助けて貰ってんのかな?

426. 匿名 2018/08/17(金) 10:02:58 

>>424 警察無能過ぎる

427. 匿名 2018/08/17(金) 10:08:07 

本当に捕まえる気ある?? そのうち殺人事件とか起きそう

428. 匿名 2018/08/17(金) 10:10:29 

警察関係者の息子か? わざと逃がしたと言っでいいレベル 捕まえる気無さそう

429. 匿名 2018/08/17(金) 10:11:02 

毎日毎日3000人体制で税金いくらかかってんだろ?どうせその中で有能なんて1割り程度だろうし、それなら1割りに減らしてそのぶん懸賞金かけた方が犯人も逃げずらくなるしいい気がする

430. 匿名 2018/08/17(金) 10:11:36 

富田林警察は不祥事多いよね・・・

431. 匿名 2018/08/17(金) 10:13:58 

>>12 15年どころか死刑にしてほしい。再犯されても本当に迷惑

432. 匿名 2018/08/17(金) 10:14:38 

怖すぎるどんどん住んでる所に近付いてきてるほんと迷惑

433. 匿名 2018/08/17(金) 10:15:52 

>>428 親父が公務員だったから繋がりあるかも

434. 匿名 2018/08/17(金) 10:19:33 

兵庫県だけど大阪寄りだから怖い。移動手段は自転車が徒歩です。明るいうちに買い物済ませておこう。 富田林警察は一体何をしていたのでしょうか。

435. 匿名 2018/08/17(金) 10:21:00 

何度かの接見で面会室の様子、ブザー鳴らないことなど熟知。弁護士を夜呼ぶなど逃亡計画しっかり練ってたんだろうね。色々悪やってきて悪知恵回りそうだから

436. 匿名 2018/08/17(金) 10:25:24 

淀川、武庫川にかかる橋は当然検問してるんだよね? せめて川で食い止められたら逃亡の範囲も多少食い止められるでしょ。

437. 匿名 2018/08/17(金) 10:27:32 

底辺顔だね 偏差値の低い高校によくいる顔

438. 匿名 2018/08/17(金) 10:28:35 

タブーなんだろうけど、 この人、日本人の顔じゃないよね!

439. 匿名 2018/08/17(金) 10:29:40 

富田林から実家のある土地勘ある松原なんて道そんなにないのに早く気付いてはっときゃよかったのに

440. 匿名 2018/08/17(金) 10:29:44 

こいつ強姦魔だったっけ?? まだ殺人鬼逃してもらった方がマシだった 強姦は治らないし最悪だよ。 面会室のブザーがたまたま電池切れならまだ救いようあったけど 電池を故意に抜いてたとか死ねよ 電池くらい金かからんだろ!! ていうか、面会してた弁護士も名前晒せよ!

441. 匿名 2018/08/17(金) 10:30:03 

こいつ捕まったとして… 殺人とかしてないから絶対に死刑とかあり得ない 数年後出所して社会に戻ってきた時、まともに更正してると思う?! 脳ミソ自体いかれてるのに更正とか無理でしょ どんな育ちしたらこんなウンコな人間出来上がるのよ? 30にもなれば親は関係ないというけれど…多少は育て方がおかしかったりしたはず。 本当に腹立つ

442. 匿名 2018/08/17(金) 10:30:50 

寄り目?変な顔

443. 匿名 2018/08/17(金) 10:33:35 

強姦してもすぐ出られるんだね 犯人30歳で前科ありすぎでしょ

444. 匿名 2018/08/17(金) 10:35:18 

ふくらはぎの刺青って、こんな感じらしい ダッサ(笑)

445. 匿名 2018/08/17(金) 10:35:26 

警察官だった父は、世の中には本当に悪い奴いるから、念には念を入れ絶対気を抜けない、一瞬足りとも目を離さないと言ってた。ほんとは人を信じたかったんだろうけれど。

446. 匿名 2018/08/17(金) 10:42:01 

>>436 両方検問してる気配はないね。

447. 匿名 2018/08/17(金) 10:42:47 

懸賞金出して、見つけたらフルボッコでも罪に問わない、にでもすればさっさと捕まえられそうだけど。 再犯を重ねて逃走し、逃走中も再犯を重ねている(と思われる)コイツに罪を償う意識は皆無。そんなゴミクズに人権など必要ない。

448. 匿名 2018/08/17(金) 10:45:08 

2歳の子を見つけたのは一般市民1人が30分という短い期間だったから、警察の面目丸潰れで更に凶悪犯を逃してしまったんだからね。 真面目に働いている警察関係者には悪いけど、腑抜け過ぎてる。 日本が平和だから気抜き過ぎてるんでしょうね。

449. 匿名 2018/08/17(金) 10:49:33 

弁護士って国選でやる気のない弁護士じゃないの? 面会室のアクリル板が緩んでいたらしいし、しまっておくべき脚立を置いてあったり偶然に偶然が重なり、それが逃げる気満々のヤツの目にとまっただけの陳腐な逃走なだけな気がする。 裁判までは少しでも刑が軽くなるよう、大人しくしている方が利口なんだけど、コイツの場合実刑は免れないから逃げやすい時に逃げただけ。 ありとあらゆる犯罪が重ねているので、お金に困れば盗ればいい、歩くと疲れるから自転車を盗めばいい、原付ならラッキー。 こんな程度だと思う。

450. 匿名 2018/08/17(金) 10:51:33 

なんかこれはヤバイ事件に なりそうな予感しかしない この人本当にまともじゃない

451. 匿名 2018/08/17(金) 10:53:26 

平尾容疑者も最低だけど 今度の犯人は狂気じみてる

452. 匿名 2018/08/17(金) 10:54:11 

>>447 リアル藁の楯だね

453. 匿名 2018/08/17(金) 10:57:41 

特に昼間に行動すると目立つし暑い。どこで暑さしのいでるのかな。金を調達するためには夜間に人通りないところでひったくりが一番手っ取り早いこと推測できる。男でもしては身長低いから女装してごまかすのあるだろうか。車盗むのもあり。警察はあらゆる予想して手を打ってるはずですよね。

454. 匿名 2018/08/17(金) 11:00:29 

市内に逃げられたら捕まえるの大変! 観光客多いしうまく逃げきれそう

455. 匿名 2018/08/17(金) 11:00:48 

千葉の市橋は大阪まで逃げてた こいつも東京まで行くかもしれないね 大都市の方が他人にかまわないだろうし身元確認しない怪しい仕事にもありつけそうだし ひったくりとかで2万円くらい手に入れたら日本中たいがいのところ行けるでしょ

456. 匿名 2018/08/17(金) 11:02:52 

>>451 平尾容疑者は殺人まではしないだろうと予想してました。今回は追い詰められてるし小さい頃から(ということは素質的に?)反社会行動しているから、何するかわかりません。どこに出没するんだろう。こわいです。

457. 匿名 2018/08/17(金) 11:03:03 

ひったくりは別の人なんじゃない?

458. 匿名 2018/08/17(金) 11:04:44 

この人、4回も逮捕されてるならもう更正は無理そう。何回逮捕してもまた犯罪犯して逮捕されるんだもの。

459. 匿名 2018/08/17(金) 11:06:49 

強制性犯ってなんなん? 何オブラートに包んでるの? 強姦でいいじゃん。オデコに「強姦」って刺青入れられろよ。

460. 匿名 2018/08/17(金) 11:07:18 

逃走から一時間半くらい気付かなかったって言ってるけど、余裕で三時間は追跡の無い野放し自由時間あったと思うわ 自宅に戻って現金調達して、梅田付近で格安の深夜バスとかに乗って東京方面向かったんじゃない?

461. 匿名 2018/08/17(金) 11:10:05 

>>455沖縄にも行ってた期間あるんだってね 自由自在に動いてるけど、やっぱり東からは離れて動いてたね 今回の奴は逆に東へ向かってるかもしれない

462. 匿名 2018/08/17(金) 11:11:18 

潜伏するなら西成とかコリアタウンとか行きそう

463. 匿名 2018/08/17(金) 11:12:44 

>>412国技です

464. 匿名 2018/08/17(金) 11:13:05 

大阪に住んでるから自転車のハンドルに鞄の持ち手をくぐらせる英才教育を幼少期より受けてきた身としては、元々大阪はひったくりが多い地域なので最近のひったくりを全てこいつに結びつけるのは短絡的な気がする。

465. 匿名 2018/08/17(金) 11:15:08 

ワイドスクランブル、協力者の存在っていうけど、誰がこんな奴に協力するんだろう。何かメリットとか情があるんだろうか。

466. 匿名 2018/08/17(金) 11:16:49 

なんで逃がした弁護士は一切出てこないの? これだけ多くの人を恐怖に陥れて本人が無理でも弁護士事務所の代表者でも会見を開くべきでしょ。 弁護士だけあって、自分を守るのが上手いね。

467. 匿名 2018/08/17(金) 11:17:47 

懸賞金かければ仲間も裏切る

468. 匿名 2018/08/17(金) 11:19:00 

>>462西成はそういうの予想され過ぎて今は向かわなさそう 市橋も西成から日雇い労働の仕事にありついてたのかと思ってたけど、茨木市の運送会社だったかな?寮完備の所で一時期働いてたり、最後は住之江で御用になってたと聞いて驚きました

469. 匿名 2018/08/17(金) 11:23:54 

こいつと無関係のひったくり事件を点と線で結んで行く方追ってたとしたら失笑ものだね

470. 匿名 2018/08/17(金) 11:24:22 

>>464 自転車のハンドルに鞄の持ち手をくぐらせる英才教育 ↑ その教育は古いよ。 この状態で背後から走ってきたバイクでひったくられたら自転車のハンドルが荷物と一緒にすごいスピードで持っていかれて重傷負って最悪死ぬよ? 今は世間的に、万一の時はひったくらせてしまったほうが安全という認識だよ。 どうしても持っていかれたくない人はダサいけど、前カゴカバーを付けるしかない。

471. 匿名 2018/08/17(金) 11:25:06 

現金をどれだけ調達できたかにもよるね

472. 匿名 2018/08/17(金) 11:30:34 

早く捕まえて欲しい、死刑! でも目元とか、二ノ宮みたい…

473. 匿名 2018/08/17(金) 11:30:47 

>>459 いや もろにレイプとは違います。 口や肛門で無理やりも、こういいます。 以前は口などでは強制ワイセツで、微罪でしたが、法改正されたので、 今はレイプ同様に重罪で裁かれます。

474. 匿名 2018/08/17(金) 11:35:32 

チビのくせに性欲あるとかたち悪いわ

475. 匿名 2018/08/17(金) 11:36:02 

>>468 西成の日雇いはそこから住之江とかに移動して働くんだって、西成で紹介の人に声かけて離れた港とかでいろんな人に混ざって仕事するらしいよ。

476. 匿名 2018/08/17(金) 11:36:30 

街に紛れてたら普通の兄ちゃんだし足出してなかったらダサいうさちゃんもなんの意味もないから一般市民からしたらわからない。 隣の兵庫住みだけどこっちに来てる可能性もあるし兵庫県警もパトロールしてほしい。 警察全体の連帯責任。

477. 匿名 2018/08/17(金) 11:37:39 

この写真、私にはどーしてもニノに見えるんだが、、、

478. 匿名 2018/08/17(金) 11:40:27 

犯罪者の顔面って揃いも揃ってみんなこういう系統でキモすぎる 整った美形いないよね 大体つり目か糸目か口ゴボっとしてるかの三パターン

479. 匿名 2018/08/17(金) 11:42:43 

盗んだ携帯を使わずに軽トラックに入れて撹乱工作するなんて、意外と頭いいね 警察は捕まえないと面目丸つぶれだよ

480. 匿名 2018/08/17(金) 11:42:45 

この人って知的になんかあるよね。 キョドってるかんじとか普通じゃない。

481. 匿名 2018/08/17(金) 11:44:23 

>>42 伝えるもなにも署員がいなかったから仕方ない。 私は警察の落ち度100%だと思います。 住民に知らせるのが遅かったのが一番許せないです!

482. 匿名 2018/08/17(金) 11:47:50 

>>465 クズにはクズの世界があって、結束力だけは強いんじゃないの お前を守ってやったみたいな。

483. 匿名 2018/08/17(金) 11:48:09 

>>479 逃げ慣れてるというか、逃げるノウハウがしっかり身についてる感じがあるよね。 逮捕理由とは別にバレたらヤバイ事件があるから必死に逃げ切ろうとしてたら怖いな…。

484. 匿名 2018/08/17(金) 11:49:51 

>>481 横だけど、署内なんだから少し歩けばいくらでも警察官いるでしょ。 なんで弁護士の落ち度は0%なの??

485. 匿名 2018/08/17(金) 11:51:17 

>>120 『今ならひったくりしても 自分は疑われないし捕まらない』と思う便乗犯もいるかもしれない。 本当に困ったもんだ!

486. 匿名 2018/08/17(金) 11:53:23 

強姦魔の在日チョンが野放し

487. 匿名 2018/08/17(金) 11:59:45 

>>133 犯人は脱走して(捕まらないため) 富田林から一刻も早く離れたいと思ってただろうから、 今はかえって富田林にお住みの方は安全だと思いますよ。 ひったくりがあった土地とかその周辺は本当に怖いと思います。 警察大失態!!

488. 匿名 2018/08/17(金) 12:00:06 

>>481 同意。こんな悪人なら逃したと気付いたらすぐに知らせるべきだったんだよ。窓開けて寝てた人も周りにいたと思うよ。

489. 匿名 2018/08/17(金) 12:05:20 

ひったくられたお金は返って来ないよね?署長のボーナスから引いてもいいのでは?ブザーの電池抜いたり脚立を外に出しっぱなししたり呆れるよ。

490. 匿名 2018/08/17(金) 12:06:05 

弁護士は犯罪者逃がしてどこまで逃げ切れるかゲームでもして楽しんでるとか? 頭よすぎて狂ってる系の人なんじゃ…

491. 匿名 2018/08/17(金) 12:09:45 

>>29 動画で容疑者の顔見たけど、写真とは微妙に顔が違ってたよ 褒めたくないけど、写真程酷い顔じゃなかった だからこの写真の顔だけの印象を覚えておかない方がいいかも

492. 匿名 2018/08/17(金) 12:12:34 

女性ばっかり狙って卑劣!!

493. 匿名 2018/08/17(金) 12:14:47 

完全に警察署のミスだろう

494. 匿名 2018/08/17(金) 12:21:01 

>>444 元ネタは鳥獣戯画なんだろうけど、 模写ヘタだし残念な感じになってるね

495. 匿名 2018/08/17(金) 12:21:34 

まだ捕まってないのね

496. 匿名 2018/08/17(金) 12:23:29 

>>484 私も最初ニュース見た時は、 『弁護士許せん!署員に伝えずに帰るとは何じゃ!信じれん!』と激怒しましたが、 その後いろいろ明らかになって警察側の言動に呆れました。 警察の責任を100%にしないと、 警察がまた弁護士に甘えて『接見終わったら伝えてくれるはず』と思い持ち場を長~い間離れたり、 ブザーの電池抜いたりしてしまうのです。 (弁護士には退室する時に署員に伝える義務は無いそうです) 警察側に責任感、緊張感が無いと また似たような事が起きてしまいます。 警察には猛反省してもらわないとダメです。

497. 匿名 2018/08/17(金) 12:24:09 

今バイキングで警察のずさんな管理って言われててワロタw

498. 匿名 2018/08/17(金) 12:27:17 

あーあ、やったまったな 警察

499. 匿名 2018/08/17(金) 12:28:29 

市橋なんて何度も大阪と沖縄行き来して整形も自分で2回、病院で2回してる。 大阪の西成には身分証あるなし関係なく日雇い斡旋してくれる職案があるから 過去にわけありの人ばかり集まってるし身分証もいらないしいなくなっても不思議に思われない。 ホームレスも金が無くなれば来る 西成で働いて3ヶ月で80万貯めて60万で整形したって。 未だに捕まらず逃亡してる人なんて何人もいるし 日本はまだまだ監視カメラとか街中に少ないからね。

500. 匿名 2018/08/17(金) 12:28:39 

関西だし明日から出かけるから怖いわ…